キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
*nat*
2014/8/28 (木) 7:59
11
コメント(0)
今週はおだやか〜(o^^o)そして勉強しないととても時間がある。

リクルートポイントは、ポンパレモールでイヤホンを買いました。
ちょうど壊れてたんですよね!これで週末のフェスの予習です♪
どらむすめ
2014/8/28 (木) 7:59
10
コメント(0)
今日も雨ですね。

昨日と同じみたい。
どらむすめ
2014/8/28 (木) 7:58
10
コメント(0)
おはようございます(^_^)v
めろぱん
2014/8/28 (木) 7:51
11
コメント(0)
息子がお腹をこわして早一か月。ようやく治ってきました!病院通いも今日でひと段落かな?行ってきます(^O^)/
2014/8/28 (木) 7:41
12
コメント(0)
仮おはようございます そしておやすみなさい☆
マトリョミン
2014/8/28 (木) 7:32
13
コメント(2)
昨日、いえ最近いろいろ仕事のことで落ち込み気味だったから、せめてものプラスなことがあったのかな。
マトリョミン
2014/8/28 (木) 7:31
13
コメント(0)
おはようございます。
ものすごく、ものすご〜く久々にパズルをクリアできました。
sasa
2014/8/28 (木) 7:30
14
コメント(0)
旦那もまだいます!

今日もゆっくり(*^.^*)

コーヒータイムしながら息子とリビングにいます
私は台所!
sasa
2014/8/28 (木) 7:28
12
コメント(0)
私は…早く涼しい車に行きたい(* ̄∇ ̄*)(笑)

先に降りて涼んでようかな(笑)

息子も私も準備OKで息子はテレビ見てます。
ゆきりん
2014/8/28 (木) 7:27
11
コメント(0)
エステの美容鍼がめっちゃ気になります。

子供たちの学校がはじまったら
いってこよー。
sasa
2014/8/28 (木) 7:26
11
コメント(0)
昨日は早くつきすぎたので40分に出ようか!?と息子と相談!

こんな余裕かました日に限って渋滞巻き込まれそうな気もしてますが(((^^;)?
ゆきりん
2014/8/28 (木) 7:24
9
コメント(0)
先週の海水浴は寒かったけど
今週にしなくてよかったー^^;

この寒さじゃ
とても海はムリですもん

今年はホント寒いね…
冷え症の私にとっては地獄です(/_;)
sasa
2014/8/28 (木) 7:23
12
コメント(0)
朝ごはんは昨夜の残り…ナーベーラーを丼に!!

息子大好きなので大盛りをペロっと(*^.^*)

今日のお弁当も後程画像UPしたいと思います(*^^*)
hyoi
2014/8/28 (木) 7:21
9
コメント(0)
ステキ数ジャスト3000!
何だかとっても嬉しい!!
皆様、有り難う御座います!
今日はいいことがあるかしらと思ってゲームにチャレンジしましたが、最後の最後で髑髏君です!
詰めの甘いhyoi!!
sasa
2014/8/28 (木) 7:21
9
コメント(0)
今日も日差しが強く快晴!
息子の朝ごはんを作り、お弁当も作り…ホット入れて携帯つぶやき(^^)
sasa
2014/8/28 (木) 7:19
10
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします(⌒‐⌒)
奈々
2014/8/28 (木) 7:07
11
コメント(0)
今日は出かけるのでこれでPCの電源をオフにします。
では後ほどです。(^.^)/~~~
hyoi
2014/8/28 (木) 7:06
10
コメント(0)
冷たい雨が降っています。
夏の名残の朝顔が、露を宿して色鮮やかです。今日は紫の子が8つ咲いています。
静かな落ち着いた時間を過ごしたいと思いながら、朝を迎えたhyoi。
べったりと膝に張り付きたがる家の子(猫です)に、秋だな〜ぁなんて、しみじみです!
2014/8/28 (木) 7:04
10
コメント(0)
昨夜から雨は降り続け、予報通り雨です。
主人はお迎えが来てゴルフへ出掛けました。
メンバーは80歳過ぎの方が2人ですが、かなりの腕前の様子。
コースが回れるなんて羨ましい!。
shiho
2014/8/28 (木) 7:02
10
コメント(0)
おはようございます♪
北九州は雲ってます。今日もよろしくお願いします(*^.^*)
2014/8/28 (木) 6:50
7
コメント(0)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 6:46
6
コメント(0)
ラスワンでドクロ・・・

おしい。
みぃ
2014/8/28 (木) 6:45
7
コメント(0)
おはようございます(●´ω`●)
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 6:43
7
コメント(0)
朝食終わってコーヒータイムです。

眼医者にいくので早めに出なきゃ。
みなこ
2014/8/28 (木) 6:39
9
コメント(0)
昨夜は疲れがありましたのでグリシンを飲みました。
おかげでスッキリです。
いつも助かってます。
みなこ
2014/8/28 (木) 6:37
9
コメント(0)
おはようございます。
今日はインナーを買いに行きまーす。
ワクワクしています。
yrsmama
2014/8/28 (木) 6:25
9
コメント(0)
今朝は寒い!
yrsmama
2014/8/28 (木) 6:24
9
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
2014/8/28 (木) 6:19
9
コメント(0)
映画に誘われたのでレイトショーに久しぶりに行くー!
奈々
2014/8/28 (木) 6:15
12
コメント(0)
お早うございます。
今朝から失敗です。><炊飯器にタイマーセットしたつもりが出来てなくて。。
主人のお弁当が作れない。何だか気合が入ってないな〜。アホ!。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト