キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/8/25 (月) 21:40
8
コメント(0)
かぶれたかな?

顔が痒い(>_<)
かにゃ
2014/8/25 (月) 21:39
5
コメント(0)
当選したよ〜〜!
からだによさそう!
かにゃ
2014/8/25 (月) 21:39
4
コメント(2)
今日のわたし(^−^)
2014/8/25 (月) 21:39
6
コメント(0)
皆様のつぶやき、拝見してました。
かにゃ
2014/8/25 (月) 21:38
6
コメント(0)
NEWネイルシール♡
ぴょんぴょん
2014/8/25 (月) 21:29
6
コメント(0)
夏って意外と乾燥するのでファンデが浮いてしまう。
ぴょんぴょん
2014/8/25 (月) 21:16
8
コメント(0)
明日というか今日はLONDONがお休みなので、ゆっくり出社しよう。
かにゃ
2014/8/25 (月) 21:16
7
コメント(0)
いま、猛烈にネイルがしたい・・
shiho
2014/8/25 (月) 21:13
10
コメント(0)
涼しい夜です。
こんな夏ってないよね~!
お風呂上がりのストレッチします♪
かにゃ
2014/8/25 (月) 21:12
7
コメント(0)
アイスたべたいよ〜〜
かにゃ
2014/8/25 (月) 21:11
7
コメント(0)
新しいカラコン♡
グレーの1年使用だよ〜!
2014/8/25 (月) 21:10
9
コメント(0)
早くと言っても、12時回るんだろうな・・
2014/8/25 (月) 21:09
10
コメント(0)
今日は、早く寝よう。
かにゃ
2014/8/25 (月) 21:08
7
コメント(0)
夏のファッションかわいいよね!
かにゃ
2014/8/25 (月) 21:07
7
コメント(0)
夏服きれなくなっちゃうのつらい〜〜
2014/8/25 (月) 21:04
11
コメント(0)
カフェ到着♪
甘エビのパスタ頼みました。
彼が、厨房の人に、
普通のボイル海老入れといてって言ってる(笑)
奈々
2014/8/25 (月) 20:48
7
コメント(1)
junpacaさん★

私のコメントであっていましたか?読み方?(^_^;)
奈々
2014/8/25 (月) 20:47
8
コメント(0)
そうそう!。酔ってのことだからってね!。

酔い得かよってね〜。
junpaca
2014/8/25 (月) 20:46
9
コメント(0)
チャッピーにしようかな、響き可愛いし...と思ったんですが
ふと検索してみたら、気持ち悪いキャラが出てきたのでやめましたw( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
junpaca
2014/8/25 (月) 20:41
9
コメント(0)
あまり変わってないかな?w
前のはあまりにもそのまんまだったので...。
名前をひねれない奴꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
奈々
2014/8/25 (月) 20:38
7
コメント(1)
hyoiさんへ
そうですよね〜。仰る通りお酒は料理を美味しくし、つまみは酒を引き立てるっていう飲み方いいですね〜。そうでない奴もいるんで〜。o(*^▽^*)o~♪あはっ
junpaca
2014/8/25 (月) 20:38
10
コメント(4)
名前変更しました◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
じゅん改め、junpacaですw
よろしくお願いします〜₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎
奈々
2014/8/25 (月) 20:33
9
コメント(1)
外でお仕事をされて飲むのと私みたいに家にいて飲むのとでは質が違うかもしれないですよね〜。
お仕事されて飲むときってやっぱりその日のうっぷんをはらしたしね〜。分かります。ただ上手に飲まないと恥ずかしい事になりますからね〜(笑)
経験済みだす!。o(*^▽^*)o~♪あはっ
junpaca
2014/8/25 (月) 20:32
11
コメント(0)
今晩これ使ってみます♪
乾燥肌なので、オイルinって良さそう(*´ ˘ `*)
香りもテスターかいでみて良かったです!
hyoi
2014/8/25 (月) 20:31
11
コメント(0)
母の部屋の掃除をしていて、飾り棚の上に裏返しておいてある写真を見つけました。
hyoiが3つか4つの頃、トラックに桃を乗せて売りに来たのを買って貰った時の写真だと思います。
祖母が死んで、父が入院して、幸せがあっという間に消え失せる直前の、幸せそのもののhyoiのスナップ!
たぷ
2014/8/25 (月) 20:30
8
コメント(0)
眠くないけど、起きていたくない(笑)
ドライヤーしてベッド入っちゃお〜!
奈々
2014/8/25 (月) 20:30
7
コメント(0)
そこなんですよね〜・HYOIさん!★
やはり仕事持っておられる方が日ごろの話をしたくなって言葉は悪いですがうだうだと言ってしまうものです。私も大昔はそうでしたね〜。(笑)
そんな自分が嫌でもっとスマートに飲めたらいいなって長年思っていましたね〜。^^
たぷ
2014/8/25 (月) 20:29
9
コメント(0)
今日は久しぶりに、生クリームチョコレートも購入しました(^O^)
2014/8/25 (月) 20:28
12
コメント(0)
お昼食べるの忘れてたので、今日はカフェでパスタを頼もうかな?
売り上げ増えるから、喜んでもらえるし(笑)
奈々
2014/8/25 (月) 20:26
9
コメント(0)
でも今は家で飲むほうが一番いいかもですね〜。
誰に気兼ねする訳でもないしね〜。主人は主人で好きなことしてるし。お互い趣味に関しては余り干渉しないタイプ二人とも!。昔から・・。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト