Tweet
どらむすめ
2014/8/28 (木) 15:50
7
コメント(
0
)
またシステムおかしい
ホントに進まない
nyamonyamo
2014/8/28 (木) 15:29
10
コメント(
0
)
子供を大きくするには、人間も鳥も親がたくさん働かないといけないのね〜(-ω-)
hyoi
2014/8/28 (木) 15:28
13
コメント(
0
)
兄が、前に家に来たときに食べ損なった鰻と騒いでいたので、今日は出前を取る予定。
出前大好き母子です。
お陰で時間が少しできるので、整体マッサージに行ってこようと思います。
久しぶり、嬉しい!!
たまには、こういうこともなくちゃあね!
nyamonyamo
2014/8/28 (木) 15:27
11
コメント(
0
)
休憩しながらそれを眺めると癒されます (*´∀`*)
しかし、よく働くなぁ〜。
みぃ
2014/8/28 (木) 15:25
6
コメント(
0
)
多分、ね。
緊張ー(●´ω`●)
nyamonyamo
2014/8/28 (木) 15:24
9
コメント(
0
)
近所にキジバトが巣を作って、親キジバトが子キジバトをかいがいしくお世話にしています♪
どらむすめ
2014/8/28 (木) 15:18
5
コメント(
0
)
ボスが出社〜
ミチコ嬢
2014/8/28 (木) 15:13
8
コメント(
0
)
ベジライフ飲んでみたい♪
DolceCat
2014/8/28 (木) 15:07
7
コメント(
0
)
ベジライフ酵素液は私が今まで試した中で一番デトックス効果を感じました。
nyamonyamo
2014/8/28 (木) 15:06
9
コメント(
0
)
眠くなってきたのでコーヒータイム。
2014/8/28 (木) 15:06
9
コメント(
0
)
キレイナビさんのモニターのベジライフ酵素液毎日飲んでます♪
凛
2014/8/28 (木) 14:51
7
コメント(
0
)
雨が止んでいます。
雨が止むのを待っていたように、スズメやセミなどが一斉に鳴き始めました。
モモンガ
2014/8/28 (木) 14:46
11
コメント(
0
)
おそようです^^
酵素、初めて試した翌朝の今日、少しお通じがありました☆
どらむすめ
2014/8/28 (木) 14:45
7
コメント(
0
)
食べ終わりました。
引き続きビザの入力します
終わらない
またオーダー来たし
どらむすめ
2014/8/28 (木) 14:45
7
コメント(
0
)
食べ終わりました。
引き続きビザの入力します
終わらない
またオーダー来たし
凛
2014/8/28 (木) 14:41
9
コメント(
0
)
明日は内科と口腔外科の予約日です。
血液検査と胸のレントゲン。
レントゲンは金具やボタンが×。
面倒ですし付けなくても変わりないのでノーブラで行こうかな!(^^)!。
二へドン
2014/8/28 (木) 14:37
9
コメント(
0
)
「 どんまい! 頑張れ!! 」って
お友達から励ましの言葉を受けると生き返る。
ありがとう!!
秋はブロガー・イベントも目白押しだから、
少し添乗のクレームで疲れた心を
ブロガーの仕事に熱中して癒そうと思います。
素敵な記事をいっぱい書きたいです。
桃
2014/8/28 (木) 14:35
13
コメント(
3
)
電車座れたo(^o^)o
早速勉強しよ!
凛
2014/8/28 (木) 14:35
7
コメント(
0
)
お友達に大きなスイカを半分頂きました。
水分補給には嬉しいのですが・・・。
頑張って食べまーす。
sasa
2014/8/28 (木) 14:31
9
コメント(
0
)
準備出来たので行って来ます(*^。^*)
後ほど。
ぐっさん
2014/8/28 (木) 14:25
10
コメント(
0
)
はじめてスマホでINしてみました
最初だからかな ちょっと面倒だゎ
2014/8/28 (木) 14:24
10
コメント(
0
)
今日はエアコンいれなくても涼しい〜!
2014/8/28 (木) 14:21
11
コメント(
0
)
電車なう。
本日の労働時間、わずか90分です(笑)
2014/8/28 (木) 14:19
10
コメント(
4
)
その女の子・・・そんな盗ること
教えられて・・・先が恐ろしいのと
悲しくなった・・・。
2014/8/28 (木) 14:17
11
コメント(
0
)
許せなったのは
チケットと交換で一つサンプルと交換なんですが
その母親「早く盗っちゃえよ」
小学生の女の子に・・サンプル盗ませてた。
私はそのブース内のバイトではない
スタッフの方に
一部始終報告しました^^
2014/8/28 (木) 14:13
10
コメント(
0
)
小学生の女の子連れた
いかにも「あれれ・・・」って言う感じの
ヤンキー??いや何と言うか汚い親子・・・。
サンプル配布中に
「サンプルいらない!
現品よこせ!!!」みたいなこと騒いでるし
それは「ネットの中だけではないんだ」と
見ていたけど・・・。
すぽこ
2014/8/28 (木) 14:13
10
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~εεε(ノ`∀´)ノ
今日終わったら休み…休み…がんばろう(ノД`*゚)゚・:。.
どらむすめ
2014/8/28 (木) 14:12
5
コメント(
0
)
昨日の午前中に
コピー機の首里頼んでたのに
連絡しますと言っててない
なのでさっき連絡したら
たっと直しに来ました
大丈夫かー??
どらむすめ
2014/8/28 (木) 14:10
5
コメント(
0
)
ランチします
2014/8/28 (木) 14:09
10
コメント(
0
)
サンプル貰うのに長蛇の列><
しかもすぐ一時中止><
そして・・・衝撃的な親子に遭遇してしまい
気分を害しました><
<< 前へ
9117
9118
9119
9120
9121
9122
9123
9124
9125
9126
9127
9128
9129
9130
9131
9132
9133
9134
9135
9136
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト