Tweet
杏子
2014/9/1 (月) 7:46
10
コメント(
0
)
おはようございます!
久しぶりのつぶやき、そして今日から9月。
今年は本当に早いな〜と感じます。
yrsmama
2014/9/1 (月) 7:45
10
コメント(
0
)
旦那も子供達も出掛けました♪久々に静かな我が家です(笑)
sasa
2014/9/1 (月) 7:40
10
コメント(
0
)
急に・・・奥歯が痛い(T_T)
sasa
2014/9/1 (月) 7:36
10
コメント(
0
)
今月最初のパズルは・・速攻☠。
なんだかな〜^^;(笑)”
めげずいつも通りの生活をこなす^^;(笑)”送ります(^^)v
ゆか
2014/9/1 (月) 7:34
12
コメント(
0
)
ハーゲンダッツのミニカップギフト券GET!
二度目の快挙です( ´艸`)
ゆきりん
2014/9/1 (月) 7:30
9
コメント(
0
)
さて一ヶ月のはじめ。
いろんなことに対してやる気が出る私。
今月はお仕事のピッチをあげて
甥っ子の子守り、
そしてお待ちかねの友達とのランチ…
いろいろあって楽しみです♪
ゆきりん
2014/9/1 (月) 7:28
11
コメント(
0
)
生まれつき自律神経が乱れやすい体質の私。
今朝はじんましんが…^^;
黄体期のせいか、よく眠れなかったせいか…
そんなときは出てしまいます^^;
眠りにつくと、間にいる息子を超えてだんなが転がってきます^^;
不愉快で眠れませんでした(苦笑)
sasa
2014/9/1 (月) 7:25
9
コメント(
0
)
私もカレンダーめくらなきゃ^^;
台所のは一枚一枚毎日剥がしていくタイプ。
リビングと寝室のは1ヵ月分のやつ。息子の部屋のはノート式?めくってやるやつ^^;
sasa
2014/9/1 (月) 7:22
10
コメント(
0
)
海風あたると体疲れるから・・・・きっと疲れてるんだろうね(>_<)
昨夜ず〜っと体揺れてる感じするって言ってたから。
船酔いはしないらしい^^;
sasa
2014/9/1 (月) 7:21
7
コメント(
0
)
今日の朝ごはんは昨夜のパスタなので楽チン🎶
息子・・・もりもり食べてます(*^。^*)
旦那もそろそろ起きてくるかな?
さっきからアラーム鳴ってましたがまだ寝室から出てこない(*´з`)
yrsmama
2014/9/1 (月) 7:18
9
コメント(
0
)
今日は涼しい!今年は涼しくなるのが早い気がする…(^-^;
hyoi
2014/9/1 (月) 7:18
10
コメント(
0
)
家の中一杯に、焼き立てパンの香りが漂っています。息を吸うと、何だかとっても幸せな気分。
母を起こすまでの十数分、コーヒーの用意をしながら、しみじみ幸せの香りを抱きしめていたいhyoi!
sasa
2014/9/1 (月) 7:17
10
コメント(
0
)
今日から9月!!
8月が終るの早く感じました(*^.^*)
sasa
2014/9/1 (月) 7:14
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします(⌒‐⌒)
ぴょんぴょん
2014/9/1 (月) 7:12
7
コメント(
0
)
乳製品値上げだって。
缶詰も値上げ。
値段だけでなく中味が減っていることもあるから。
ぴょんぴょん
2014/9/1 (月) 7:07
7
コメント(
0
)
1日からドクロさん・・・
ぴょんぴょん
2014/9/1 (月) 7:06
5
コメント(
0
)
9月です。
カレンダーめくろう。
yrsmama
2014/9/1 (月) 7:03
9
コメント(
0
)
末っ子ちゃん寝てる間に、お洗濯干してこよう!
hyoi
2014/9/1 (月) 7:01
10
コメント(
0
)
霧の様な雨の中、名残の江戸朝顔が鮮やかな色を見せています。紫色が3つ。
おはよう御座います。
新しい月が始まりました。
素敵なことがたくさんある月にしたいと、意欲満々のhyoi。
今月もお付き合い、よろしくお願いいたします。
ぴょんぴょん
2014/9/1 (月) 6:57
7
コメント(
0
)
9月になりましたね。
東京は雨模様です。
みぃ
2014/9/1 (月) 6:55
7
コメント(
0
)
今日から9月♪
今月も楽しめたよ良いな♪
楽しもう!!
みぃ
2014/9/1 (月) 6:54
7
コメント(
0
)
おはようございます(●´ω`●)
yrsmama
2014/9/1 (月) 6:47
9
コメント(
0
)
二学期も何気に、イベントが多い!
yrsmama
2014/9/1 (月) 6:47
9
コメント(
0
)
早いものでもう9月!今月もよろしくお願いします(*^^*)
yrsmama
2014/9/1 (月) 6:46
8
コメント(
0
)
今朝は、雨…新学期早々雨…σ(^_^;
yrsmama
2014/9/1 (月) 6:45
7
コメント(
0
)
子供達起こしてこよう!
二へドン
2014/9/1 (月) 6:30
6
コメント(
0
)
今日は、午後に関内方面に出かけるので
久し振りにトルコ料理店「 ニューアリババ 」で
ランチを食べようとホームページを見たら・・・・・
うぎゃー!! 月曜日は定休日でした!
何だかこういう事ばかり多いわ。
定休日は週に1回しかないのに、
何故か行こうとすると、いつも定休日。
shiho
2014/9/1 (月) 6:29
9
コメント(
0
)
主人と息子の朝ごはんが終わったのでコーヒータイムです♪
shiho
2014/9/1 (月) 6:28
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
9月になりましたね。今日もよろしくお願いします(*^.^*)
2014/9/1 (月) 6:22
8
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*)9月だー!!!
<< 前へ
9078
9079
9080
9081
9082
9083
9084
9085
9086
9087
9088
9089
9090
9091
9092
9093
9094
9095
9096
9097
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト