キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/8/26 (火) 22:55
10
コメント(0)
さあ、今から泳ぎます!
junpaca
2014/8/26 (火) 22:53
8
コメント(0)
美咲ちゃん、石垣島生活卒業おめでとう!
そして、土9のドラマ決定!!
しかも、ぬ〜べ〜先生だなんてっ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
昔、ジャンプ読んでハマってたわ〜w
見よう♪
UNIKA
2014/8/26 (火) 22:44
10
コメント(0)
肌がべたべたすんのやだ。
sasa
2014/8/26 (火) 22:40
12
コメント(0)
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

パズルクリア〜🎶

今月3回目だっけな?
yrsmama
2014/8/26 (火) 22:40
11
コメント(0)
寝る前にマッコリ飲んじゃった…( ̄。 ̄;)
yrsmama
2014/8/26 (火) 22:39
9
コメント(0)
岩盤浴気持ちよかった!
奉行
2014/8/26 (火) 22:37
8
コメント(0)
いや礼儀として返事はするけどさ…

今日は逃げてきたww
sasa
2014/8/26 (火) 22:37
10
コメント(0)
mr−ㇽチェックしてました(○ゝω・○)ノ゚

アンケートも何件か答えてきました。

長いのもあり・・・頭、疲れた(笑)”
奉行
2014/8/26 (火) 22:36
8
コメント(0)
先輩のバス待ちに付き合ってたら、変な人に声かけられたー(゚Д゚)

なぜいつも私だけ…

人に話すと、私が優しいから返事してくれそうだから声かけやすいんだろうって。

めいわくー
どらむすめ
2014/8/26 (火) 22:34
9
コメント(0)
夕飯作る前に


食べてます。

お腹空いてるもーん(ToT)
どらむすめ
2014/8/26 (火) 22:33
10
コメント(0)
シュークリームと

かっぱえびせん、

雪の宿を買ってきました。
どらむすめ
2014/8/26 (火) 22:31
9
コメント(0)
帰宅しました。

ただいまです。
すぽこ
2014/8/26 (火) 22:31
12
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

コスプレイベントは無事終了しました~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
天気も曇りでよかった(*´ω`*)
たつき
2014/8/26 (火) 22:29
10
コメント(0)
100均で買ったシールはがしがとっても使えます
古本屋で買った本の値札とるときとか便利です
奈々
2014/8/26 (火) 22:25
9
コメント(0)
そろそろねるとします。╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

今日もステキ有難う御座いました。

ではgoodnightです.☄
hyoi
2014/8/26 (火) 22:23
10
コメント(0)
シャワーを浴びて気分もさっぱり、久しぶりにマッサージもやってみました。
秋に向かって、ちょっぴりランクアップhyoiを目指して、明日もマッサージ頑張ろ〜!
2014/8/26 (火) 22:11
11
コメント(0)
カフェなう。
彼が、インターンに受かった話をしてきました。
話を聞いてもらいたい人なので、
いつも私は聞き役に徹しています。
ぴょんぴょん
2014/8/26 (火) 22:02
6
コメント(0)
私もそろそろおやすみなさい。です。

今夜はぐっすり眠れるかな。

ではまた明日。
shiho
2014/8/26 (火) 22:01
9
コメント(0)
今日も夜は涼しいです。
網戸にしてると秋の虫の鳴き声が聞こえてきます。
仕事で疲れたので早目に寝る準備しますね。
皆さんおやすみなさい。
また明日ね~♪
junpaca
2014/8/26 (火) 21:59
6
コメント(0)
お皿、スワロフスキー付きなのです!
洗ったら取れないか心配w
この形...カレー入れる容器思い出す(∗ ˙⺫˙ ∗)◞
ぴょんぴょん
2014/8/26 (火) 21:57
8
コメント(0)
暑さが少し和らいできたと思ったら

頭痛復活・・・・

天気がはっきりしないからかな???
sasa
2014/8/26 (火) 21:54
9
コメント(0)
息子に明日のこと聞こうと思い部屋を覗いたらもう寝てたΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)”

明日は美味しいお弁当作ってあげなきゃ❤

考えたらまた少し張り切りかーちゃんに^^;
junpaca
2014/8/26 (火) 21:51
7
コメント(0)
働き出してから確実にお皿が増えてるw
食器棚ほしいなー。
置く場所ないー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ぴょんぴょん
2014/8/26 (火) 21:51
7
コメント(0)
明日も朝顔はそこそこ咲きそう。
ぴょんぴょん
2014/8/26 (火) 21:50
5
コメント(0)
街道を行く。
会津道。
junpaca
2014/8/26 (火) 21:50
6
コメント(0)
ただいまー。
生理で体調悪かったけど乗り切ったー!( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
ステキなデザインのお皿見つけたので買ってしまいました。
料理じゃなくてアクセ入れたくなるような...。
どう使おうかな?
どらむすめ
2014/8/26 (火) 21:49
6
コメント(0)
今週で

8月も、もう終わるんですね。

はやー
ゆきりん
2014/8/26 (火) 21:48
8
コメント(0)
セブンイレブンで
パートをやっているママ友が

おでんのキャンペーンだから
買って♪

と言ってきましたw

最近、暑くても熱いものを
食べたくなるので
買ってあげよっかな♪

やっぱりアラフォーは
冷えに弱いですねw
どらむすめ
2014/8/26 (火) 21:47
5
コメント(0)
近所に、もう一軒スーパーありますが

22時まで。

やはり間に合わない。
ゆきりん
2014/8/26 (火) 21:46
7
コメント(0)
なんだか肌が敏感ぎみ…

生理周期のせいか、夏を満喫しすぎたせいか
ナゾですw
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト