キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2014/8/31 (日) 10:36
7
コメント(0)
おはようございます٩꒰*´◒`*꒱۶
二度寝して起きたら10時回ってて焦りました〜。
遅番で良かった^_^;
ayapoo
2014/8/31 (日) 10:21
7
コメント(0)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたします(*'‐'*)
sasa
2014/8/31 (日) 10:19
4
コメント(0)
昨日?今日?^^; 中々寝れなくて朝の5時頃まで起きてました。

まだ眠いです^^;
sasa
2014/8/31 (日) 10:17
5
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします(*^。^*)
しのん
2014/8/31 (日) 10:14
5
コメント(0)
タイで買ったタナカという粉、パックするとお肌が引き締まるし潤う。
昔から東南アジアほぼ全域で使われるこの粉は、樹齢15年以上のタナカの木じゃないと有効成分はないらしい。
買った店によって色が違うんだけど、これと樹齢は関係あるのかな。
hyoi
2014/8/31 (日) 10:02
6
コメント(0)
朝は、昨日のお残りのパウンドケーキをホットコーヒーで戴きました。
主人は堂ヶ島土産の蘭の模様のマグ、母はカルチャーセンターで作った自分の名前入りのマグ、hyoiはお友達が誕生日のお祝いにくれた猫模様のマグを使います。
ほんのちょっとだけど、マグに人生がシンクロしているようです!
DolceCat
2014/8/31 (日) 9:51
6
コメント(0)
涼しい秋には ヘアスタイルもいろいろ楽しめます。そのためには艶のある美髪が必須なので、トリートメントなど毎日のお手入れが欠かせません。
yrsmama
2014/8/31 (日) 9:49
6
コメント(0)
さて、お洗濯干してこよう!
ぺろり
2014/8/31 (日) 9:33
9
コメント(2)
そういえば、今日は日曜日で、しかも8月も終わりなのですわね…。
本当に暑い8月でした。
ねこさんとふたり、伸びきって過ごした日々が思い出かしら?
ねこさんのぐったり感が本当に面白すぎて見事なツボでした。
εὕρηκα
2014/8/31 (日) 9:30
1
コメント(0)
長崎市平和公園――「韓国人原爆慰霊碑」建立を許すな! | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1675//
εὕρηκα
2014/8/31 (日) 9:29
1
コメント(0)
「憲法9条改正」で、日本を護る「抑止力」の構築を! | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2013/858//
ぺろり
2014/8/31 (日) 9:29
10
コメント(0)
すーすーする飴をなめてみております。

先程、おにぎりをひとつ頂いてみましたが、今のところ変化なしです。

腹痛は食べて治すタイプですわ。笑。
友人達は皆様びっくりなさいます。
お腹を中から温めて動かしてエネルギーを与えてあげた方が早く治る気がするのです。笑。
二へドン
2014/8/31 (日) 9:27
4
コメント(0)
自称「 ポイントカードの女王 」二へドンは
シネマ ジャック&ベティのポイントカードが
満杯になったので、今日無料で映画を観て来ます。
ポイントを賢く使うコツは、
「 貯まったら直ぐ使う!」です。
後にしようとすると、有効期限を過ぎたり、
忘れたり失くしたりして結局活かせない。
yrsmama
2014/8/31 (日) 9:18
5
コメント(0)
子どもたちの通知表書いてます♪
yrsmama
2014/8/31 (日) 9:17
5
コメント(0)
やっと、明日から学校始まる!
yrsmama
2014/8/31 (日) 9:16
4
コメント(0)
なんか、蒸し暑くなってきた!
ごろごろ太郎
2014/8/31 (日) 9:14
5
コメント(1)
朝日新聞のこと、うちの親ぼんやりとしかわかってないらしい。やめなよ!と言っときました。親からすれば余計なお世話でしょうが。

実家では父は東京新聞、母が朝日新聞を読み続けていて、更に弟は読売新聞をとっているらしい。

そんなに新聞あるなら尚更やめなはれ!(^◇^;)
ごろごろ太郎
2014/8/31 (日) 9:11
6
コメント(0)
hyoiさんのつぶやきで明日から9月ってことを知りました。
今年の夏もあっという間だったなあ。
日焼けして真っ黒の子供をみかけると、良い思い出つくれたんだねってほっこりします。
温泉とかでみかける子供は水着の跡もくっきり(o^^o)
ごろごろ太郎
2014/8/31 (日) 9:07
5
コメント(0)
そして、実家。

うちの父、好意でとはおもうけど、朝マックを買ってきたらしい(´θ`llll)

中国産で騒いでるのに!たべたくないよー(´θ`llll)

朝日新聞もとり続けてるし、びっくり。
みぃ
2014/8/31 (日) 9:06
4
コメント(0)
メールしたら絶対返ってくるって安心感!
ごろごろ太郎
2014/8/31 (日) 9:05
6
コメント(0)
おはようございます。
涼しいのに最近寝つきが悪くて困ってます(>_<)
寝てもへんちくりんな夢ばっかりみるし!

次の健診でそうだんしてみます。

今日もいまのとこは涼しいです(o^^o)
あんこ
2014/8/31 (日) 8:52
5
コメント(0)
久しぶりにアーモンドを注文。
早く届けば良いな(*^。^*)
たぷ
2014/8/31 (日) 8:48
6
コメント(0)
あ〜
今日も職場へ、、、
昨日息抜きしたから、がんばらねば!
10時には行きたい!
たぷ
2014/8/31 (日) 8:47
6
コメント(0)
おはようございます〜!
2014/8/31 (日) 8:43
6
コメント(0)
おはようございます!昨日は素敵な夜だった〜!
みぃ
2014/8/31 (日) 8:29
5
コメント(0)
どう思われてるのかな?!
友達多そうだし、そのうちの一人?!
みぃ
2014/8/31 (日) 8:29
6
コメント(0)
昨日、お出掛けしたの♪(*´▽`*)
楽しかったなー♪
次に進みたい!
あんこ
2014/8/31 (日) 8:19
8
コメント(0)
日曜ですが早起きになってしまったけど
午前中を有意義に過ごせそう(*^。^*)
shiho
2014/8/31 (日) 8:19
8
コメント(0)
おはようございます!!
涼しい朝ですね。
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
かにゃ
2014/8/31 (日) 8:14
5
コメント(0)
おはようございます!
今日は原宿で髪セットしてもらいます♡
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト