Tweet
2014/8/27 (水) 0:27
8
コメント(
0
)
たっだいまー。
中途半端に650m泳いできました(笑)
sasa
2014/8/27 (水) 0:23
6
コメント(
0
)
旦那帰ってきて晩酌中。
ご飯ナーべーラーだよ〜って言うと、お腹空いてないって(*_*)
9時頃お腹空いてコンビニでチキンとかポーク卵のおにぎり食べたんだって。
ま〜食べないなら明日の晩御飯にします。^^;
マーマレード
2014/8/26 (火) 23:54
9
コメント(
0
)
今日の短歌
「病室に笑顔の友を見舞いをり退院の日を聞きて帰りぬ」
怪我で入院中の友人。順調に回復して、もうすぐ退院。こんなお見舞いは気楽でいいですね。( ^∀^)
央果
2014/8/26 (火) 23:49
10
コメント(
0
)
何の変化もない日常!!
歳を重ねるごとに現実が突き刺さり、
何時しか未来を夢見ることがなくなったな(・。・)
sasa
2014/8/26 (火) 23:37
11
コメント(
0
)
ど〜しよう(゚´=Д=`)眠い・・・
旦那帰ってくるまでソファーでゴロゴロしてます
寝ても多分起きるから・・・多分^^;(笑)”
junpaca
2014/8/26 (火) 23:25
9
コメント(
0
)
玄関だったので、外に蹴ったんですがw
帰ってきたら、なくなってました。
もしや、にゃんこ...꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
εὕρηκα
2014/8/26 (火) 23:24
1
コメント(
0
)
日本人が正しく理解すべき靖国神社のこと[HRPニュースファイル1092]
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
junpaca
2014/8/26 (火) 23:23
8
コメント(
0
)
今日仕事行く前に、玄関にGがひっくり返ってましたヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
朝はいなかったのにー!
最近多くてイヤ!。・゜・(ノД`)・゜・。
来月ブラックキャップ替え時なんですが、もう替えようかな。
でも死んでるってことは効いてるのか...。
εὕρηκα
2014/8/26 (火) 23:23
1
コメント(
0
)
世界が語る零戦─「侵略の世界史」を転換させた零戦の真実
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
εὕρηκα
2014/8/26 (火) 23:23
1
コメント(
0
)
減税政策――自国の産業強化へ[HRPニュースファイル1091]
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
εὕρηκα
2014/8/26 (火) 23:22
1
コメント(
0
)
「学問の自由」と「大学の自治」の重要性[HRPニュースファイル1100]
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
εὕρηκα
2014/8/26 (火) 23:22
1
コメント(
0
)
9条改正の先にあるのは、「和の精神」と「武士道精神」の復活[HRPニュースファイル1105]
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
εὕρηκα
2014/8/26 (火) 23:21
1
コメント(
0
)
消費税10%への増税はあり得ない選択[HRPニュースファイル1104]
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
εὕρηκα
2014/8/26 (火) 23:21
1
コメント(
0
)
「南京大虐殺」の虚構――東京裁判の弁護側の反証[HRPニュースファイル1103]
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
εὕρηκα
2014/8/26 (火) 23:20
1
コメント(
0
)
「学問の自由」と「大学の自治」の重要性[HRPニュースファイル1100]
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
εὕρηκα
2014/8/26 (火) 23:20
1
コメント(
0
)
「近現代史」新設――日本に正しい歴史観の構築を![HRPニュースファイル1098]
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
sasa
2014/8/26 (火) 23:20
9
コメント(
0
)
旦那遅いな〜^^; 今日も。
仕事頑張ってくれるのはありがたいし関心しますが、夕食2回用意するのが時々、特に今日みたいな明日早起きの日は面倒に感じます^^;
sasa
2014/8/26 (火) 23:19
9
コメント(
0
)
明日のお弁当に唐揚げを作ります!
チキン仕込みOk。
後は出汁巻。焼肉。冷凍食品のカボチャひき肉。
ブロッコリー&ミニトマト。
hyoi
2014/8/26 (火) 23:18
8
コメント(
0
)
日常が何の変化もなく続いているありがたさを慈しみながら、皆様お休みなさいです✰
本日もつぶやきにお付き合いくださって、本当に有り難う御座いました。
今から、夢の国にジャンプするhyoiからのご挨拶です!
hyoi
2014/8/26 (火) 23:15
9
コメント(
0
)
明日のためにパンを仕込みました。
凄〜い久しぶりです。ここの所ケーキばかり作ってました。
これって、主人の仕事が朝遅かったり休みだったりで、起きてからケーキを仕込んで充分間に合っていたって事で、生活リズムがすっかりお休みモードだったって事なんです。
ワオ、明日から切り替えねば!
奉行
2014/8/26 (火) 23:12
7
コメント(
0
)
それにすごく噂好きで、秘密の話をバラしたりもするので信用ならん。
貸したものから詮索されてどんな悪影響があるかわからない。
こういう人とは適度な距離をとらなきゃ
奉行
2014/8/26 (火) 23:08
7
コメント(
0
)
その人スマホ水に落としたり、歩きスマホで階段から落ちたり注意力散漫なので、次からはもう何も貸さないことにしようと思う。
凛
2014/8/26 (火) 23:06
8
コメント(
0
)
おやすみなさい。
ではまた明日、よろしくお願いします。
凛
2014/8/26 (火) 23:04
7
コメント(
0
)
美咲ちゃん、女優としての活躍を期待しています。
貴女の愛くるしい笑顔が素敵に輝いています。
奉行
2014/8/26 (火) 23:04
7
コメント(
0
)
ちなみに壊れたとこは開いたときに上の位置に来る骨だから、たたんだ状態で壊れるとこではない。
折りたたみだから開いたときにぷらっとしてて、たまたまタイミング悪く私の利き手にささったというわけ。
たぷ
2014/8/26 (火) 23:03
7
コメント(
0
)
眠い〜
ドライヤーして寝よ(´Д` )
junpaca
2014/8/26 (火) 23:03
7
コメント(
0
)
いまだに目が痛い...
おまけに痙攣してるし^_^;
コンタクト用の目薬しか持ってないしなー。
明日には治ってますように!
εὕρηκα
2014/8/26 (火) 23:03
2
コメント(
0
)
朝日は報道機関の責任を果たせ 「慰安婦誤報」記事英語版で秦氏らの意見を省略 | ザ・リバティweb
http://the-liberty.com/article.php?item_...
@thelibertywebさんから
奉行
2014/8/26 (火) 23:01
8
コメント(
0
)
貸す前の日の夜にたたんだときなんともなくて、貸して返ってきた次の日に開いたら壊れてた。
あっちは壊れた傘貸してとか思って何もいってこないのかもしれないけど、思い遣りがあったら「傘始めから壊れてた?私壊しちゃったかな?」って聞いてくると思うの
奉行
2014/8/26 (火) 23:00
2
コメント(
0
)
<< 前へ
9135
9136
9137
9138
9139
9140
9141
9142
9143
9144
9145
9146
9147
9148
9149
9150
9151
9152
9153
9154
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト