キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/8/22 (金) 12:25
7
コメント(0)
ねこさんがねこクッションをお気に召さないようですので、なんとか思案しなければなりません。

新しい物を買う余裕が今はないのですが…、来年まで今のを洗ってだましだまし使うべきか…。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぺろり
2014/8/22 (金) 12:23
7
コメント(0)
どらむすめさん

ホテルにお泊り、お友達と!
ステキですわね。

*>∀<*

 私もどこかへ行きたいです。ムキムキを置いて(笑)
どらむすめ
2014/8/22 (金) 12:21
4
コメント(0)
安いとこなら


1回飲みに出たくらいだもんね。

外食を、私がご馳走することにして

おしゃべりしたいから

そうなるなー(笑)
どらむすめ
2014/8/22 (金) 12:20
4
コメント(0)
お布団や、そのたモロモロを

汚したら大変だし、

ホテルなら、ある意味気兼ねないと

言うのです(笑)
どらむすめ
2014/8/22 (金) 12:19
4
コメント(0)
代金はおごると(笑)
どらむすめ
2014/8/22 (金) 12:19
4
コメント(0)
来月、SMAPを見に来る友人から


爆弾生理にぶつかるみたいだから

私の家ではなく

ホテルに一緒に泊まらない?

と連絡が来ました。
どらむすめ
2014/8/22 (金) 12:17
4
コメント(0)
お味噌も、新しいの買ったのに

まだ使ってません
どらむすめ
2014/8/22 (金) 12:17
3
コメント(0)
今夜はなに食べようかな?

豚肉を買いたいのですが、

帰宅時間によりますね
どらむすめ
2014/8/22 (金) 12:16
4
コメント(0)
館内で、携帯の会話は禁止でしたが、

携帯や、スマホをいじるのも


禁止に、なりました。

待ち時間、暇になるな。

本でもないと。
どらむすめ
2014/8/22 (金) 12:14
3
コメント(0)
とりあえず、入ったのとあるので、

戻りますが。

ここに書きたいくらい(笑)

その会社名( o´ェ`o)
どらむすめ
2014/8/22 (金) 12:13
4
コメント(0)
ひゃー。

昨日の、エージェントさん

半分以上入りませんでした。

未入力がありすぎ。

これは、私は調べらルない箇所だわー

やり直し、三回目になりますね。

おバカすぎる。
どらむすめ
2014/8/22 (金) 12:11
5
コメント(0)
お盆過ぎて、
命日も過ぎて、
11年目になってるのになあ。
maron
2014/8/22 (金) 12:04
9
コメント(0)
最近銀行の窓口に用事で行ったけれど、窓口の銀行員の態度が、嫌だった。手続きの嫌がる態度を見て、ムットきた。何故嫌そうな態度を取られるのか分からない。初めて行った銀行なのにショックだった。
sasa
2014/8/22 (金) 12:03
7
コメント(0)
変な☁・・・真っ黒・・・出てきたよ〜(>_<)

布団取り込んできます。

昨日もポツポツ落ちたから・・・・
sasa
2014/8/22 (金) 12:02
6
コメント(0)
今日も女子バレーあるね〜ヽ(^。^)ノ

7:00が楽しみです。

毎日でも見たい🎶 今日も応援します!
sasa
2014/8/22 (金) 12:00
6
コメント(0)
息子・・・歯医者からそのまま遊びに行ったかな?いったん帰宅するって言ってたけど・・遅い(*^。^*)

まっ!どっちでもいいけど(笑)”
sasa
2014/8/22 (金) 11:59
5
コメント(0)
昨日・・・・100均でPC用のウエットティッシュ買ってきて綺麗にしました。

私・・クイックルワイパーのウエットティッシュも100均の使ってますが・・香り?一緒^^;

ほんとにPCに使って大丈夫かしら〜とも思いながら・・・^^;
maron
2014/8/22 (金) 11:58
5
コメント(0)
最近、局地的雨が降って、あっちこっちで洪水だらけ、天気がどうなるのか、わからなくなってきたね
maron
2014/8/22 (金) 11:57
6
コメント(0)
毎日が暑いよ、何時になったら涼しくなるのかなー
maron
2014/8/22 (金) 11:56
6
コメント(0)
もうすぐ8月も終わり、学生は学校に行くから、一安心
sasa
2014/8/22 (金) 11:55
6
コメント(0)
しかし暑い(^^;)

頭ン中は昨日あった友人の心配事でいっぱいですが・・

今日も朝電話なってるな〜・・・6時頃(ーー゛)
2014/8/22 (金) 11:55
7
コメント(0)
もう少ししたら、タバコ買いに行こう。

なくなっちゃった。
2014/8/22 (金) 11:54
9
コメント(0)
明日は近所のお祭りですが行かない・・・。

日曜日、横須賀にカレー食べに行くから^^

何か娘がこの暑い中寒がっている!?
風邪引いたかな???
2014/8/22 (金) 11:52
8
コメント(0)
娘が通っていた保育ママさんたちと
近所のジャブジャブ池に行ってきました^^

娘は寒がっていた><
sasa
2014/8/22 (金) 11:52
7
コメント(0)
洗濯機呼ぶまで休憩(;´Д`)

汗だくです。

お水がぶ飲み〜・・・
sasa
2014/8/22 (金) 11:51
6
コメント(0)
息子も歯医者に出て・・・・

お一人様〜^^;

家事はかどってます。
花姫
2014/8/22 (金) 11:49
6
コメント(0)
「クッキーダイエット」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
どらむすめ
2014/8/22 (金) 11:45
6
コメント(0)
さっき、友人からメールがきて、

亡くなった愛しい人と、私とその友人の

三人で、何故か?軽井沢のコテージに

旅行に行った夢を見たと(笑)
ぺろり
2014/8/22 (金) 11:44
9
コメント(0)
ユンケルも頂きましたし、今日は元気です(笑)
さて、麦茶を沸かしてまいります。

昨日から今朝へとたっぷり睡眠を摂りましたので元気なのでしょう*^^*
ぺろり
2014/8/22 (金) 11:43
9
コメント(0)
フォー・ガー美味でした。
(*-人-*)

この酸味がたまりません…!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト