キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/8/31 (日) 7:51
6
コメント(0)
なんか今、とっても幸せだっ( ´艸`)
みぃ
2014/8/31 (日) 7:51
6
コメント(0)
おはようございます(●´∀`●)
奈々
2014/8/31 (日) 7:45
10
コメント(1)
お早うございます。
二日ほどやはり風邪を引いてしまい寝込んでいました。まだ本調子ではないですが熱は下がっているので大丈夫かと。しかし体がまだだるい。
夜中12時ごろ起きてしまって今まで起きていましたがやっぱり眠いのでこれからまた寝ます。
では後ほどです。
hyoi
2014/8/31 (日) 7:39
7
コメント(0)
8月31日。何だかとっても特別な日。行く夏を手で掴んで引き戻したくなるような、たまらない焦燥感。
明日から学校だと思うと、力が抜けていくようだった子供時代のhyoi!
おはよう御座います。
特別な今日、何をしてすごしましょう!?
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 7:31
4
コメント(0)
おはようございます。
今朝の朝顔は8輪です。
もしもしかめよん
2014/8/31 (日) 7:29
8
コメント(0)
おはようございます。
今日は涼しいというより
肌寒い感じがします。
まだ8月なのにちょっと寂しい。
ひろにし
2014/8/31 (日) 7:08
11
コメント(0)
おはようございます。雲ひとつない青空です。気温17度 少しひんやりです。寝る前にチェックしたメールが朝は100件以上になっていました。八月最後の日 今日もがんばります。
2014/8/31 (日) 6:35
9
コメント(0)
今日はオフだよー♪
おやすみなさい☆
yrsmama
2014/8/31 (日) 6:30
9
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぺろり
2014/8/31 (日) 6:21
13
コメント(0)
ムキムキがお弁当を回収しにいらっしゃいました。
ムキムキは特に体調にお変わりはないとの事。

食事や何かの問題ではなさそうです。
やはりただの、風邪!?

でも熱なんてまったく出る様子もないです。
すぽこ
2014/8/31 (日) 6:16
11
コメント(0)
8月最後のパズルはだめでした…

でも今月は勝率よかったのです♪(*´艸`*)
2014/8/31 (日) 6:16
10
コメント(0)
3度目くらいの、おはようです。
コンビニ行ってきて、お菓子タイムです。
すぽこ
2014/8/31 (日) 6:15
10
コメント(1)
こんな時間にーーー/(^o^)\

楽天で買うものも決めずモンストやってしまいましたすぽこのバカバカー(ノД`*゚)゚・:。.
2014/8/31 (日) 5:28
9
コメント(0)
8月も終わっちゃうんだね。
奉行
2014/8/31 (日) 5:19
10
コメント(0)
今日仕事なのに、24時間テレビやってるとなんか起きてていい気がしてしまう!


でも仕事前に予定もあるし、そろそろ寝よう


おやすみなされ!!
奉行
2014/8/31 (日) 5:15
8
コメント(0)
本当はジェルや、ヘアカラー、黒コン、まつエクもしたいけどね

できないならできる範囲で工夫しないと!!
ぺろり
2014/8/31 (日) 5:08
13
コメント(2)
寒い、気持ち悪い、頭痛い、関節が痛い、目が痛い。
ついでに動悸まで致しますわ~。

風邪!?
それとも何か??
ぺろり
2014/8/31 (日) 4:47
13
コメント(0)
そういえば、友人とぞうがめを撫でている夢を見てました。
昨日はベランダに黄金虫もやって参りました。

金運が上がると言う事かしら?
だとしたら良いです。
ぺろり
2014/8/31 (日) 4:39
10
コメント(0)
彼の方はご無事かしら?

LINEはしてみたものの、無事かも知れませんものを起こしても困りますわね。
大体、スマホの液晶を見るのも辛いって、いつぶりかしら?もしかして、風邪とか?
ぺろり
2014/8/31 (日) 4:35
10
コメント(0)
気分がよろしくなくて、突然目が覚めましたわ。
一昨日までお腹を壊していたと思いましたら、今度は珍しくぱんぱんに。直ぐにお通じはございましたが、何だか変な感じです。
そう思っておりましたら、突然の嘔吐にびっくり致しました。
一体何が起きておりますやら。笑。
奉行
2014/8/31 (日) 4:34
6
コメント(0)
写真upれないかなーうまくいかない。

余裕あったらデジカメで再トライしまー

ペディとおそろです
奉行
2014/8/31 (日) 4:29
5
コメント(0)
久々ネイルアートw
wラッカーとシールとストーンだけだけど

たまにはいいよね
すぽこ
2014/8/31 (日) 4:17
8
コメント(0)
先輩と美味しく食べられるものもいいなと思いましたが
なにがいいやらさっぱりぽん!!です(。-`ω´-)ンー

明日も仕事で仕事してるうちにポイントなくなっちゃうので
早く決めなきゃですヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
2014/8/31 (日) 4:15
9
コメント(0)
パソコンつけたまま寝ちゃって
ふと目が覚めたから
パズルやったら、クリアー!
さてまた寝よう。。。
すぽこ
2014/8/31 (日) 3:56
6
コメント(0)
楽天あと1848ポイント使わなきゃなのです…
生活費のあてにしたいので生活用品を買いたいけどドラストのほうが安いのです(。-`ω´-)ンー

悩みます…
すぽこ
2014/8/31 (日) 3:52
6
コメント(0)
もう4時\(◎o◎)/

色々やってたら早いのです…
sasa
2014/8/31 (日) 3:32
5
コメント(0)
そろそろ寝ます*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

今日もありがとうございました。

おやすみなさい★
sasa
2014/8/31 (日) 3:19
6
コメント(0)
旦那が船釣りに出発ヽ(^。^)ノ

遠くで雷ピカッピカッとしてますが・・

やんばるは天気大丈夫かな〜

今日も大漁願う(゚▽゚* )。★.::・'゜☆
sasa
2014/8/31 (日) 3:00
5
コメント(0)
Σ(・ω・ノ)ノこの時間・・・しゃべくりやってます
sasa
2014/8/31 (日) 2:59
5
コメント(0)
旦那を起こしてコーヒータイム🎶

もうすぐ出ます。

船釣り・・・安全祈願☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト