キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
かにゃ
2014/8/28 (木) 18:20
8
コメント(0)
夕方になるとまるですっぴん
2014/8/28 (木) 18:11
8
コメント(0)
旦那さま、そういえばダイエット始めたー!揚げ物はしばらくお預けかな?
hyoi
2014/8/28 (木) 18:10
9
コメント(0)
hyoiが極楽気分でマッサージから戻ってくると、主人が宴会に出掛けるところでした。
宴会だけのために出掛けるなんて何年ぶりだ〜など、のたまっています。
酔っ払いには辛い雨が、ぽつりぽつりと落ちてきました。
幸せ一杯のhyoiの分、不幸を引き受けてしまいそうな主人の出足です!
どらむすめ
2014/8/28 (木) 17:52
4
コメント(0)
馬のところサクサク行ってた・・

けど

また固まったのです
(@_@;)
2014/8/28 (木) 17:48
7
コメント(0)
やらないといけないことほど、やりたくない。
shiho
2014/8/28 (木) 17:43
12
コメント(0)
仕事が終わりました!!
今から帰ります♪
hyoi
2014/8/28 (木) 17:36
10
コメント(0)
“食べるなとは言わない、捨てるな”
hyoi家の地元、お寿司屋さんと自販機の間に貼り付けてあった言葉。
自販機裏の空き地に入り込んで飲み食いして、ゴミを放置する人が結構沢山いる様です。
烏や鼠やG君や蝿が集まったら、お寿司やさんにはたまりません!
ほんと始末は自分でして!
2014/8/28 (木) 17:14
11
コメント(0)
バッグと靴は、やっぱり機能重視。
この2点に不都合があると、仕事しにくい。
奈々
2014/8/28 (木) 17:12
10
コメント(0)
お昼過ぎに帰って来ていたんですがなんだか体がだるい感じで寝ていました。まだだるさがあるようで何もする気もおきない。
今日はこの辺でPCの電源またオフにします。
ではまた明日お会いしましょう。<(_ _)>
2014/8/28 (木) 17:12
10
コメント(0)
仕事終わり♪
パンプス探しの旅に出ます。
2014/8/28 (木) 17:04
9
コメント(0)
頂いたスイカを食べようと切りましたが、実が溶けているような柔らかさで味も薄く、せっかく頂きましたがゴミ箱に食べてもらいました!。
ご馳走様でした。
どらむすめ
2014/8/28 (木) 17:01
4
コメント(0)
ちょっと動く用意なったのに

また固まっている

どーもこーもないよー

仕事にならない
帰りたいのに〜
定時で
どらむすめ
2014/8/28 (木) 16:50
6
コメント(0)
こんな日に

ガンガンエアコンついてるので
かなり頭が痛くなってきちゃったよー
奉行
2014/8/28 (木) 16:47
7
コメント(0)
眠い暗いと思ったら、昼に生理がきました…

薬飲んだけどきつくて、ご飯ちょっとだけ食べました。


あと5時間もつかな
薬効いてほしい(。-_-。)
みなこ
2014/8/28 (木) 16:46
8
コメント(0)
機械オンチな私に変わり子供が
洗濯槽をお掃除してくれましたよ〜

ゴ…ゴミが…………………


ご想像にお任せしまぁす
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 16:44
7
コメント(0)
もうすぐ8月も終わっちゃいますね。

後4カ月で今年も終わり・・・

はやっ。
みなこ
2014/8/28 (木) 16:43
8
コメント(0)
インナーとワンピースをゲット‼︎(^з^)
可愛いピンク色の岩塩も。。
これからお部屋に飾ります♡
なぜ岩塩を飾るかはブログを見てねっ
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 16:43
5
コメント(0)
一気に涼しくなりましたね。
それはそれで、体がついていきません。。。
2014/8/28 (木) 16:41
7
コメント(0)
今日は早めにお風呂〜♪
☆misako★
2014/8/28 (木) 16:27
8
コメント(0)
やっほ〜☆

ライター2件採用されました♪
ごろごろ太郎
2014/8/28 (木) 16:18
9
コメント(0)
今日で25w突入。
アプリによると、赤ちゃんは13インチ、換算すると33cmくらいあるらしい。ほんとーーー!?

海外のアプリをいれたので、髪の色や目の色のことがかいてある。白人やミックスの子だと、性別やどちら似かだけじゃなく、
髪の色や目の色も生まれてからの楽しみですね。
なっちん
2014/8/28 (木) 16:09
8
コメント(0)
昨日は食べ過ぎた・調整メニューにしないと・・・。は
2014/8/28 (木) 16:02
9
コメント(0)
8/21発売のクレドポーのアイシャドウ気になる〜!
sasa
2014/8/28 (木) 16:01
9
コメント(0)
今日の晩御飯カレーライスにしよう(⌒‐⌒)

でも最近人参もジャガイモも玉葱も高いのよね(T_T)

でも簡単だし作ります!
他の作るのは難儀(≧∇≦)(笑)今日とっても難儀さあ〜
特に何もしてないけど(^^)?
2014/8/28 (木) 15:59
8
コメント(0)
午前中は体が軽いけど、午後からは動かなくなるー!
やる気スイッチはどこだ。。。
sasa
2014/8/28 (木) 15:58
9
コメント(0)
そ〜言えば…昨日旦那が今度の日曜に船釣り行くって言ってたな(*^.^*)

大漁だといいけど!?

クーラーBOX小さいのであまり大きいのは入んない(* ̄∇ ̄*)(笑)

大きい魚釣れるかど〜かなんですが(笑)

新鮮なお魚期待してます♪
2014/8/28 (木) 15:57
8
コメント(0)
今日の晩ご飯はグラタンです♪
どらむすめ
2014/8/28 (木) 15:51
6
コメント(0)
臭い人のお店で出していた
白ワイン(スペイン)が1ダースあります

が 飲んでるのはボス。

あと数本しかない
1本貰って帰ろうかな

あんまり美味しいのではなさそうなんだけど
どらむすめ
2014/8/28 (木) 15:51
5
コメント(0)
臭い人のお店で出していた
白ワイン(スペイン)が1ダースあります

が 飲んでるのはボス。

あと数本しかない
1本貰って帰ろうかな

あんまり美味しいのではなさそうなんだけど
sasa
2014/8/28 (木) 15:51
9
コメント(0)
息子を迎えにきました!!
後、15分ぐらいにくるかな(*^^*)

な〜んか疲れを感じてます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト