Tweet
どらむすめ
2014/8/29 (金) 13:14
5
コメント(
0
)
ヘビースモーカーさんが出社です
emudassou
2014/8/29 (金) 13:10
9
コメント(
0
)
便P-で辛かったので、検索してみると「百毒下し」という漢方を見つけた!効果ありそうだけど、怖すぎるネーミング…
二へドン
2014/8/29 (金) 13:00
7
コメント(
0
)
12日間、カリフォルニアでシャワーだけの
生活だったので、さっき思いっきり
自宅の浴槽に浸かりまくりました。
ものすごい垢が出ました。
あー。 海外は楽しいが、やはりお風呂は
日本が一番だ。
カリフォルニアの飲食で養った細胞を剥がすのは
残念ですが、あー、さっぱりした!!
hyoi
2014/8/29 (金) 12:53
8
コメント(
0
)
お昼は、烏賊の唐揚げ、ちりめん山椒、納豆、小茄子と胡瓜の漬け物、昨日のお残りの焼き鮭と切り干し大根の煮物、豆腐と若布の味噌汁でご飯です。
今日から、お味噌は秋田から送ってきた自家製のもの。
矢っ張りどうしても2膳はぺろりのhyoi!
なんてこった!!
どらむすめ
2014/8/29 (金) 12:40
7
コメント(
0
)
クソ寒いので
エアコン切りました
ayapoo
2014/8/29 (金) 12:40
9
コメント(
0
)
お昼は、冬瓜のスープにしました★
どらむすめ
2014/8/29 (金) 12:40
5
コメント(
0
)
臭いのが用事済ませて
戻ってきた
yrsmama
2014/8/29 (金) 12:36
8
コメント(
0
)
お昼ご飯♪
すぽこ
2014/8/29 (金) 12:29
10
コメント(
1
)
そしてこんな感じに完成しました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
明日お渡しします♪
ネクターが好きな方なので桃ですw。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2014/8/29 (金) 12:28
9
コメント(
0
)
おはようございます^^
コーヒー淹れてこよう♪
すぽこ
2014/8/29 (金) 12:27
10
コメント(
0
)
製造過程…
スキャンして大きさとか調整してもらってるようです+*:.゚*。●д●*+。・゚
すぽこ
2014/8/29 (金) 12:26
9
コメント(
0
)
お誕生日の最年長アルバイトさんのために
ユニクロのUTMeにてTシャツを送ることに…
すぽこが描いた絵がTシャツになって完成してそうです(*´ω`*)
sasa
2014/8/29 (金) 12:25
9
コメント(
0
)
お腹すいてるから?^^;
すいた〜ってはないが・・・^^;
ご飯食べてまた少し入力頑張ろう!(^^)!
sasa
2014/8/29 (金) 12:24
8
コメント(
0
)
今日は集中出来ないな〜^^;
nyamonyamo
2014/8/29 (金) 12:17
11
コメント(
0
)
お昼ごはん食べてきます。
今日はビビンバにしようっと。手軽に野菜も取れるし。
すぽこ
2014/8/29 (金) 12:11
10
コメント(
0
)
先輩今日どうするのかLINEありませぬが
モンストはやってるようです…プレイ時間でわかるっていやんですね(ノД`*゚)゚・:。.
決まらないのでどう動くべきか悩みます(。-`ω´-)ンー
すぽこ
2014/8/29 (金) 11:58
12
コメント(
1
)
サンプル百貨店さんより届きました(*´ω`*)
初すっぽん体験…(*´艸`*)
お肌に効きますように~+*:.゚*。●д●*+。・゚
みぃ
2014/8/29 (金) 11:57
7
コメント(
0
)
お休みゆっくりしてるの久々かも!!
ごろごろ太郎
2014/8/29 (金) 11:54
11
コメント(
0
)
更に花子とアンがまた戦争時代に突入。
華やかな大正→戦争時代はごちそうさんとほんと時代背景一緒(>_<)
みるのつらくなってきました。
ごろごろ太郎
2014/8/29 (金) 11:53
11
コメント(
0
)
温かいものがたべたくて、
豚汁をつくりました。
もー気分は秋!
でもまた暑くなるそうで…げんなり。
どらむすめ
2014/8/29 (金) 11:50
6
コメント(
0
)
五時過ぎに来る人が
出社〜
月末なので隣君とこの人に
請求書まだ?っていう電話が多い
私のは終わってます
みぃ
2014/8/29 (金) 11:46
7
コメント(
0
)
とりあえず、パックをしてます☆
2014/8/29 (金) 11:43
8
コメント(
0
)
なにげにプチ断食できてます!
みぃ
2014/8/29 (金) 11:40
6
コメント(
0
)
天気がよい♪
けど、まだでかけない☆
ゆきりん
2014/8/29 (金) 11:39
9
コメント(
0
)
東洋学によると
水分のとりすぎは冷えのモトなんだって。
私のおなかをゆするとぽちゃぽちゃの音が…^^;
こういう人はたいてい冷えているのだとか。
当ってるし^^;
これからは水分のとりすぎに
気をつけよっと。
ゆきりん
2014/8/29 (金) 11:38
9
コメント(
0
)
社会復帰した親友ママ友ファミリーと
明日はおでかけです。
夏休みは子供たちもひきこもらせてたから
楽しみだって♪
やっぱりそこが外勤のリスクなんだよね^^;
でも一生懸命がんばっているので
応援しています♪フレーフレー
明日は楽しもっと(^^)v
すぽこ
2014/8/29 (金) 11:33
12
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
ぬぬっダルダル…起きるタイミング間違えたかしら。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
みぃ
2014/8/29 (金) 11:33
7
コメント(
0
)
土曜日。
ほんとに行くのかなー?
どらむすめ
2014/8/29 (金) 11:27
6
コメント(
0
)
それまで奥さんと
臭い隣君は ずっとお菓子食べながらの
おしゃべり。
ボスが来たので終わって
やっと仕事しだした。
どらむすめ
2014/8/29 (金) 11:26
4
コメント(
0
)
ボスが出社〜
<< 前へ
9107
9108
9109
9110
9111
9112
9113
9114
9115
9116
9117
9118
9119
9120
9121
9122
9123
9124
9125
9126
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト