キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/9/1 (月) 11:46
9
コメント(0)
ご馳走様ヽ(^。^)ノ満腹です。

ホット入れてきました。

昼ドラ時間までPCお仕事頑張ります。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 11:44
4
コメント(0)
ヘビースモーカーさんが

出社です
どらむすめ
2014/9/1 (月) 11:44
4
コメント(0)
今日は奥さんが来てません

何も言わないのね

日本人にだけあーだこーだ・・・

ウザい
ゆんちゃん
2014/9/1 (月) 11:37
8
コメント(0)
秋になって髪を切ろうか切らないか
迷ってます。パーマでイメチェンするか(^^)
yrsmama
2014/9/1 (月) 11:14
8
コメント(0)
子ども達が帰ってくる前に、せっせとお掃除♪
*nat*
2014/9/1 (月) 11:13
10
コメント(0)
今月はやっぱり支出が多いなぁ〜〜。今月は貯金にまわせるお金が残らないかも!
商品券とかフル活用してうまくプラスになるようにしたいです。
sasa
2014/9/1 (月) 11:12
8
コメント(0)
お昼ご飯食べてPCお仕事します(*^。^*)

今日も頑張ろう!
sasa
2014/9/1 (月) 11:10
9
コメント(0)
メールチェック終わり。

アンケート終了してるのもあり(ーー゛)残念。

溜めるとダメですね。
ねこまろん
2014/9/1 (月) 11:04
9
コメント(0)
ハーブ&スパイスについて・薬膳料理等も色々調べたい!学びたい!極めたいです↑↑↑^w^b
ねこまろん
2014/9/1 (月) 11:03
9
コメント(0)
美肌レシピ・自分で考える・工夫する・アイディア・アレンジする・とても楽しいワクワク↑↑↑^w^b
ねこまろん
2014/9/1 (月) 11:02
9
コメント(1)
美肌レシピ投稿・選ばれました↑↑↑とても嬉しい☆☆☆オリジナルレシピ・アイディア・クックパッド等の料理サイトに投稿紹介しています★^w^b
ねこまろん
2014/9/1 (月) 11:01
10
コメント(0)
今日から9月スタート!!!また新しい気持ちで頑張りましょう↑↑↑ファイト☆☆☆^w^b
ねこまろん
2014/9/1 (月) 11:01
11
コメント(0)
久々のログイン↑↑↑^w^b
きょうやん
2014/9/1 (月) 10:59
10
コメント(0)
フランス製の香水って
ガラスのボトルのデザインがすてきです。
*nat*
2014/9/1 (月) 10:59
11
コメント(0)
土日飲み食いし過ぎたので、今日はたまご雑炊にしました。
ままごん
2014/9/1 (月) 10:56
10
コメント(0)
おはようございます。先程から雨が激しくなってきました。今日は、1日中不安定な天気らしい。
hyoi
2014/9/1 (月) 10:55
10
コメント(0)
雑巾がけをすると、身体中がほてって暑くて大変! でも汗はかきません!!
そのせいか、体重は微減しているものの、体脂肪率は全く下がりません。
おまけに、基礎代謝は下がってしまいました。
トホホ(*^ー゜)。
あんこ
2014/9/1 (月) 10:52
8
コメント(0)
1週間と1ヶ月の始まりですね。
今日は先に外の用事を済ませました。
曇ってるので草むしりも少し。
熟睡できてないのか少し眠いです(*_*;
どらむすめ
2014/9/1 (月) 10:46
4
コメント(0)
ボスがお出かけしました。

嫌味たっぷり言われました。

唯で残業何時間してると思ってるの?

ここじゃなくても私は働けますけど
私たち以外の人種は無理でしょうけどね

て気分です、
2014/9/1 (月) 10:43
7
コメント(0)
おはようございます^^
コーヒー淹れてこよう♪
2014/9/1 (月) 10:41
5
コメント(0)
デイリーパズルクリアならず〜!
yrsmama
2014/9/1 (月) 10:41
8
コメント(0)
さて、洗い物片付けちゃおう!
yrsmama
2014/9/1 (月) 10:40
9
コメント(0)
雨、あがったみたい!
2014/9/1 (月) 10:39
5
コメント(0)
キレイナビさんのモニター、ベジライフ酵素液よかったです!
どらむすめ
2014/9/1 (月) 10:36
5
コメント(0)
追跡調査したら30日にて

到着済み

車内で渡ってないだけでしょ

ホント 馬鹿会社
どらむすめ
2014/9/1 (月) 10:35
6
コメント(0)
こういう時に限って

金曜日に発送したものが
到着してないとか
馬鹿会社から電話が…
どらむすめ
2014/9/1 (月) 10:35
4
コメント(0)
ボスが来てた〜
2014/9/1 (月) 10:28
7
コメント(0)
息子の家族と主人の実家へ行くのでご近所さんへのお土産を買いに行きます。
軒数が多いので毎回大変です。
主人も先月実家へ行ったときに持って行ったのでいいと思いますが!。
持って行くようにというので。
たつき
2014/9/1 (月) 10:28
6
コメント(0)
お腹すいてご飯たいたけど食べる気がしない
こうゆう時ってコンビニおにぎりなら食べられたりする
いぬっぺ
2014/9/1 (月) 10:27
7
コメント(0)
夏の日差して髪は乾燥気味。ゆず油をスタイリング時に1滴プラスするだけでツヤ髪になったよ。大満足。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト