キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
☆misako★
2014/8/29 (金) 17:16
8
コメント(0)
ダイエットやる気がでてきたよ!
☆misako★
2014/8/29 (金) 17:16
2
コメント(0)
ダイエットやる気がでてきたよ!
☆misako★
2014/8/29 (金) 17:16
3
コメント(0)
ダイエットやる気がでてきたよ!
すぽこ
2014/8/29 (金) 17:15
7
コメント(0)
シャワーしてくるというのですぽこもしてきました、
そこからどうなったのか…

とりあえずこちらは家事を全て終わらせました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
苦手な排水溝もやりました(´Д`|||)
すぽこ
2014/8/29 (金) 17:13
9
コメント(0)
うむー

先輩とお電話したのですがダルいのなくなったら行くかもだけど遅くなるよね…という感じ(。-`ω´-)ンー
すぽこもダルいのでシンクロ中でしょうか…w
たおる
2014/8/29 (金) 17:09
9
コメント(0)
紫外線でダメージを受け乾燥気味なのでケラチンを入れます。
nyamonyamo
2014/8/29 (金) 16:48
11
コメント(0)
さて、今日はコンサートへ行ってきます〜。
ではでは〜。
ぴょんぴょん
2014/8/29 (金) 16:43
9
コメント(0)
夕方です。
変な天気です。
明日は・・・・・どうなるかな。
みなこ
2014/8/29 (金) 16:37
10
コメント(0)
温泉に行って来ました。

昼だったので空いてまして
ゆっくり出来て大満足です。
2014/8/29 (金) 16:36
10
コメント(2)
アナスイの新商品下地、ファンデーション使いました!
よかったらブログ見にきてねー(*^^*)http://ameblo.jp/akina0411/entry-1191682...l
sasa
2014/8/29 (金) 16:32
10
コメント(0)
テレビ…奇跡の自然現象見てますが綺麗!!感動しますね〜(⌒‐⌒)

行って実際に見てみたいなあ〜ナ‐ンテ!
央果
2014/8/29 (金) 16:31
13
コメント(0)
ポイント交換した入浴剤来たァ♪v(*'-^*)^☆
温泉シリーズの大好き(^^)
sasa
2014/8/29 (金) 16:29
9
コメント(0)
息子のお迎えぎりぎり間に合いました(((^^;)

今は自宅にきて…私は車にいます。

息子お泊まり。実家に送ります!
どらむすめ
2014/8/29 (金) 16:28
7
コメント(0)
ああ見えて
仕事はがっちり派なんだよね

なので 友人も
不思議すぎるって(笑)
nyamonyamo
2014/8/29 (金) 16:28
10
コメント(0)
家に帰ったらキレイナビのポイント交換でもらった入浴剤が届いてました〜。
早速今日の晩あたり使おうかなぁ。
どらむすめ
2014/8/29 (金) 16:27
6
コメント(0)
もうこんな時間!

やっぱ既読になってなーーーーい(-"-)
2014/8/29 (金) 16:25
10
コメント(0)
電車なう。
今日の生徒さんは、私の授業で国語が大好きになったという、
嬉しいエピソードのあるお子さんです。
頑張ってきます♪
ごろごろ太郎
2014/8/29 (金) 16:25
10
コメント(0)
人間だし、完璧求めちゃいけないよなぁ。と思いつつ、どうやったらこの助産師に当たらないように出来るのか考えちゃいます。

出産のときにあたったら悲劇!
ごろごろ太郎
2014/8/29 (金) 16:22
8
コメント(0)
みんなに感じわるいひとなのかとおもったら、
次の白人の外国人さんにはちょーーー笑顔で対応!

へーーー外国人好きですか。そうですか。
これって逆差別じゃないの??!

人によって対応かえるなんてむかつくーーと余計にムカつき度あっぷ。
ごろごろ太郎
2014/8/29 (金) 16:20
8
コメント(0)
健診行きましたが、今日の担当の助産師感じ悪かった(T^T)
今の産院みんな感じ良いだけにがっかり!
ドップラーだけでエコーもないし!中期だとそんなもんなのかな。助産院だし。
nyamonyamo
2014/8/29 (金) 16:06
8
コメント(0)
銀行やらいろいろ済ませて帰ってきました。月末で混んでました。
2014/8/29 (金) 16:00
10
コメント(0)
今日は主人と二人なので
久しぶりに二人で飲みに行きます^^

・・・主人超下戸ですけど><
2014/8/29 (金) 15:58
10
コメント(0)
娘がお泊り保育に行きました^^
年中さんだけど大丈夫かな?
hyoi
2014/8/29 (金) 15:57
10
コメント(0)
ガラスのコップが割れました。
底と口の部分が強化ガラスで、落としても滅多なことでは割れないという物です。大ぶりで使い勝手抜群。
6個セットで買って、今は半分の3個だけ。
夏場はほぼ毎日使って30年近く。本当に丈夫で健気に働いてくれました。
生協購入。最近は見かけないのが残念です!
どらむすめ
2014/8/29 (金) 15:49
8
コメント(0)
システムがおかしいと(大阪管轄)
発表になっているけど
東京管轄も連動されてる〜
sasa
2014/8/29 (金) 15:31
9
コメント(0)
今日のお仕事終わりにします。

疲労感あり^^;

あっ!!!息子お迎え忘れてた!行って来ます!!
2014/8/29 (金) 15:28
9
コメント(0)
あっという間に夕方になる〜!
時間に追われるのではなく、時間を上手に使いこなしたいです。
どらむすめ
2014/8/29 (金) 15:24
8
コメント(0)
12本あったのに
もう 半分以下の本数に!

やっぱ1本貰って帰ろう
モモンガ
2014/8/29 (金) 15:23
11
コメント(0)
おはです^^
英語のリトミック行ってきました☆
yrsmama
2014/8/29 (金) 15:20
10
コメント(0)
また曇ってきちゃった…(*_*;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト