キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2014/8/31 (日) 19:34
7
コメント(0)
洗濯も終わり、
ぐうたらしてます〜( ´ ▽ ` )
ごろごろ太郎
2014/8/31 (日) 19:34
9
コメント(0)
その道々、お惣菜屋さんでサラダと
新しく唐揚げ専門店ができていたので、唐揚げも買ってもらっちゃいました♪

アイスで私は結構お腹いっぱいですが、
夫には冷凍の生協のハンバーグとあと1,2品簡単なおかずをつくってお夕飯にしましょう。
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 19:31
8
コメント(0)
さっきの影絵のパフォーマンスもよかったね。
ごろごろ太郎
2014/8/31 (日) 19:31
9
コメント(0)
家に帰ってる途中です(o^^o)
帰る前に実家のばのアイスクリーム屋にいきました。
夏だけあいているお店です。
もう8月も終わりなのでマロンのアイスが出ていて
いただきました☆
マロングラッセたっぷりでおいしかったけど
あまいもの食べちゃ駄目だったなあ(^◇^;)
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 19:31
9
コメント(0)
城島君がんばって戻ってきてほしいです。

負けないで。

24時間TV久しぶり。
みなこ
2014/8/31 (日) 19:28
9
コメント(0)
いつもの行動範囲のパルコでほっとしました。
涼しかったぁ、、。
ぺろり
2014/8/31 (日) 19:28
10
コメント(1)
お腹が空きましたが、何も頂く気にはならず…。

どう致しましょうかしら。

お素麺を茹でましょうかしら。
しかしおかずがございません。昨日の漬物やポトフには手を伸ばす気にはなれず…。
┐( ̄へ ̄)┌
みなこ
2014/8/31 (日) 19:26
6
コメント(0)
今日駅周辺でお買い物しましたが
人がたくさんで体感温度もうなぎ登り 泣
sasa
2014/8/31 (日) 19:25
8
コメント(0)
旦那今どのへんかしら〜…c(゚^ ゚ ;)ウーン

早く帰ってこないかな〜お魚待ってま〜す(笑)”

おつまみに一杯頂きたくて(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
sasa
2014/8/31 (日) 19:24
9
コメント(0)
息子帰宅ヽ(^。^)ノ・・・お風呂〜

台所暑すぎで扇風機まわしてますが熱風(w_−; ウゥ・・
ぺろり
2014/8/31 (日) 19:20
10
コメント(0)
おはようございます〜(笑)

寝ておりましたらいくらか回復です。
今日の予定はすべてキャンセルです。涙。

ムキムキと旅行する夢を見ておりました。
夢の中ですが久々にゆっくり出来て楽しかったです(笑)
どらむすめ
2014/8/31 (日) 19:18
5
コメント(0)
もつ煮を買ってきました

ここのお店はかなりあっさり味です

お肉屋さんのですけど
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 19:18
7
コメント(0)
3年たっても戻らないふるさと・・・

だれの責任なんだろう。
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 19:02
9
コメント(0)
お昼、ミッドタウンでみりん漬け。
おさかなランチ。
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 19:02
5
コメント(0)
お昼、ミッドタウンでみりん漬け。
おさかなランチ。
たつき
2014/8/31 (日) 18:47
5
コメント(0)
セブンのお弁当はおいしいです
今日は麻婆丼にしました
たぷ
2014/8/31 (日) 18:46
7
コメント(0)
スープには味噌入れました!
味噌、キムチ、納豆、、、
発酵食品たくさん!
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 18:44
6
コメント(0)
寛平さんもがんばれ。
たぷ
2014/8/31 (日) 18:43
6
コメント(0)
夕ご飯
スープ、オクラキムチ納豆です!
いただきます!
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 18:43
7
コメント(0)
城島君は明雄さんのために走っている。

がんばれ。

涙が止まらなくなりそう。
mayu10
2014/8/31 (日) 18:37
8
コメント(0)
こんばんは
どらむすめ
2014/8/31 (日) 18:34
6
コメント(0)
ただいまです

野菜高いですね

そして品薄です
yrsmama
2014/8/31 (日) 18:31
10
コメント(0)
ご飯の支度!ご飯作るの面倒臭い…(*_*;
sasa
2014/8/31 (日) 18:29
8
コメント(0)
さて。晩御飯のパスタ麺茹でてきます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ソースはひき肉・玉ねぎ・市販の缶ソースを使います。
たぷ
2014/8/31 (日) 18:15
8
コメント(0)
ご飯も炊かねば〜
まだまだやることたくさん、、、ヽ(;▽;)ノ
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 18:10
5
コメント(0)
24時間TVどうなっているかしら。
たつき
2014/8/31 (日) 18:09
7
コメント(0)
ワラウのポイント交換でnanacoに1000円入ったから何買おうか楽しみ♪
たつき
2014/8/31 (日) 18:07
7
コメント(0)
もうめんどくさい
今日の夕飯はセブンで買ってこよう
2014/8/31 (日) 17:54
10
コメント(0)
泳ぎに行ってきます!!
sasa
2014/8/31 (日) 17:53
11
コメント(0)
旦那から電話がありました(人•ᴗ•♡)

大漁だそうです🎶嬉しい〜〜〜〜

何匹かは帰りながら別の友人におすそ分けしてくるそうです。モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト