Tweet
ぺろり
2014/8/28 (木) 0:27
10
コメント(
0
)
今日はずっと気になっておりました、近所の山形ラーメン屋さんに参りました。
地酒をオーダしてごきげんでした♪
彼の好みのお味ではございませんでしたようですが、もうふた品程頂いてみたいメニューがございます。
山形の地酒でおひとり様ですわね。
(*´艸`*)☆.。.:*・
ぺろり
2014/8/28 (木) 0:23
9
コメント(
0
)
一昨日からお腹を壊しております。
昨晩、ちょっとでも変わればとトムヤムクンのスープの缶を冷凍ブロッコリーとエビをお入れして頂きました。
元々缶に入っておりました調味料としての具材をつい頂いてしまって、さらに腹痛がグレードアップです。
食べるものではなかったようです(笑)
ゆうり
2014/8/28 (木) 0:20
7
コメント(
0
)
夏はメイクが崩れやすいですね…。
UVカット入りのオールインワンのみという事も多いです(>_<)
ぺろり
2014/8/28 (木) 0:20
8
コメント(
0
)
楽天マートさんでオーダしておりました。
今日の夕方、ラーメン屋さんに連れて行ってもらってご機嫌でしたが、雨と体調不良ですぐに帰宅です。
お買物はまったく出来ませんでしたのでポチッとな!です。
mana pooh
2014/8/28 (木) 0:07
9
コメント(
0
)
注文していたネイルプレートが届いたので、
左手の3本ネイルチェンジ♪
薔薇スタンプにしてみました。
ベース、カラー、トップはジェルで、
ポリッシュのスタンプをジェルで挟み込みました。
かにゃ
2014/8/27 (水) 23:44
6
コメント(
0
)
チークもオレンジとピンクと赤を気分と
気候で使い分けてる♡
かにゃ
2014/8/27 (水) 23:43
5
コメント(
0
)
春のアイシャドウはピンク
夏のアイシャドウは青
秋のアイシャドウはオレンジ
冬のアイシャドウはブラウン
って決めてるよ(๑•̀ω•́๑)
かにゃ
2014/8/27 (水) 23:42
4
コメント(
0
)
夏はメイクがよれるし汗かくからとれやすくて
大変だよね。・゜・(ノД`)・゜・。
塗り直すのもめんどくさいし、、、
だからメイクキープスプレーはまじで必須!
かにゃ
2014/8/27 (水) 23:41
3
コメント(
0
)
ふくらはぎ痩せたい、、
かにゃ
2014/8/27 (水) 23:41
2
コメント(
0
)
明日からベジーデル酵素液のんじゃおっと
かにゃ
2014/8/27 (水) 23:40
2
コメント(
0
)
歯磨き中~。・゜・
sasa
2014/8/27 (水) 23:25
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました
おやすみなさい★
sasa
2014/8/27 (水) 23:24
8
コメント(
0
)
洗顔してスキンケアしました(*^。^*)
そろそろ寝ます!
明日もお弁当作りなのでいつもより早起きです
sasa
2014/8/27 (水) 23:05
6
コメント(
0
)
金魚すくいやりた〜〜〜い^^;(笑)”
凛
2014/8/27 (水) 22:53
6
コメント(
0
)
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
また明日。
凛
2014/8/27 (水) 22:51
5
コメント(
0
)
雨が降ってきました。
明日は雨予報。
主人は明日もゴルフ!。
さて・・・。
hyoi
2014/8/27 (水) 22:36
8
コメント(
0
)
諸々後始末完了。マッサージも完了。
そろそろお休みなさいタイムのhyoiです。
明日は、いいことたくさんあるといいなぁ。
心が何時も平らでいるようにおまじないして、寝ることにしよう!
本日もつぶやきにお付き合いくださって、本当に有り難う御座いました。
お休みなさ〜い! いい夢を!
mika
2014/8/27 (水) 22:34
7
コメント(
0
)
今夜はタンドリーチキン゚+。*(*´∀`*)*。+゚美味しくできた♩
2014/8/27 (水) 22:22
9
コメント(
0
)
ダメだ><
明日はE−girlsが来る><
激混みだ!!!!!!
私はその間にコスメデコルテに行きたい!!
sasa
2014/8/27 (水) 22:21
9
コメント(
0
)
このお汁もご飯にかけて食べたら最高なんですよ〜甘辛くて・・辛いと言ってもお味噌の辛さです
ヘチマは今は本土の方でも売られてるのかな?
まだ食べる方いないのかな^^;?
2014/8/27 (水) 22:20
9
コメント(
0
)
待ち人現れず。
帰ろうかな。
sasa
2014/8/27 (水) 22:19
8
コメント(
0
)
ナーベーラー完成!!
今日はコンビーフとチューリップポーク・ニラも入れましたヽ(^。^)ノ豪華バージョンになります。
2014/8/27 (水) 22:18
8
コメント(
0
)
お目当ては!!
コスメデコルテとジルスチュアート!!
明日並びたいけど・・・娘の幼稚園バスの時間があるから・・・。
会場開くのに間に合わない><
どらむすめ
2014/8/27 (水) 22:17
7
コメント(
2
)
ミミズばれのあと
まだひどいまんまだ
2014/8/27 (水) 22:15
10
コメント(
0
)
明日は娘の幼稚園が雨でも一日あるので
某コスメサイトのビューティーフェスタに行く!!
1年楽しみに待っていました^^
去年は本当に楽しかった!!
2014/8/27 (水) 22:08
7
コメント(
0
)
さー子供たちも寝て今からブログ記事を書きまーす!
2014/8/27 (水) 22:03
8
コメント(
2
)
買い物中、カートで足をぶつけて、もげた小指の爪が、ネイルを塗れるまでの長さに復活。白いネイルを塗っていて、赤く染りとてもいたかった。今度は同じ目にあってもよいように、最初から赤を塗ろうかな
奈々
2014/8/27 (水) 22:03
11
コメント(
0
)
そろそろ飲みもお開き〜。
もう少し飲みたい気分ですがお・わ・り〜。
明日は朝から出かけるのでこちらのつぶやき余り出来ないです。
今日もステキ コメント有難うございました。
どらむすめ
2014/8/27 (水) 22:03
5
コメント(
0
)
妻夫木くんのドラマ
始まりました
yrsmama
2014/8/27 (水) 21:59
7
コメント(
0
)
そろそろ寝ようかなぁ~(●´ω`●)
<< 前へ
9123
9124
9125
9126
9127
9128
9129
9130
9131
9132
9133
9134
9135
9136
9137
9138
9139
9140
9141
9142
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト