キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2014/8/31 (日) 20:50
5
コメント(0)
雑誌見るたびに、もっとヘアアレンジしたいな〜と思うのに
不器用すぎて全然できないヽ(;▽;)ノ
たぷ
2014/8/31 (日) 20:50
6
コメント(0)
雑誌見るたびに、もっとヘアアレンジしたいな〜と思うのに
不器用すぎて全然できないヽ(;▽;)ノ
εὕρηκα
2014/8/31 (日) 20:47
2
コメント(0)
「憲法9条改正」で、日本を護る「抑止力」の構築を! | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2013/858//
UNIKA
2014/8/31 (日) 20:46
9
コメント(0)
最近いろいろ残念だわ
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 20:43
8
コメント(0)
竹橋がでたからはっきり距離感わかった。

あとすこし
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 20:42
7
コメント(0)
後1km・・・・

せつないです。
みぃ
2014/8/31 (日) 20:42
7
コメント(0)
あっ仕事終わりました!
目標上回り過ぎって怒られました。
みぃ
2014/8/31 (日) 20:41
6
コメント(0)
電話したい衝動にかられる!!
ぺろり
2014/8/31 (日) 20:39
12
コメント(0)
テレビを点けてみましたがテレ朝でちょっとびっくり。
丁度先日、カルト教団914人集団自殺をネットで知ったところです。

不安や焦燥は人間の判断を鈍らせますからね、洗脳もあっという間に出来てしまうのでしょう。人の弱みに付け込むなんて最低ですわ。
ヽ(`Д´)ノ
ぺろり
2014/8/31 (日) 20:34
13
コメント(0)
楽天セール始まっているのですわよね。

洗濯用洗剤をお買い物するつもりでしたの。

後は靴の中敷きが欲しいとか仰ってましたわね…。
猫用品はたっぷりございますし…。
無駄遣いが懸念されますがそんな資金なし(笑)
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 20:34
8
コメント(0)
後、2kmだよ。
みなこ
2014/8/31 (日) 20:31
9
コメント(0)
お夕食はシーフードグラタンです。
焦げてしまった、、。
ぺろり
2014/8/31 (日) 20:29
13
コメント(0)
痩せて体重が落ちて参りますと、お腹のぽっこりだけが残ります。

マッサージ機で落ちるらしいですわね。
うちにございますので試してみましょうかしら。

出すのが面倒なのです…(笑)
そう、私はなまけもの…。
ぺろり
2014/8/31 (日) 20:26
12
コメント(0)
今日はお素麺と冷奴を頂きました。

やはり揖保の糸は美味です…。
(*-人-*)

感無量(笑)
ぺろり
2014/8/31 (日) 20:24
11
コメント(0)
ひろにしさんの鮭とばがとっても美味しそうです。

たまにお取り寄せしておりますが、かじっておりますとねこさんが寄っていらっしゃいます(笑)

ねこさんも猫用おやつで、ご一緒に『美味しいね』の素敵なお時間です*^^*
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 20:21
7
コメント(0)
後、3.5km
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 20:21
7
コメント(0)
みんなの想い、願い、
が後押ししているよ。
リーダーがんばって。
奉行
2014/8/31 (日) 20:19
8
コメント(0)
あと少し!頑張るぞー

ネイルやっぱりよれてた!

1週間もつかなー
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 20:17
7
コメント(0)
40代の星。
まだまだいけるよ。
たつき
2014/8/31 (日) 20:16
6
コメント(0)
8月はお祭りとかいろいろあったから銀行残高がヤバイことに・・・
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 20:15
6
コメント(0)
後、4.5km
がんばってほしいです。
たぷ
2014/8/31 (日) 20:14
4
コメント(0)
追い込みだーーーーー\(^o^)/
たぷ
2014/8/31 (日) 20:13
6
コメント(0)
あぁ〜
気づいたら、箱根旅行まで2週間きってるうぅ〜
くびれ〜〜〜!!
鎖骨〜〜〜!!
sasa
2014/8/31 (日) 20:12
9
コメント(0)
2時間程息子にPCかわります( ̄▽ ̄;)

お風呂して晩酌準備して旦那を待ちます!
2014/8/31 (日) 20:11
10
コメント(0)
1050という中途半端な距離を泳いできました!
スチームサウナに入って、汗をいっぱいかきました。
これから身支度して、カフェに行ってきます♪
2014/8/31 (日) 20:11
7
コメント(2)
今日は星乃珈琲に行ってきました〜♪
ひろにし
2014/8/31 (日) 19:58
13
コメント(1)
果実酒で晩酌しています。おつまみは昨日ドライブで立ち寄った増毛の港町市場の鮭とば黒コショウ 今回で二回目です。美味しくてやめられません。
かにゃ
2014/8/31 (日) 19:49
6
コメント(0)
今日も洋服2着ゲット♡
ごろごろ太郎
2014/8/31 (日) 19:44
8
コメント(1)
昨日よく眠れなかったのと
昼寝もしてないので猛烈に眠い(>_<)
22時とかに眠れたら超うれしいなあ。
どらむすめ
2014/8/31 (日) 19:35
4
コメント(0)
モヤさま見てます
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト