Tweet
UNIKA
2014/8/25 (月) 10:41
11
コメント(
0
)
目やにが出る
あんこ
2014/8/25 (月) 10:41
8
コメント(
0
)
今月はパズル成功率が高い(*^。^*)
あんこ
2014/8/25 (月) 10:38
9
コメント(
0
)
今日も微妙な天気です。
もう秋雨前線が来てるんだとか・・・
ayapoo
2014/8/25 (月) 10:34
13
コメント(
0
)
こんにちは(^-^*)/
本日もよろしくお願いいたします★
sasa
2014/8/25 (月) 10:31
8
コメント(
0
)
その前にお味見しなきゃ(*’v`艸)゜+。.。+゜’゜+。.。+゜☆
sasa
2014/8/25 (月) 10:31
12
コメント(
0
)
クッキー焼き上がりヽ(^。^)ノ
小さいのはクルミを入れました🎶
娘&お客さんきたら食べてもらいます。
どらむすめ
2014/8/25 (月) 10:28
7
コメント(
0
)
会社の最寄り駅も
雨が少し降ってます。
傘をさす、ささない!のビミョーな感じ。
どらむすめ
2014/8/25 (月) 10:26
5
コメント(
0
)
そこに臭い人が出勤。
だから、出てきました。
今日はたくさん申請だし、忙しいのです。
しかも11時までに行かねばね!
shiho
2014/8/25 (月) 10:26
9
コメント(
0
)
雲ってるけど今日は湿気が少なくて涼しい~♪
ちょっと郵便局に行ってきまーす(*^.^*)
どらむすめ
2014/8/25 (月) 10:19
6
コメント(
0
)
準備終えるころに
奥さん、となりくんがきましたが
暑いから涼んでいて、
電話鳴っても出ないし。( `□´)
どらむすめ
2014/8/25 (月) 10:15
6
コメント(
0
)
会社も、誰もいませんてした。
電話が、ガンガンなり
郵便開けての準備がすすまずー
どらむすめ
2014/8/25 (月) 10:14
5
コメント(
0
)
だらしないエージェント。
もうひとつあって
さきほど郵便で届きました。
ひろにし
2014/8/25 (月) 10:03
12
コメント(
0
)
札幌に帰る前の日 雷が近くで落ちました。まだ遠い感じだったのに突然フラッシュのような光とドスンというものすごい音と衝撃がありました。母も私も始めての体験でした。雷は子供の頃遊んだ神社の大きな杉の木に落ちました。近所では停電もあったようですが、ケガ人がなかった事が幸いです。
sasa
2014/8/25 (月) 9:58
10
コメント(
0
)
1時間だけ・・・PC入力のお仕事します!(^^)!
今日はあまり仕事出来ないかも。
sasa
2014/8/25 (月) 9:56
10
コメント(
0
)
洗濯も終わり・・・掃除も終わり・・・^^;
クッキー焼いてます(*゚ー^)/'`*:;,。・★チチンプイプイ
ピーチじゃん
2014/8/25 (月) 9:56
9
コメント(
0
)
子供って、なんでもハマると自慢したくなるし、その話しかしなくなる。我が家ではアンパンマンのDVDをかけろって(笑)同じ話がこの8月中ループです。違う話じゃダメなんですって。同じアンパンマンなのに…と思う。しかも、一緒に見ないとダメ!って、どうよ!?と思いますが…
みやびまる
2014/8/25 (月) 9:55
10
コメント(
0
)
おはようございます
白髪そろそろ染めないとなぁ・・・
面倒くさい!
2014/8/25 (月) 9:49
8
コメント(
0
)
おはようございます!また新しい気持ちで一週間!(o^^o)
hyoi
2014/8/25 (月) 9:44
11
コメント(
0
)
雑巾がけを、2階部分を残して一時中断。
疲れるのです。気温は大したことがないのに、凄まじいほどの湿気です。
水分補給をしても、頭が何だかぼ〜っとしてきます。
家の子(猫です)が、盛大にゲーゲしてくれたので、疲れがドット倍加します!
2014/8/25 (月) 9:41
11
コメント(
0
)
アナ雪・・・どこが
世の女児たちを魅了するのでしょう?
近所の公園でも女児が歌っている・・・。
公園に行きたくない><
2014/8/25 (月) 9:39
11
コメント(
0
)
アナ雪のあの
♪ありのままの〜
が聞こえてくると・・・体中が痒くなる><
心療内科にでも行こうかな・・・。
2014/8/25 (月) 9:38
9
コメント(
0
)
家中にあるアナ雪を全て捨てたくなる・・・。
アナ雪が嫌いになってしまった><
nyamonyamo
2014/8/25 (月) 9:38
10
コメント(
0
)
おはようございます。
昨日は久しぶりにクーラーなしで寝ました☆
2014/8/25 (月) 9:37
11
コメント(
0
)
4歳の娘のアナ雪好きには参る><
私もノイローゼになる一歩手前です・・・。
みぃ
2014/8/25 (月) 9:20
9
コメント(
0
)
さてさて、お仕事頑張るかなー(*´Д`*)
みぃ
2014/8/25 (月) 9:19
10
コメント(
0
)
コーヒー飲んで、ほっと一息(●´ω`●)
どらむすめ
2014/8/25 (月) 9:03
7
コメント(
0
)
電力、運よく座れましたので
横にはたぱこ臭いデブ男がいますが
我慢して、少し目を閉じて出勤します
(´ω` )zzZ
sasa
2014/8/25 (月) 8:58
11
コメント(
0
)
掃除機終了(^^ゞ
なんか・・張り切りモードな私。(笑)”
窓拭きしてベランダも水まきしてきます☀
どらむすめ
2014/8/25 (月) 8:57
5
コメント(
0
)
曇りてすが
ムシムシです。
奈々
2014/8/25 (月) 8:56
11
コメント(
0
)
お早うございます。
けさ早くからエクセルで作業をしていてバタバタでした。朝食終えてこれから家事!。
皆さんのつぶやきにもポチッ!。
では後ほどです。(^.^)/~~~
<< 前へ
9155
9156
9157
9158
9159
9160
9161
9162
9163
9164
9165
9166
9167
9168
9169
9170
9171
9172
9173
9174
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト