キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/8/25 (月) 16:21
10
コメント(0)
今は息子がPC使ってますので後程画像UPしたいと思います(*^^*)
sasa
2014/8/25 (月) 16:20
9
コメント(0)
いらないと…私も娘も…(^^)?

少しだけど〜って娘にお駄賃用意してくれてました(*^.^*)

サロン行くと高いからね〜と!!

娘もlucky〜(≧∇≦)(笑)って頂いてました
ayapoo
2014/8/25 (月) 16:17
11
コメント(0)
シャワーを浴びてきました。

寝転がり過ぎて、腰痛がします(^-^;
sasa
2014/8/25 (月) 16:17
9
コメント(0)
友人…とても気に入ったようでした♪

喜んでましたε=ヾ(*~▽~)ノ

よかった!
sasa
2014/8/25 (月) 16:16
8
コメント(0)
お客さん帰りました!

クッキー少しだけどお土産に持ってってもらいました(⌒‐⌒)
ぺろり
2014/8/25 (月) 15:59
9
コメント(0)
さて、お米も炊いておりますし、シャワーして参ります。
夕方から、お友達とムキムキと呑みに行きます。

久々ですので楽しみです。
ヾ(*´∀`*)ノ
ぺろり
2014/8/25 (月) 15:58
9
コメント(0)
あまりの暑さに、ムキムキパンイチ…。

でも靴下は脱ぎません(笑)

五本指で脱ぎにくいのだそう。
すぽこ
2014/8/25 (月) 15:50
10
コメント(0)
日焼け止めってどれ買おうか悩みます…
明日は外で勤務、焼けそうなのです(´・ω・`)

熱中症にも注意…
すぽこ
2014/8/25 (月) 15:48
7
コメント(0)
いつ買い出しにいこうか悩みます…ねむだるいのですZz(ρω-)oο゚

ご飯食べたらにしようかしら、
ご飯食べたらもっと眠たくなりそうw
2014/8/25 (月) 15:42
8
コメント(0)
朝までの電話が、ひびいてます。

あぁ、疲れた。

今頃、彼は夢の中・・

あ〜〜あ
すぽこ
2014/8/25 (月) 15:39
7
コメント(0)
小さい頃のワンちゃんの写真は見たことあるのですがとてもかわいいのです+*:.゚*。●д●*+。・゚

大きくなったワンちゃん、少しドキドキですが会ってみたいけどお姉さん家...
いつか会えるかしら(*´ω`*)
すぽこ
2014/8/25 (月) 15:37
8
コメント(0)
なれると大丈夫なのですが触るのに時間がかかります…触りたいのに中々さわれませぬ(つд;*)

小さいのは割と大丈夫なのですが…先輩のお家のワンちゃん...今はお姉さんのお家に住んでるそうですが
直立するとすぽこより大きいそうです(((*´ω`*)))
2014/8/25 (月) 15:36
7
コメント(0)
整形に行こうと、思っていたけど、

☂降ってきたし、疲れたし、

後日にします。
すぽこ
2014/8/25 (月) 15:33
8
コメント(0)
一方すぽこはかわいいとは思うものの近づけないのです…

昔よく野良ワンちゃんに追っかけられたり
ばあちゃん家のワンちゃんに押し倒されてりして
嫌いなのではなく怖いのです...(ノД`*゚)゚・:。.
すぽこ
2014/8/25 (月) 15:31
8
コメント(0)
グランベリーモールはワンちゃん連れOKなお店やワンちゃんショップがあるので
ワンちゃんがたくさんいてかわいかったです、
先輩がワンちゃん好きなのでウキウキされてました(*´ω`*)
2014/8/25 (月) 15:28
8
コメント(0)
アイス、食べます(^ー^)
2014/8/25 (月) 15:23
8
コメント(0)
アイス、食べようかな?
すぽこ
2014/8/25 (月) 15:21
9
コメント(0)
グランベリーモールにて蚊に刺されたところはそんなに掻き壊しもなく
このまま落ち着きそうです…よかったー痕になりやすいので。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。

かわいいワンちゃんに見とれてたあのときに刺されたんだろうなぁ(*´艸`*)
mana pooh
2014/8/25 (月) 15:11
9
コメント(0)
最近のお気に入り、スタンプネイル
日本で簡単に手に入るスタンピングといえばKONADが有名ですね。
他のメーカーさんのプレートを海外からも取り寄せて楽しんでいます。
写真はMOYOUのプレート。
ジェルでポリッシュのスタンプネイルを挟みました。
どらむすめ
2014/8/25 (月) 15:03
5
コメント(0)
ランチしまーす。

何て時間なのーーー?(*・`o´・*)ホー
ぴょんぴょん
2014/8/25 (月) 15:02
6
コメント(2)
すぽこさん、ラッシュの電車ではおっさんの鞄であざができます。

この間はあまりに大きくて本当にびっくりでした。

鞄のかたいところは自分にむけろ!!

です。失礼なやつ。
2014/8/25 (月) 15:00
7
コメント(0)
バイト始めようと、思ったけど、段々と、持病の鬱が・・・
silvermoon
2014/8/25 (月) 14:59
7
コメント(0)
汗と油でメイクなんてドロドロ。けど、すっぴんで接客なんて無理だし。。。メイク直しの時間も場所もないとなれば、やっぱ素肌をケアしないとダメだよね。。。
2014/8/25 (月) 14:59
7
コメント(0)
暑いよ・・・
nyamonyamo
2014/8/25 (月) 14:58
8
コメント(0)
でも、甘い・・・。
疲れている今の時間にはほっとする甘さですが。
nyamonyamo
2014/8/25 (月) 14:57
8
コメント(0)
今日はリラックマのカフェオレを飲んでます。カワイイ・・・(^^)
2014/8/25 (月) 14:57
6
コメント(0)
そろそろ、カビ取り剤を、流してこようかな・・・
2014/8/25 (月) 14:56
7
コメント(0)
チークブラシとファンデのスポンジ洗いました〜!明日のメイクがまた楽しみ♪
すぽこ
2014/8/25 (月) 14:56
10
コメント(0)
妖怪ウォッチ観ながらLINEスタンプ作成…

最近サボり気味でした。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
みなこ
2014/8/25 (月) 14:52
10
コメント(0)
今日はちょっぴりストライキ、、。
家事したくないの、、、
ベジタブル酵素液だけいただいております。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト