Tweet
ぺろり
2014/8/26 (火) 0:51
9
コメント(
0
)
性犯罪に遭ったあの日の苦しみから私を救い癒して下さるのは、ご一緒に戦って下さった弁護士と私の為に怒って下さった裁判官です。
彼では決してございません。
もう生活の手段としてのお付き合いです。
結婚前からこれで良いのか疑問ですが、新しいお付き合いをするのも疲れるので嫌なのです。
ぺろり
2014/8/26 (火) 0:41
9
コメント(
1
)
有事に自分で対処しなければならないのは古今東西、女性の宿命です。
それを助けにも来なかった人が今更何を…??
気持ちの通っていない人と仲良く暮らそうとしてアラが見えたからと、今更怒る事もないのですが…何とも言い難いお時間でした。
今後反省して下さるのか疑問です。
2014/8/26 (火) 0:35
9
コメント(
0
)
お休みなさい
今日も、ありがとうございました。
ぺろり
2014/8/26 (火) 0:34
9
コメント(
0
)
お陰様でお買い物をしてひとりで帰るという事態を却下され、明日のお弁当はお握りだけで良いという事になりましたから、良いですが(笑)
言葉では嘘を付けますが
行動で嘘は付けません(笑)
2014/8/26 (火) 0:34
10
コメント(
1
)
ただいまー。
久しぶりに、1000泳いできました!
自分のハードルは、自分で上げていかないとね☆
sasa
2014/8/26 (火) 0:32
9
コメント(
0
)
旦那も帰ってきて今日は晩酌なし!!
ご飯作り食べてもらいました(⌒‐⌒)
今、お風呂なので携帯つぶやき♪
ぺろり
2014/8/26 (火) 0:31
9
コメント(
0
)
性犯罪に遭ったその日に、私からの電話を切っておきながら、『自分の力で男と戦えると思っているから危ない』などと良く言えたものだと感心しきりです。
今まで戦ってまいりましたがそれが何か??
笑うしかないです。
ぺろり
2014/8/26 (火) 0:27
10
コメント(
0
)
お疲れさまですわ〜。
お友達との呑みは楽しかったのですが、その帰りに彼とイライラです。
やはり合わないか、大切にされていないかのどちらかです。
そしてどちらでも良いです。
すぽこ
2014/8/26 (火) 0:26
10
コメント(
0
)
イマココデのミッションありそうなのでチェックしとこ…
眠たくない…困りました+*:.゚*。●д●*+。・゚
すぽこ
2014/8/26 (火) 0:24
10
コメント(
0
)
寝に入ります…
がんばって8時半に起きます(*´ω`*)
明日というか今日池袋でコスプレ軍団を見かけたら...どこかにすぽこがいますw
太い足が目印ですん~(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
みぃ
2014/8/26 (火) 0:10
6
コメント(
0
)
あー!!
仕事どーしよー(;´Д`)
どらむすめ
2014/8/25 (月) 23:57
6
コメント(
0
)
とりあえず
考え事あるかど
お布団入ります
お休みなさーい。
どらむすめ
2014/8/25 (月) 23:56
7
コメント(
0
)
好きな
香りの、香水を
ワンプッシュしてから
寝よう。
どらむすめ
2014/8/25 (月) 23:55
5
コメント(
0
)
電車でも
となりや近くにきたら
臭いし。
どらむすめ
2014/8/25 (月) 23:54
6
コメント(
0
)
コンビニの、前とかもそう。
あれスゴく嫌。
吸わない人や、アレルギーある人のこと
カンガえてない。
アメリカや、シンガポールみたいになれば
いいのに。
どらむすめ
2014/8/25 (月) 23:52
6
コメント(
0
)
なんで、窓開けて、
臭いタバコの煙を
吸わなきゃならない?
吸ってる人はベランダで気持ちよく
吸ってるかもしらないが、
かなりの迷惑
どらむすめ
2014/8/25 (月) 23:51
5
コメント(
0
)
となりのオヤジか?
オカマさんか?
どっちも男か(笑)
どらむすめ
2014/8/25 (月) 23:50
6
コメント(
0
)
あー
またとなりかな?
タバコの臭いが。
風と共に我が家に入る。
うぜーーーーー
そして
くせーーーーー(*・`o´・*)ホー
2014/8/25 (月) 23:48
8
コメント(
0
)
お風呂、入ってました。
結局、寝るの、12時回るわ(~_~;)
どらむすめ
2014/8/25 (月) 23:48
5
コメント(
0
)
ドライヤー終りました。
その前にテラハを見てました(笑)
yrsmama
2014/8/25 (月) 23:39
7
コメント(
0
)
明日も雨かなぁ?旅行の時よく雨が降る…( ̄。 ̄;)どうやら、末っ子を出産してから雨女になったらしい…( ̄。 ̄;)
yrsmama
2014/8/25 (月) 23:37
7
コメント(
0
)
まだお風呂上がりで熱いですが…今日は、エアコンなして寝られそう…
sasa
2014/8/25 (月) 23:37
9
コメント(
0
)
旦那から折り返しの電話がありました^^;
コンビニ寄ってて・・・釣りの本見てたって。
スマホ車に置いてて今見たからって^^;
yrsmama
2014/8/25 (月) 23:36
7
コメント(
0
)
お風呂入ってきました♪
sasa
2014/8/25 (月) 23:24
7
コメント(
0
)
旦那遅い・・・・
電話入れましたが出ません(ーー゛)
折り返しもまだです・・・ど〜したんだろう^^;
sasa
2014/8/25 (月) 23:23
8
コメント(
0
)
車購入した所のお客様アンケートに答えてきました(・´з`・)
JCB5000ギフト券当たるといいな〜*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
当選結果は2ヵ月後だそうです。楽しみにしてます^^;
すぽこ
2014/8/25 (月) 23:21
9
コメント(
0
)
皿洗いOK
シャワーは寝癖つくので朝...
店長がイベント前に飯!!というので
ありがたいことですがもっと早起きしなきゃになりました…
ので眠りにつく準備をしなきゃ…(*´ω`*)
すぽこ
2014/8/25 (月) 23:19
8
コメント(
0
)
ゆっちょんさん☆
奇遇なことにうちにもありましたww+*:.゚*。●д●*+。・゚
職場の景品なのです(*´ω`*)
かにゃ
2014/8/25 (月) 22:54
5
コメント(
0
)
お風呂なう!!!燃やすぞおおお
かにゃ
2014/8/25 (月) 22:52
5
コメント(
0
)
さっきはかったら40.1kgなってました!
まえ46kgとかあったんだよなあ
6kgも脂肪減るとなんか変なかんじ、、
目標まであと0.3kg!
<< 前へ
9145
9146
9147
9148
9149
9150
9151
9152
9153
9154
9155
9156
9157
9158
9159
9160
9161
9162
9163
9164
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト