キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/8/22 (金) 17:18
7
コメント(0)
今日は朝早く、生理が来て下さいましたので、1日得した気分です(笑)

生理前は恐ろしいほどげっそり致しますが、来てしまえば生理痛は殆どございませんのでとてもありがたいです。
PMSだけです。
ゆか
2014/8/22 (金) 17:18
5
コメント(0)
昨日は久々にゆっくりお話できて楽しかった〜♪
次回もヨロシク( ´艸`)
ぺろり
2014/8/22 (金) 17:15
8
コメント(0)
先程のカレーの画像ですわ〜。

やはり八百屋さんのお野菜はお安くて美味でした。

たっぷり頂きましたのでお夕食は少なめで済みそうです。
yrsmama
2014/8/22 (金) 17:04
5
コメント(0)
まだまだ暑いわ…σ(^_^;さて。買い物行ってこよう!
sasa
2014/8/22 (金) 16:58
6
コメント(0)
ストレッチ終わったら晩御飯作ります(⌒‐⌒)

7時からバレーみたいのでそれまでに間に合わせて!!
何しよう(* ̄∇ ̄*)(笑)
sasa
2014/8/22 (金) 16:56
6
コメント(0)
腰が痛いので…

腰枕して携帯つぶやき(^^)?
ストレッチもします!!
sasa
2014/8/22 (金) 16:54
7
コメント(0)
今日のPCお仕事終わり(^^)ρ(^^)ノ

結構集中してできた!

窓を閉めてエアコン!!静かだからかな。
nyamonyamo
2014/8/22 (金) 16:50
7
コメント(0)
さてと・・・晩御飯の買い物に行ってきます〜。
ではでは〜♪
nyamonyamo
2014/8/22 (金) 16:39
8
コメント(0)
来週は楽天スーパーセールか・・・。
買わないといけなかったものピックアップしておかないと・・・。
むーちゃん*
2014/8/22 (金) 16:34
7
コメント(0)
久しぶりのバイト。
優しい先輩がたばかりで嬉しいw
わたしもがんばるー!
ひろにし
2014/8/22 (金) 16:23
10
コメント(0)
お土産を買いに街にでてきました。スマホの音楽アプリで中森明菜のベストセレクションを車で聞きながら昔話をしました。30年前の事がついこの前の事のように思えます。
きょうやん
2014/8/22 (金) 16:09
10
コメント(0)
夏のメイクは青いシャドーを
薄くつけて、涼しげな感じに仕上げます。
sasa
2014/8/22 (金) 15:55
7
コメント(0)
後1時間ぐらいはPCお仕事頑張ります!(^^)!

お腹もすいてきたけど・・・コーヒーでいっか。

作るのめんどくさくて^^;
sasa
2014/8/22 (金) 15:54
7
コメント(0)
オスプレイとんでる・・・(ー_ー)!!

辺野古に基地行くと頻繁になるんだろうな。
ぺろり
2014/8/22 (金) 15:50
7
コメント(0)
やはり画像が上がりませんわ~。笑。
ぺろり
2014/8/22 (金) 15:49
9
コメント(0)
今日のランチは茄子とトマトのカレーです。
nyamonyamo
2014/8/22 (金) 15:37
7
コメント(0)
戻ってきました〜♪
雨が降ってきた!!
emudassou
2014/8/22 (金) 15:34
7
コメント(0)
昨夜の大雨とうってかわって、とてもいいお天気になりました・・・どうせなら、明日晴れてほしかった〜お休みなのに。
emudassou
2014/8/22 (金) 15:33
5
コメント(0)
見事に隣り合わせで「ドクロ」ひいちゃいました!!
2014/8/22 (金) 15:20
6
コメント(0)
主人に暑いから外へ出るなと言われたので、今日はおとなしく家でのんびりです。
私の体調を気にしてくれているのかしら!?。
sasa
2014/8/22 (金) 15:19
8
コメント(0)
疲れた(・´з`・)

休憩。

目が・・・腰が・・・腰枕します。
みぃ
2014/8/22 (金) 15:17
6
コメント(0)
でも、それがタイプな人ならキュンなのか!
複雑だなー(●´ω`●)
みぃ
2014/8/22 (金) 15:16
5
コメント(0)
自分からがつがつ来る人苦手かも?!
奉行
2014/8/22 (金) 15:15
8
コメント(0)
先輩にもらったビスコ食べたら、歯に超詰まる(-。-;

ビスケット系は私向きじゃないな…
モモンガ
2014/8/22 (金) 15:15
10
コメント(0)
おそようです^^
うちの前に。。。。ハチの巣ができていてびっくり!!
2014/8/22 (金) 15:11
10
コメント(0)
電車なう。昨日のこと思い出して、幸せ(*´ω`*)
2014/8/22 (金) 15:03
8
コメント(0)
行ってきます。

(((((((((((っ・ω・)っ
2014/8/22 (金) 15:02
10
コメント(0)
婦人科に行ってきます。

この間、調べた女性ホルモンについて、聞いてきます。
かにゃ
2014/8/22 (金) 15:02
7
コメント(0)
ディズニーまで21日だいっ!
nana
2014/8/22 (金) 14:59
11
コメント(0)
久しぶりにカレーを食べました。美味しかった♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト