キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奉行
2014/8/27 (水) 4:23
10
コメント(0)
お効いてきた( ^ω^ )

よくねられそう。
何も考えないで寝よー(((o(*゚▽゚*)o)))


おやすみなされ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
奉行
2014/8/27 (水) 4:22
10
コメント(0)
食パン切れたから明日の朝食はミルクでもいいかな。

明日の夜はまたコーヒーゼリー作ろうかな( ^ω^ )

あとカレー風味の肉じゃがとか、ポテトのカレーパウダーあえでも作ろーかなー
奉行
2014/8/27 (水) 4:18
9
コメント(0)
準備終わったー

ミルク飲んでます。

結局薬ものんだので、近いうちまたカレーにして肝機能アップさせようと思います。

肝臓がコラーゲンを作るそうなので、お酒とストレス以外で負担かけたくないものです。
奉行
2014/8/27 (水) 3:45
8
コメント(0)
やー一応職場や駅付近の交番の番号くらいは登録しとくか。


洗い物はオッケー。あーお米とがなきゃ。あと歯磨きと髪!!
奉行
2014/8/27 (水) 3:37
7
コメント(0)
早く寝たいといいつつかわらないので、今日こそは!

4時に寝る!

髪乾かさなきゃ
奉行
2014/8/27 (水) 3:36
8
コメント(0)
お酒は今日はなしです。

ミルク飲んで寝る準備。

でも腹立つので薬の方がいいか。ただ肝臓悪くしたくないからなー。

悩む
2014/8/27 (水) 3:15
10
コメント(0)
納品終わったー♪
おやすみなさい☆
どらむすめ
2014/8/27 (水) 2:49
8
コメント(0)
ドライヤー終りました。

ので、寝ます。

明日は良いことありますように。

お休みなさーい。
奉行
2014/8/27 (水) 2:41
7
コメント(0)
今だに、仙台からアパートまでの電車は居眠りできません。

仙台から実家に帰る方向の電車だとすぐうとうとしちゃうんですが。

今住んでるとこの地域性もあるのかなー
奉行
2014/8/27 (水) 2:39
7
コメント(1)
そのときはムカついて、何度か車に乗った男に乗せてくと声かけられてるという事実と、田舎だからって油断できないことを力説したらひるんでましたw

でも経験ある人は私の気持ちをわかってくれるでしょう。
奉行
2014/8/27 (水) 2:39
7
コメント(0)
「アパートから駅まで歩くと怖いからチャリ買いました」って以前のバイト先のおっさんに話したら「誰も声かけないからー」とか言ってきたりw

今思うとセクハラだしw
奉行
2014/8/27 (水) 2:33
7
コメント(0)
明日も1人ランチだからコンビニで買ってくるかな。

まこんな話をすると、意地悪な友人は私の虚言だというようなことを言ってきたりする。

しまいには「ここから奉行ちゃんの車まで歩くの危ないから見てるから(笑)」とかw車まで5mくらいねw
奉行
2014/8/27 (水) 2:28
7
コメント(0)
昨日もとある飲食店で変な人に会ったな。
会計や注文のとき私が店員さんと話すとこっちを向いて声を出して笑うので、無視したらいなくなった。

その距離50cmなので気のせいとかじゃない。
どらむすめ
2014/8/27 (水) 2:27
6
コメント(0)
今夜はボクパンにします。

すそに、ゴムないのが

何枚かあるので。

またこれ買おう。
どらむすめ
2014/8/27 (水) 2:25
7
コメント(0)
パンツのゴムの、辺りも


なんだかビミョーになっています。

揺るい大きなサイズを買ってはいてみるか?(笑)
どらむすめ
2014/8/27 (水) 2:24
6
コメント(0)
ミミズばれには

馬油を塗りました。

これがいちばん効く(*^O^*)
どらむすめ
2014/8/27 (水) 2:23
7
コメント(0)
明日は、ワンピかスカート!

って思ったけど、パンストだと

それが丸見えで格好悪い。

皮膚がー、
心配で、やはり
その辺の市販のはだめかなあ??
どらむすめ
2014/8/27 (水) 2:21
6
コメント(0)
サンプルもらって洗うと、その日のうちに

痒くなる。

昨日から、生理だからか

ソックスのゴム部分が


ミミズばれになったり、

今日は長さを変えたら、ミスぷくれに。
どらむすめ
2014/8/27 (水) 2:19
7
コメント(0)
コマーシャルで、やってるような

商品たちです(笑)

合成物質の、おかげで、

手触りもサラサラになったりで

ごまかされるけど、うーん

悩むなあ。

高給とりじゃないからなあ。

でもなあ、もうすぐ終わるから

悩む、なやむ、ナヤム( ̄〜 ̄;)
どらむすめ
2014/8/27 (水) 2:17
6
コメント(0)
DSに売ってる

普通の、シャンプー買ってみようかな?

合成物質多くて、やはりすぐかゆかゆに

なるかなあ?

安くていいんだけど(笑)
どらむすめ
2014/8/27 (水) 2:13
6
コメント(0)
外は、静かに


雨が降ってます
どらむすめ
2014/8/27 (水) 2:13
4
コメント(0)
シャワー今、出てきました。

少しばかり、ねおちしてましたわ(笑)
junpaca
2014/8/27 (水) 1:59
7
コメント(0)
もうこんな時間だー꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
早く寝よ...
おやすみなさい☆
2014/8/27 (水) 1:50
7
コメント(0)
お休みなさい
2014/8/27 (水) 1:49
7
コメント(0)
パズルは、2枚で終わりました。
2014/8/27 (水) 0:59
5
コメント(0)
お風呂に入ってきます。
sasa
2014/8/27 (水) 0:39
8
コメント(0)
今日もありがとうございました

1時には寝たいのでそろそろPC電源落としておきます^^;

おやすみなさい★
2014/8/27 (水) 0:32
9
コメント(0)
猛烈な勢いで、仕事終わらせます!!
ふぁいとーっ!
2014/8/27 (水) 0:30
9
コメント(0)
そしてその後パックでお肌もっちもち〜♡コスメブログ書くのがだ〜い好き♡
2014/8/27 (水) 0:29
8
コメント(0)
最近夜勤明けの浮腫みがひどくて、今日は久々に半身浴した〜♡
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト