キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/8/21 (木) 15:45
11
コメント(0)
ちなみにお察しして頂けているかと思いますが、

『私しか知らない筈のパスワードを、私の物と知った上でログインされている』という意味です。

他にアドレスなども必要です。
そのアドレスを知っている方は友人知人では殆どいらっしゃいません。
ぺろり
2014/8/21 (木) 15:42
10
コメント(0)
本件に於いてfacebook上でお知らせをするべきか彼と相談しておりましたが、被害報告が特になかった事と(笑)『もしかしてまだ見ているかも知れませんわね〜』との事で現状放置です。

こんな事があったとお知らせする事により、皆様の日常生活にお役立ち出来たらと思います。
ぺろり
2014/8/21 (木) 15:42
9
コメント(0)
日時にも場所にも覚えがございませんでした。

ムキムキいわく、数日前に私からリンクをシェアしましたというつぶやき?(facebookではなんと表現するのかしら?)があったそうですが、身に覚えなし。
しかもそのつぶやきは空白でクリックしても真っ白けだったそうです。
ぺろり
2014/8/21 (木) 15:41
10
コメント(1)
そうそう先日、facebookを久々に覗いてみました。
そう致しましたらアカウントがロックされておりました。

なにかと申しますと、普段と違う場所からのログインがあったのでロック致しましたとの事。
2014/8/21 (木) 15:14
11
コメント(0)
会計士さんに提出書類揃えが早く終わったので手作りパン屋さんで昼食♪。
もちろんオーナーのおごり。
ご馳走様でした。
ぺろり
2014/8/21 (木) 15:04
13
コメント(0)
ぼ〜っと致しますのでのんびりhuluで映画を観ます。

なんだか今日は思ったより疲れている?と思いましたが昨晩遅かったせいでしょうか。
2014/8/21 (木) 14:53
11
コメント(0)
さあ今から2コマがんばろ。
junpaca
2014/8/21 (木) 14:53
10
コメント(0)
ミートザペアレンツ鑑賞中。
ベンスティラー腹筋割れてる!
いい体〜꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾
ぺろり
2014/8/21 (木) 14:51
10
コメント(0)
なんだか水道水がぬるぬる致します。
どこかで工事をしておりますかしら。

そういえばそんなお知らせが先日ございましたようにも思います。

お洗濯もお掃除も一時中止です。
というかやっておりませんが。
(*´艸`*)☆.。.:*・

開店休業状態でしたものが、本確定に休業です(笑)
すぽこ
2014/8/21 (木) 14:49
10
コメント(0)
先輩はお家を出られたとのこと…

16時過ぎぐらいには会えるかしら(@・д・@)??
すぽこ
2014/8/21 (木) 14:48
11
コメント(0)
炎天下なので洗濯物は乾いてるのてすが

部屋に入れたらあつそうなのでシーツだけ取り込んで設置しました…
少し出ただけで頭皮がジリジリ…。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
2014/8/21 (木) 14:43
7
コメント(0)
↓発!ではなく、初!です。笑
2014/8/21 (木) 14:42
7
コメント(0)
キレイナビのモニター、発!当選♡ありがとうございます(*^^*)
2014/8/21 (木) 14:24
9
コメント(0)
電車なう。マリリンマンソンで、しばしの現実逃避。
sasa
2014/8/21 (木) 14:24
11
コメント(1)
タイピングのお仕事してましたが・・・

友人から電話があり・・・

友人宅へ行ってきます。

準備しますので先にPC電源off。

では後ほどです スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
ゆきりん
2014/8/21 (木) 14:01
12
コメント(0)
今日は一ヶ月分の漢方を
もらってきました♪

早く体調を改善しなくちゃ。

この午後の眠気も
改善されるといいけどねw
モモンガ
2014/8/21 (木) 14:01
12
コメント(0)
おそようです^^
バレエ行けました〜☆娘もよく昼寝中^^
ゆきりん
2014/8/21 (木) 13:59
9
コメント(0)
子供たちは自宅にひきこもり…^^;

近所の子たちもいないので
ホントヒマそうです^^;

これはたくさん手伝いしてもらわねばwww
nyamonyamo
2014/8/21 (木) 13:55
11
コメント(2)
今のところ、徳島と高知の野菜も継続して買ってます。
少し前に雨が凄かったからか、若干値段は高いけど、これで少しでもお役に立つのならばと。
nyamonyamo
2014/8/21 (木) 13:53
10
コメント(0)
広島のことは気になるけど、こちらからは今のところ何もできないから、広島産の野菜でもスーパーにあったら買ってみようっと。
nyamonyamo
2014/8/21 (木) 13:51
10
コメント(0)
この時間はいつも眠い・・・・・。ちょっとお茶タイムにします♪
すぽこ
2014/8/21 (木) 13:42
12
コメント(0)
お洗濯第2弾終わった\(^o^)/

シーツもバスマットも炎天下に干し干しです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
すぽこ
2014/8/21 (木) 13:41
10
コメント(0)
カラオケもサーティワンも行きたかったですが
そこにもいきたい♪

行きたいとこだらけです(*´艸`*)
でも遠出は涼しくなってからだな…乾燥すぽこになってしまう:(((*´Д`*)):ノ
すぽこ
2014/8/21 (木) 13:38
10
コメント(0)
隣駅にいく予定でしたが
流れで町田のグランベリーモールへいくかもという感じになってます、

お洋服見たいならそこかなぁと…
すぽこ
2014/8/21 (木) 13:37
10
コメント(0)
先輩から電話…

早めに寝たけど12時まで寝てしまったそうな(*´ω`*)
今はお通じ待ちのようです…(´ω` )
sasa
2014/8/21 (木) 13:31
9
コメント(0)
昼ドラ見たらまたPC業務します(*^。^*)

ゴロゴロ腰枕しながら見よう。

腰がまた痛みだしてる・・・座りすぎだと思います。
sasa
2014/8/21 (木) 13:30
10
コメント(0)
yahooお天気メールで沖縄地方に大雨ってお知らせ入ってたけど晴れてきたΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

日差しが強くてカーテンでシャットダウン☀
sasa
2014/8/21 (木) 13:27
7
コメント(0)
息子が遊びに出ますヽ(^。^)ノ

いってらっしゃ〜い🎶
どらむすめ
2014/8/21 (木) 13:22
5
コメント(0)
ランチにしよう
どらむすめ
2014/8/21 (木) 13:22
5
コメント(0)
ボスが でかけしました
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト