キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/8/25 (月) 0:43
9
コメント(0)
さら~っとシャワーして参りますわ~。

最近日中にシャワータイムが多くなっておりますが、寝る前にもやはり、さら~っとです。
ぺろり
2014/8/25 (月) 0:36
8
コメント(0)
ブログについてお調べしておりました。

落ち着いている時でないと、ち~っとも頭に入りません。

先程がしばしチャンスでした。笑。
すぽこ
2014/8/25 (月) 0:25
8
コメント(0)
外勤務になるので
日焼け止めと化粧崩れおさえるパウダーがほしいのですが

どれがいいのかわかりませぬ(。-`ω´-)ンー
すぽこ
2014/8/25 (月) 0:22
7
コメント(0)
足の裏のタコがいたくなってきたので皮をムキムキしてます…

というのも火曜日、コスプレ勤務にてちょっとしたイベントがあるのです、
歩くかも~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
すぽこ
2014/8/25 (月) 0:16
7
コメント(0)
コスプレ勤務、ブーツでお仕事なので
足の裏がとてもいたいのです(ノД`*゚)゚・:。.

中敷きを探さネバダ…
どらむすめ
2014/8/25 (月) 0:11
5
コメント(0)
仕事は頑張るよ。

気がかりは

不思議ちゃんからの連絡です。

既読スルーなのかな?マジで気になる


てなことでお休みなさーい
どらむすめ
2014/8/25 (月) 0:10
5
コメント(0)
ドライヤー終りました。

ネムネムです。

また明日から頑張らねばならぬ。
すぽこ
2014/8/24 (日) 23:59
8
コメント(0)
堂本兄弟観てて
久々に見たアーティストさんがいらっしゃったのでつい今どうしてるか調べちゃいました…

今も音楽活動はされてるようですが…厳しい世界だ…!!(‘д‘ )
sasa
2014/8/24 (日) 23:46
10
コメント(0)
PC電源落とします。

今日もありがとうございました

おやすみなさい★
sasa
2014/8/24 (日) 23:45
8
コメント(0)
旦那のご飯が終わり・・・

洗顔済ませて寝る準備Ok(*^。^*)
2014/8/24 (日) 23:36
8
コメント(0)
ただいまー。
彼が、クリスマスプレゼントのお返し買ってあげる
って今頃言ってきました(笑)
央果
2014/8/24 (日) 23:28
9
コメント(0)
地元の花火大会でした。
生憎の雨で短かったですが綺麗でした。
どらむすめ
2014/8/24 (日) 23:21
6
コメント(0)
シャワーから出ました。

すっきりです。

が、デテキタラまた暑いよ( ´-`)
hyoi
2014/8/24 (日) 23:01
11
コメント(0)
シャワーを浴びて、髪を洗って、ヨーグルトパック。気分爽快。
明日もきっといい日である事を念じて、皆様お休みなさい。
今日も、つぶやきにお付き合いくださって有り難う御座いました。
なんか、誰かと繋がっていることがたまらなく嬉しいhyoiです!
いい夢を!!
ぺろり
2014/8/24 (日) 22:43
8
コメント(0)
お夕食を頂き過ぎましたので、百草丸を服用…。

幸せなお時間です(笑)
2014/8/24 (日) 22:42
5
コメント(0)
今日も蒸し暑い一日でした。
お風呂に入り寝ます。
おやすみなさい。
また明日。
yrsmama
2014/8/24 (日) 22:29
9
コメント(1)
まだ胃痛がするので、胃薬飲んできます…(*_*;
どらむすめ
2014/8/24 (日) 22:28
7
コメント(0)
愚痴は置いといて

お布団引いてから

シャワーしまっしょ〜
汗でベトベトです
どらむすめ
2014/8/24 (日) 22:28
7
コメント(0)
生理でだるいです

あすは午前中に外回り

でも 気になる書類があるので

早く行って戻って確認したい

なんでほかの人の仕事で
こんな思いするのかしら?
担当者がやってほしい
yrsmama
2014/8/24 (日) 22:27
9
コメント(0)
今夜は若干涼しいかな?
どらむすめ
2014/8/24 (日) 22:26
7
コメント(0)
終わりの時間はいつもと

同じでした

がっかり

またやって欲しいです長い時間の番組
yrsmama
2014/8/24 (日) 22:25
7
コメント(0)
お風呂入ってきました♪
sasa
2014/8/24 (日) 22:18
8
コメント(0)
息子が寝て・・・PC戻ってきた(*^。^*)

旦那はまだ晩酌中でご飯遅くなりそう。
ぺろり
2014/8/24 (日) 22:17
11
コメント(0)
ラジオをお聴きしながら、テレビまで見ております。(笑)

そうしながら家計簿を入力致します。


それにしても、お夕食を頂き過ぎてしまいました…。
どう致しましょう…(;_;)
2014/8/24 (日) 22:12
8
コメント(0)
仕事がなくなったので、読書なう。
悪天候で日曜日なので、カフェはガラガラです。
ぺろり
2014/8/24 (日) 22:11
10
コメント(0)
江原さんのラジオ、今夜初めてお聴きしてみます。

美輪明宏は好きでしたが、江原さんは良く存じ上げませんでした。

おふたりで、もののけ番組を昔放送しておりました、なんかの泉は見た事がございました。
懐かしいです。
どらむすめ
2014/8/24 (日) 22:10
6
コメント(0)
ショック

ラジオは19時からだったようです

料理してて違う番組を聞いてた〜
悔しい
どらむすめ
2014/8/24 (日) 22:09
5
コメント(0)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もうお返事街が秒読み段階です

来ますように!
こっちからまた出さないとダメかしら??

不安ばっかり
鉄腕子
2014/8/24 (日) 22:08
10
コメント(0)
パズルも💀、ちゅどん!
鉄腕子
2014/8/24 (日) 22:07
10
コメント(0)
お客さんが少なすぎて疲れました(TT)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト