キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/8/24 (日) 20:33
10
コメント(0)
しかし!!
明日は朝一で娘の髪を切りに行くので
深酒はしません><
奈々
2014/8/24 (日) 20:33
11
コメント(0)
今日一食の食事の後の晩酌〜〜。
応えますぅ〜。><
もう眠いし体がだる〜〜。
なのでそろそろPCの電源offに!。
今日もステキ コメント(^O^)有難う御座いました。
それでは又明日です。( `◟ 、)。
2014/8/24 (日) 20:32
10
コメント(1)
新発売の

秋りんごチューハイです^^

美味しい^^
ぺろり
2014/8/24 (日) 20:31
9
コメント(0)
今日は近所のセブンでお買物で致しました。

1700円くらいのお会計でしたが、そのうち1000円近くが酒という…(*´艸`*)☆.。.:*・
2014/8/24 (日) 20:31
10
コメント(0)
今日は娘も寝たので
久しぶりにお酒を飲みます^^

主人は下戸なので一人で飲みます^^
2014/8/24 (日) 20:30
8
コメント(0)
スイカ、冷えてて、美味しかった。
sasa
2014/8/24 (日) 20:28
8
コメント(0)
息子が部屋でバタついてる(笑)”(*^。^*)

明日から学校なので準備です。
shiho
2014/8/24 (日) 20:27
9
コメント(0)
お風呂入りました♪
久しぶりにパックします!!
yumemina
2014/8/24 (日) 20:23
9
コメント(0)
ストローラー タマミというベビー用全身保湿ジェルを使ってみました!信州産のハーブウォーターと玉造温泉の温泉水を使ってるので、べとつきもなくてサラッとしてるのにしっとり保湿。お風呂上がりの全身保湿でも、いやな感じが全くないので赤ちゃんにもOKなのがよくわかりました!
2014/8/24 (日) 20:21
10
コメント(0)
帰りの電車なう。
ぺろり
2014/8/24 (日) 20:19
10
コメント(0)
野菜炒めにはつい、玉子焼きを添えて?しまいました。しかもフライパンの端で(笑)

そしてめかぶです。
今日はキノコはございませんが海藻はなんとかクリアです。ダイエット日記は付けておりませんけれどね^^;
モモンガ
2014/8/24 (日) 20:17
12
コメント(0)
おそようです^^
筑波山、行ってきた☆
ぺろり
2014/8/24 (日) 20:16
11
コメント(0)
画像〜!

つけめ〜ん!
ヾ(*´o`*)ノ
ぺろり
2014/8/24 (日) 20:15
9
コメント(0)
こんばんわ〜ん。

お夕食です。
つけ麺と、野菜炒めです。

お野菜をたっぷり頂きたかったので、お漬物もございます。
(*´艸‘*)☆.。.:*・
どらむすめ
2014/8/24 (日) 20:14
9
コメント(0)
食べたー

さっき買ってきた


桃をいただきます。

二つくらい食べようかな(笑)
たぷ
2014/8/24 (日) 20:11
9
コメント(0)
毎日触ってるからわかる!
周りにはわからない小さな変化だけど、
この小さな変化が積み重なって、大きな変化になりますように(≧∇≦)
たぷ
2014/8/24 (日) 20:10
11
コメント(0)
脚のマッサージのおかげで、少しずつだけど確実に細くなってきてる!!
2014/8/24 (日) 20:09
9
コメント(0)
すいか、食べよう^^
どらむすめ
2014/8/24 (日) 20:03
5
コメント(0)
勘兵衛、はじまりましたね。

夕飯食べながら見ます、

ざるラーメンにします。

あとはお野菜たくさん。
ぴょんぴょん
2014/8/24 (日) 19:57
9
コメント(0)
200m平泳ぎは
男女そろって、金銀。
すごい。
やったね。
sasa
2014/8/24 (日) 19:53
9
コメント(0)
日本チームに焦りを感じます ヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ( )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑ

★ガムバレ☆(*ρ´∩`)ρ★ガムバレ☆
sasa
2014/8/24 (日) 19:51
7
コメント(0)
長岡ちゃん〜〜〜今日はど〜しちゃったの〜〜〜

(lll’□’o)ァ・・・。
sasa
2014/8/24 (日) 19:48
7
コメント(0)
ウショ〜!!Σ(;゚v゚ノ)ノ

息子ご帰宅〜〜〜(笑)””
yrsmama
2014/8/24 (日) 19:45
6
コメント(0)
そろそろ旦那帰ってくるかな?
たぷ
2014/8/24 (日) 19:39
7
コメント(0)
こんなに汗かいたのいつぶりだろう〜
だらっだら汗かいてすっきりです(^O^)
yrsmama
2014/8/24 (日) 19:34
6
コメント(0)
洗い物片付けなくちゃ…だるい…
yrsmama
2014/8/24 (日) 19:32
6
コメント(0)
うう…胃痛が…
*nat*
2014/8/24 (日) 19:32
10
コメント(0)
酔っ払って残りも採点してみたら、なんとも微妙な結果かも。
あーあ、また来年も受験かなぁ(;_;)今年は難易度低くてチャンスだったのに。
応援してくれた人にも申し訳ないなぁ(;_;)
hyoi
2014/8/24 (日) 19:28
11
コメント(0)
最早、宴会終了です。
母と二人だと、盛り上がらないことおびただしいのです。
世代が違うと、共通の楽しい話題を見つけることがひどく難しいのです。
う〜ん困った!!
奈々
2014/8/24 (日) 19:25
9
コメント(1)
MicrosoftIMEを私はなぜが二つ使う時があるんですつまり2010と2007とそのどちらかにさっきの記号がでるんですが。sasaさんはおそらく2010じゃないかとおもいますがどうでしょう?
IMEは私的にですが2010の方が色々な文字とか記号がでるかんじだと思いますが。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト