Tweet
どらむすめ
2014/8/24 (日) 13:06
4
コメント(
0
)
ランチしまーす
奈々
2014/8/24 (日) 13:04
10
コメント(
1
)
主人も私もお昼を済ませてそれぞれ好きな事をしようということで主人今日も競馬!。アホ!。
私はこれから作業をやろうと思います。
では後程です。(^.^)/~~~セッセと。。ε=ε=ε=ε
sasa
2014/8/24 (日) 12:50
8
コメント(
0
)
メールチェック終わり(;´Д`)
腰枕して掃除機かけよう!
息子がもう少しで遊びに出るので・・・
みなこ
2014/8/24 (日) 12:45
7
コメント(
0
)
べジライフさん届きました♡♡
しかし今起きてきた娘が見つけてテンションアゲアゲになってしまってうるさいの (笑)
奪い取る勢いです
shiho
2014/8/24 (日) 12:34
9
コメント(
0
)
ただいま~♪
ゆめタウンから帰ってきました。500円券が何枚かあったのでパン屋さんでお総菜パンを買いました。
主人が居ないので子ども達とパンを食べます♪
見知得(みっちー)
2014/8/24 (日) 12:28
9
コメント(
0
)
おはよー(^0^)/ございます。
今日からベジライフ酵素液無料モニターを始めます。
ジュースで割って飲んだらとってもおいしくて飲みやすいです。^^
2014/8/24 (日) 12:19
8
コメント(
0
)
おはようございます^^
モーニングコーヒーなう。
riro
2014/8/24 (日) 12:09
9
コメント(
0
)
血のつながりのない子だけど、ある意味カワイイうちらの子。
彼氏と結婚していないけど、仲良し続いてます。
riro
2014/8/24 (日) 12:08
8
コメント(
0
)
かわい子ちゃんは大好きな人とお出かけ。
riro
2014/8/24 (日) 12:06
8
コメント(
0
)
ここんとこ毎日、セミの鳴き声に朝もまいって、
夕方から夜も鳴いていないセミの声に、うなされ
毎日、セミだらけ。
UNIKA
2014/8/24 (日) 12:04
13
コメント(
0
)
キレイナビのイベント楽しかった!
sasa
2014/8/24 (日) 12:04
10
コメント(
0
)
洗濯終わり(^^ゞ
ポイントサイトもまわりました!
メールは後少し・・・
花姫
2014/8/24 (日) 11:51
9
コメント(
0
)
「ブランドショッピング」アップしました。
http://a-no-n-e.jugem.jp//
hyoi
2014/8/24 (日) 11:45
14
コメント(
0
)
家中の雑巾がけが終了して、やっと頭が働き出したような気のするhyoi。
矢っ張り人間は、体を動かさないと駄目なようです!!
たぷ
2014/8/24 (日) 11:45
12
コメント(
0
)
昼顔見てたら雨が降り出してきたので、
せっかく干した洗濯物も結局部屋干しです(-.-)
お腹すいたからランチ作ろう!
susiko
2014/8/24 (日) 11:44
13
コメント(
0
)
ひさしぶりに10ポイントゲットできました。
いいことあるとよいです。
たぷ
2014/8/24 (日) 11:44
12
コメント(
0
)
昼顔おもしろすぎます(≧∇≦)
これは本当にハマる!!
junpaca
2014/8/24 (日) 11:44
14
コメント(
0
)
やっと明日は給料日!
残金100円生活から解放!w
ꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬
どらむすめ
2014/8/24 (日) 11:33
12
コメント(
0
)
お天気です。
昨日より5度以上気温高い
どらむすめ
2014/8/24 (日) 11:32
11
コメント(
0
)
おはようございます(^_^)v
すぽこ
2014/8/24 (日) 11:27
14
コメント(
1
)
中番むかってますεε (っ*´Д`)っ
縮毛矯正かけたのはどこへやら…
毛先がくるくるします(´・ω・`)
sasa
2014/8/24 (日) 11:13
12
コメント(
0
)
洗濯機呼ぶまでPCタイム🎶
メールチェック&ポイントサイトまわってきます((((((((●*’v`)ノ
ひろにし
2014/8/24 (日) 11:10
16
コメント(
0
)
シルバーフェリーの一等洋室です。ベッドの向かいにテレビがあり窓から海が見えました。船は沖にでると携帯も通じずとても自由な気分になります。帰省には飛行機や列車も利用しましたが私には船旅が合っているような気がしました。また揺れる船旅が経験がないことと時間が7時間ちょっとのおかげです。
hyoi
2014/8/24 (日) 11:10
16
コメント(
0
)
本日の朝は、買い置いてあったロングライフパン塩キャラメル味。水出しコーヒーで戴きました。
母はそれだけでは足らず、アロエヨーグルトも食べています。hyoiは苺味のアイスクリームを追加で戴きました。
旅館に比べて急に量が少ないと言いつつ、主人はお泊まりゴルフに出発です。タフだ〜!
hyoi
2014/8/24 (日) 11:05
13
コメント(
0
)
言葉が足りませんでした。
今本堂として使われているのが、かつての庫裏・住居部分で、今や広大な草っ原、臨時の駐車場として使われているのが、かつての本堂跡地だそうです。
ちなみに先の戦争というのはこのお寺の辺りでは戊辰戦争を差すそうです!?
junpaca
2014/8/24 (日) 11:00
12
コメント(
0
)
朝ご飯はピザトースト、じゃがいものポタージュ、Doleの缶詰◡̈⃝♩
Dole、マンゴー&黄桃でマンゴー目当てだったのに、黄桃の比率高い!w
マンゴーはちっさいのが3つほど...。
美味しいマンゴーが食べた〜い( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
sasa
2014/8/24 (日) 10:57
13
コメント(
0
)
お見送りして^^; ホット入れてきます🎶
もう3杯目。紅茶にしようかな^^;
sasa
2014/8/24 (日) 10:56
10
コメント(
0
)
息子も同じぐらいに起きてきてPCでした。
今はご飯食べてるので私がin(*^。^*)
旦那も今から仕事に出ます。
sasa
2014/8/24 (日) 10:55
10
コメント(
0
)
朝・・・6時頃起きたんですが・・・二度寝。
8時過ぎに起きて家事を始めてます。
洗い物Ok
トイレ掃除Ok
sasa
2014/8/24 (日) 10:54
11
コメント(
0
)
昨夜は・・・見事に寝落ちです(;'∀')
お休みのご挨拶も出来ず失礼しましたm(__)m
<< 前へ
9165
9166
9167
9168
9169
9170
9171
9172
9173
9174
9175
9176
9177
9178
9179
9180
9181
9182
9183
9184
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト