キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちゃこっと
2014/8/23 (土) 20:26
12
コメント(1)
プレゼントも、カードも、メールも。
選んでいる時、書いている時、その人の事を思っているっていうことが、
何よりも嬉しい^ ^
ちゃこっと
2014/8/23 (土) 20:24
12
コメント(2)
しばらく会っていなかった方からもバースデーカードが届いていたり。
さりげなく、気遣える方って素敵ですよね^ ^
2014/8/23 (土) 20:22
14
コメント(2)
今日もパズルダメだった。
最近ずっとドクロばっか。
まぁそんなときもあるね。。。
ちゃこっと
2014/8/23 (土) 20:20
12
コメント(4)
今日は誕生日。
いろいろな方から沢山のお祝いの言葉やプレゼントを
いただきました(*^^*)
ありがとうございます。
かにゃ
2014/8/23 (土) 20:16
12
コメント(0)
ダイエットダイエット❤
キラキラ好き
2014/8/23 (土) 20:15
14
コメント(0)
月一のアレで、おなかが あやしいなぁ・・・。
冷えないようにと思いつつも穿いているスカートの丈が短いし私(笑)
sasa
2014/8/23 (土) 20:14
8
コメント(0)
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

女子バレー第2セットget🎶
かにゃ
2014/8/23 (土) 20:13
11
コメント(0)
東京いきの夜行バス予約完了!
キラキラ好き
2014/8/23 (土) 20:12
15
コメント(0)
私のアクセサリー好きは、なおらないのかな(^^;;)

気がつくとインターネットで、アクセサリーを眺めています。
キラキラ好き
2014/8/23 (土) 20:07
12
コメント(0)
今日は、あわてたことが一つ・・。
昼ご飯をたべようと自分のイスから立ち上がったときに月一のものがきていたらしく、クッションがちょっと汚れてしまいました(><)
こんど天気が良い日に洗わないと・・・。
yrsmama
2014/8/23 (土) 20:03
12
コメント(0)
花火見てきました♪
ぺろり
2014/8/23 (土) 19:55
15
コメント(2)
お義父さんはお洒落なインテリジェンスだったらしく、お義母さんはムキムキのムキムキが苦手。笑。

しかし、ムキムキから見たお義父さんは、
『ハゲ親父!!』


この落差がたまりません…。
ネタの尽きない親子。
ぺろり
2014/8/23 (土) 19:52
14
コメント(0)
今日のお義母さんとの会話…。

ぺろ『来月試合に出るので、体重を増やしたいのですって』
義母『そう~、また筋肉が増えてきて、いやねぇ~』
ぺ『笑。6kgですって』
義『本当に暑苦しい~、そばにいる時筋肉を隠してくれないかしら~』
*nat*
2014/8/23 (土) 19:52
15
コメント(0)
本気で不安と緊張MAXになってきて、彼に電話して良いかメールしたら、いま電話がかかってきて5分ぐらい話してました。
飲み会かと思ったら休日出勤中だったみたい。声を聞いて一気に不安が小さくなりました。
終わったら9月は楽しいことばっかりなんだから!!自分のお尻叩かなきゃ!
sasa
2014/8/23 (土) 19:46
10
コメント(0)
はあ〜〜〜ひやひやですね〜今日は^^;

1セットgetです🎶

最後はキャプテン木村沙織選手が決めてくれた!

~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって〜!
2014/8/23 (土) 19:38
13
コメント(0)
ただいま。
とりあえず、寝ますzzz
shiho
2014/8/23 (土) 19:29
15
コメント(1)
涼しいですね♪
夕飯は焼きナス、小松菜の卵とじ、鶏肉をパリッと焼きました。
焼きナスが美味しい季節になってきましたね。夕方は秋に近づいているような空でした。
sasa
2014/8/23 (土) 19:13
7
コメント(0)
★ガムバレ☆(*ρ´∩`)ρ★ガムバレ☆

女子バレーはじまります!

今日も応援します🎶
yrsmama
2014/8/23 (土) 19:12
12
コメント(0)
はぁ~☆今年もお祭り終わった~!娘のソーラン節も無事に見られたし♪
F15
2014/8/23 (土) 19:12
12
コメント(0)
いいマスクを見つけましたよ。ピュアエッセンスマスクです。とても気に入っています。
たぷ
2014/8/23 (土) 19:04
11
コメント(0)
スープできたので、一杯だけいただきます!
マーマレード
2014/8/23 (土) 19:04
13
コメント(2)
今日は地蔵盆です。町内にお地蔵さまがあり、朝は掃除して、お供物を飾って、前掛けも新しくします。ハンカチサイズの赤い前掛けは、毎年わたしが縫います。
公民館主宰の地蔵盆巡りもあって、たくさんの人がお参りに来てくれましす。
雨にはならなかったけど、蒸し暑い日でした。
sasa
2014/8/23 (土) 19:01
9
コメント(1)
またはじまってる(◞‸◟ㆀ)

旦那の癖・・・チャンネル変える。

バレーだから変えててって言ったらまだだよ!とわかるけど・・・変えろ〜〜〜〜(笑)””
*nat*
2014/8/23 (土) 19:00
14
コメント(0)
ステキ返ししきれてなくてすみません(>_<)
また明日以降ゆっくりとつぶやき拝見します!!

明日はさらにゲン担ぎで、朝コアラのマーチかカールでも買っていこうかな。笑
sasa
2014/8/23 (土) 18:59
10
コメント(0)
ぎりぎり7時^^;

バレー楽しみっで🎶

お風呂中旦那が帰宅してビールタイム中です。

バレーの為?(笑)”そんなことはないな^^;
見ますがそれほど好きじゃなさそうです。
ささきひろこ
2014/8/23 (土) 18:58
12
コメント(0)
元雑貨販売員の私が厳選する
『私のスキな雑貨屋10選【後編】&【番外編】』

http://bit.ly/1q6Hqmpp
みぃ
2014/8/23 (土) 18:57
11
コメント(0)
出掛けたくてうずうずしてた!
とゆーわけで、出掛けます!!
sasa
2014/8/23 (土) 18:57
12
コメント(0)
余裕かと思いヘアパックもしちゃって^^;

パック5分置いて下さいって書いてるから私その通りにしちゃうんだよね〜(笑)”

で、5分間暇でしょう〜お風呂場手の届く範囲ゴシゴシ・・汗が出る出る^^;
*nat*
2014/8/23 (土) 18:56
14
コメント(4)
いよいよ明日は社労士試験です。今日は緊張からか、集中できずテキストが右から左。去年涙をのみ悔しい思いをして、1年間勉強してきました。狭き門だけど、やり遂げてきたいと思います。
今日は母親がトンカツを作ってくれ、キットカットを買ってきてくれました。気配りにも感謝です☆
sasa
2014/8/23 (土) 18:55
12
コメント(0)
お風呂して・・・

暑い(^^;)エアコンしてます。扇風機もつけてます。

髪の毛はまだバスタオルくるくる🌀 自然乾燥かな^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト