キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/8/26 (火) 11:53
5
コメント(0)
五時まで来ない穂とが来ました
どらむすめ
2014/8/26 (火) 11:38
5
コメント(0)
ボスが来ました

馬鹿会社の件
依頼が来ている方を計算すればいいのに
違うWEBで見たほうの資料を
やれやれと言う

依頼来ているのあh一週間も経ってるのに
なんなんだ

放置します
他にやることあるし
nyamonyamo
2014/8/26 (火) 11:37
12
コメント(0)
すごく晴れてきた〜。
洗濯すればよかったです(^^)
2014/8/26 (火) 11:23
10
コメント(0)
今年も暑かったので肌が荒れている様な感じ。今年の天気と同様荒れ放題。涼しい秋を迎えたらスキンケアに集中します。
るる
2014/8/26 (火) 11:23
11
コメント(0)
午後から,子ども連れて習い事へ.
お天気が持ってくれるといいな.
hyoi
2014/8/26 (火) 11:04
11
コメント(0)
お出かけすると多分やる気がなくなってしまうので、家中拭き掃除を済ませました。
早速体重計に直行です。基礎代謝ごく微量ですが増えました。
しかし、体重これ又増加です。
ありゃ〜ぁ!
nana
2014/8/26 (火) 11:02
11
コメント(0)
ちょっと一休み♪
どらむすめ
2014/8/26 (火) 10:58
6
コメント(0)
臭い人登場

早々にチャイ作ってます

私にも出てきた
しゅま子
2014/8/26 (火) 10:57
10
コメント(0)
コントレックス、先日連続で飲んでいたのだが、午前中デトックスの癖がついて、それはそれでよかったなーと思った。
2014/8/26 (火) 10:56
13
コメント(0)
おはようございます^^
コーヒー、落としてきます♪
sasa
2014/8/26 (火) 10:39
13
コメント(0)
町の調査結果・・・反対派が多い。

理由はプライバシーの侵害になるだって。

ゴミを見られるのは嫌だけどきちんとルール守ればそんな見られることはない。
nanami
2014/8/26 (火) 10:38
12
コメント(0)
今日は涼しいです。明日からだいぶ気温が下がるとか。長袖出さないと。
sasa
2014/8/26 (火) 10:35
13
コメント(0)
テレビ見てます。

ご飯作ろうと思ったけど気になる話題。

ごみ開封調査。私は賛成です。

市の職員数名で他の人の目にふれることなく最低限のプライバシーを確保した上での調査。

ちゃんとしてる人は問題ないよね。
プライバシー侵害にはあたらない。
sasa
2014/8/26 (火) 10:30
10
コメント(0)
今やりたい・・やるべき家事終わり〜(︶.̮︶✽)

ご飯食べて、PCお仕事続きします。
すぽこ
2014/8/26 (火) 10:27
13
コメント(0)
支度中にテレビ台に膝をぶつけて切っちゃいました、
お膝に四角いバンソーコー…やんちゃな感じになってしまいましたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。

またアザが増えたの確定…
ても今度は右脚~(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
yrsmama
2014/8/26 (火) 10:26
11
コメント(0)
めっちゃ雨降ってきた~(T_T)
ayapoo
2014/8/26 (火) 10:24
12
コメント(0)
おはようございます☆

銀行と郵便局に自転車で行ってきました!
涼しいけど、一汗かきました♪

本日もよろしくお願い致しますヽ(^0^)ノ
どらむすめ
2014/8/26 (火) 10:23
7
コメント(0)
隣君に電話

まだ来てないんですけど!
すぽこ
2014/8/26 (火) 10:22
13
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

2時間半くらいは眠れたかと思います\(*´Q`*)/o○◯
みやびまる
2014/8/26 (火) 10:16
8
コメント(0)
おはようございます

まだまだ暑いですね
junpaca
2014/8/26 (火) 10:11
9
コメント(0)
おはようございます٩꒰*´◒`*꒱۶
目が痛い...
正確にいうと目頭のところ。
腫れたりとかはないんですが...
コンタクトつけれるかな?
どらむすめ
2014/8/26 (火) 10:08
6
コメント(0)
こきたない会社を大掃除

誰もいないのでゆっくりしてます

いると電話なっても出ないし

またすぐキッチン使って汚くするので
どらむすめ
2014/8/26 (火) 10:08
5
コメント(0)
こきたない会社を大掃除

誰もいないのでゆっくりしてます

いると電話なっても出ないし

またすぐキッチン使って汚くするので
2014/8/26 (火) 9:39
8
コメント(0)
エビス化粧品のビーホワイト、レビューしました♪
ぴょんぴょん
2014/8/26 (火) 9:37
8
コメント(0)
通勤途上、雨がパラパラ。
折りたたみしか持ってこなかったから
ひどい雨にならないといいな。
sasa
2014/8/26 (火) 9:25
7
コメント(0)
洗濯機ラスト!

PC入力業務少し休憩(;´Д`)

やる気がおきません。

息子の学シャツアイロンしてきます。
どらむすめ
2014/8/26 (火) 9:22
6
コメント(0)
うーん

メールこないーー
yrsmama
2014/8/26 (火) 9:21
8
コメント(0)
犬ちゃんをペットホテルに預けて、温泉行って来ます!
nyamonyamo
2014/8/26 (火) 9:19
9
コメント(0)
ゲーム、最後の一枚でドクロ。
いいところまでいきました (*´∀`*)
yrsmama
2014/8/26 (火) 9:19
8
コメント(0)
小雨が降ってます…( ̄。 ̄;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト