Tweet
2014/8/27 (水) 11:32
7
コメント(
0
)
昨日、整形の、リハビリしたから、
疲れが出てる。
すぽこ
2014/8/27 (水) 11:31
8
コメント(
0
)
いっぱい寝たのに疲れがとれてない…と思ったら
貧血のダルさが継続してるだけのようです(/x_x)/
3日目だから夜には落ち着くはず(*´皿`*)
すぽこ
2014/8/27 (水) 11:30
8
コメント(
0
)
戻りました(*´ω`*)
もやしと玉子いためたのたべてます、
バナナとヨーグルト、シリアルと豆乳も食べたのでお腹一杯(○´3`○)=3
yrsmama
2014/8/27 (水) 11:24
7
コメント(
0
)
山だから、涼しい…( ̄。 ̄;)
yrsmama
2014/8/27 (水) 11:21
7
コメント(
0
)
お土産買って帰る~(●´ω`●)
ayapoo
2014/8/27 (水) 11:19
6
コメント(
0
)
こんにちは(^-^*)/
本日もよろしくお願いいたします♪
sasa
2014/8/27 (水) 11:08
8
コメント(
0
)
さて!洗濯機呼ぶまでPC入力業務開始〜🎶
今日も頑張ります!(^^)!
昨日は集中できたけど・・午前中3時間ぐらい^^; 今日も昼ドラ時間まで出来たらいいな。
sasa
2014/8/27 (水) 11:07
10
コメント(
0
)
それを旦那に言うと・・・
彼の方がもっと感動的な虹を見てて・・+゚(。pдq)+゚。 ウヒャ…(笑)”
二重になった虹とか・・近い距離でも見たことが何度もあるそうで・・^^;な〜んか負けた感(笑)”
2014/8/27 (水) 11:04
6
コメント(
0
)
お早うございます
今日も、よろしくお願いします。
美咲
2014/8/27 (水) 11:04
5
コメント(
0
)
メイクしても、汗で顔がべたつきます。
sasa
2014/8/27 (水) 11:03
9
コメント(
0
)
目の前に大きな虹を見ました。ちょうど信号待ちで・・こんなに近くで見たのも初めてで感動!
色もくっきり,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’綺麗でした。
sasa
2014/8/27 (水) 11:03
8
コメント(
0
)
そうだ!昨日娘を送るとき・・・4時過ぎぐらいだったかな〜((ノ∀`)・゚・。?ほんと最近物覚え悪すぎ(笑)”
笑っていいのだろうか・・・^^;
junpaca
2014/8/27 (水) 11:02
8
コメント(
0
)
目の痙攣まだ続いてるー。
目が疲れてるから休ませなきゃ、ゲームしちゃ駄目だと思いつつ
やってしまう〜w
5分目をつぶるだけでも違うよね◟̽◞̽ ˀ̣ˀ̣
sasa
2014/8/27 (水) 10:59
9
コメント(
0
)
息子の学シャツと肌着だけだったので干し終わりすぐまた座る(*^。^*)
ラストはタオル類。
すぽこ
2014/8/27 (水) 10:58
8
コメント(
0
)
ご飯食べながらつぶやき拝見の旅に出ます~ε=(ノ・∀・)ツ
お顔が疲れてます…(ノД`*゚)゚・:。.
桃
2014/8/27 (水) 10:56
9
コメント(
0
)
車内がすいてるのをいいことに
くるっと体勢変えて窓の外ずっと見てる(*^。^*)
すぽこ
2014/8/27 (水) 10:55
8
コメント(
0
)
シャワーから戻ってます(*´ω`*)
昨晩サプリやらとってないので飲まなきゃです(*´艸`*)
sasa
2014/8/27 (水) 10:54
9
コメント(
0
)
洗濯機後1回まわします☀
布団も干してます☀
洗濯機呼ぶまでメールチェックしてきます!
って・・つぶやいたら呼んだ〜〜(○゚∀゚)ガハッ∵∴
干して、4回目まわしてきます。
どらむすめ
2014/8/27 (水) 10:54
6
コメント(
0
)
つぎだ。
開放されます。
外の良い空気吸える
nyamonyamo
2014/8/27 (水) 10:54
9
コメント(
1
)
sasaさんの付録はリンネルかな?
私も使える付録が多いので、たまに買いますよ♪
どらむすめ
2014/8/27 (水) 10:54
4
コメント(
0
)
この時期につける香りじゃないよ。
家出みたいな荷物もってる。
どらむすめ
2014/8/27 (水) 10:53
4
コメント(
0
)
くさいの(´_`。)゙
どらむすめ
2014/8/27 (水) 10:52
3
コメント(
0
)
乗り換えたら
となりに
つけすぎやろ!的な、しかも
嫌いな匂いをつけた、OL?若い格好ですが
体型がおばはん、が。。
junpaca
2014/8/27 (水) 10:51
7
コメント(
0
)
今日は31度だそうで...だいぶ涼しく感じるな〜。
扇風機だけで過ごせそう♪
東京は25度!?
10月くらいの気温なんじゃ...?^_^;
sasa
2014/8/27 (水) 10:50
8
コメント(
0
)
ふと動きながら思った!
ここ数か月、前に比べたらお腹の張、痛みがないような(・・?
お通じも順調のような・・・^^;(笑)”
まだ1年ならないけど定期購入してる香酢が効果出てるのかな?
桃
2014/8/27 (水) 10:49
9
コメント(
0
)
いつもと違う道を通ったら駅まで迷ってしまった(*_*)けど
モノレールは遠くから見えるから助かった(^_^;)
junpaca
2014/8/27 (水) 10:49
7
コメント(
0
)
今朝の目玉焼きトースト⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
ダイナミックに皿から落下ーw
sasa
2014/8/27 (水) 10:47
9
コメント(
0
)
掃除機終了〜(^^;)暑い〜〜〜〜べとべと汗です
お風呂もしたいが座った^^;
窓もピカピカ・:*:・゚☆
玄関の姿見も綺麗にしました!
nyamonyamo
2014/8/27 (水) 10:47
8
コメント(
0
)
日が翳ってきて雨が降りそう・・・。
雨が降る予想じゃなかったのになぁ(^^;)
どらむすめ
2014/8/27 (水) 10:39
5
コメント(
0
)
痩せないのよね。
それなのに。(笑)
<< 前へ
9130
9131
9132
9133
9134
9135
9136
9137
9138
9139
9140
9141
9142
9143
9144
9145
9146
9147
9148
9149
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト