キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
かにゃ
2014/9/1 (月) 13:30
3
コメント(0)
秋は赤色の髪の毛にしたいな〜
でもこのくらいでもいいかなあ・・
ごろごろ太郎
2014/9/1 (月) 13:29
8
コメント(0)
今年は、というのか、最近は涼しい!
暑いの嫌いで、特に妊娠中、めちゃくちゃ暑いので、ひたすら嬉しいですが、また暑さはぶり返すはずなので憂鬱です。

カナダはもう夜は寒いくらいかもなあ。
9月の終わりにはダウン着込むくらいにいきなり寒くなります!
かにゃ
2014/9/1 (月) 13:27
3
コメント(0)
秋のヘアーといったらアイテムできまり!
秋っぽい配色の赤や緑をえらんぼう!
かにゃ
2014/9/1 (月) 13:22
4
コメント(0)
秋といったらやっぱりチェックシャツだよねえ!
jasuty
2014/9/1 (月) 13:21
7
コメント(0)
9月に入って新規一転、毎日することを決めました。間食をしない事・一日一回体操をする・一日一回は勉強する
sasa
2014/9/1 (月) 13:20
7
コメント(0)
掃除機終わり(;´Д`)暑い・・・まだ雷ゴロゴロ言ってます。

竜巻警報も出てる(◎_◎;)何事もないように☆
かにゃ
2014/9/1 (月) 13:19
4
コメント(0)
秋といったらセーター♡
いろいろな色があるので迷っちゃいますね!
かにゃ
2014/9/1 (月) 13:18
4
コメント(0)
こんにちは♡
今日から9月がはじまりました(●^o^●)
まだまだお昼の残暑が厳しいですが、
頑張っていきましょう!
すぽこ
2014/9/1 (月) 13:13
8
コメント(0)
お通じも来て安心です(*´ω`*)

さて出勤準備します~(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
すぽこ
2014/9/1 (月) 13:12
8
コメント(0)
防災訓練で安否確認メールきてました、返信完了!!

あさから3通目で気付きました…時間的に遅番は眠ってるので気付けませぬね(^_^;)
ごろごろ太郎
2014/9/1 (月) 13:10
8
コメント(0)
実家で疲れたのかな笑。

赤ちゃんも実家でて、電車のったらぼこぼこーっと
胎動が激しくなり、お家ついてもごそごそ動いてました。

赤ちゃんなりに実家は緊張したのかしらー???笑
ごろごろ太郎
2014/9/1 (月) 13:08
8
コメント(0)
こんにちは(o^^o)
どんより曇りと涼しい気候で二度寝ぐっすりしすぎました(^◇^;)

昨晩は12時頃に寝たかしら?でもまだ眠いという…
すぽこ
2014/9/1 (月) 13:04
8
コメント(0)
楽天カードポイント
昨日までに使わなきゃなポイントはお水2リットル12本&ピザ3枚になりました(*´艸`*)

ピザ、先輩がくるまえに届くといいな~(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
yrsmama
2014/9/1 (月) 13:00
7
コメント(0)
パズル、1個も開けずドクロ。。。
sasa
2014/9/1 (月) 12:59
8
コメント(0)
掃除機かけてきます!(^^)!

腰が痛くて・・・運動。運動。座りっぱなしはきついです^^;
yrsmama
2014/9/1 (月) 12:58
8
コメント(0)
今日は、CDとDVD返してこなくちゃ!
sasa
2014/9/1 (月) 12:54
9
コメント(0)
今日は防災の日でもあるんですね。
sasa
2014/9/1 (月) 12:53
9
コメント(0)
飛行機雲まだ見えてる〜

ほんとに☂降るのかな?
2014/9/1 (月) 12:52
9
コメント(0)
体だるくて(´;ω;`)
出勤まで寝ます。
すぽこ
2014/9/1 (月) 12:52
9
コメント(0)
お通じこない~

昨日もいまいち…
どうしましょうどうしましょうヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
sasa
2014/9/1 (月) 12:51
8
コメント(0)
凄く快晴☀なんですが・・・ゴロゴロ聞こえてます。

飛行機雲〜〜〜〜〜(❁´◡`❁)*'``*:.。. .。.:*・゜゚・♡♪+*. 
sasa
2014/9/1 (月) 12:48
8
コメント(0)
せっかく集中してできてたのに・・・

ゴロゴロって(;゚Д゚)

陽は射してますが布団取り込みました。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 12:48
2
コメント(0)
首相のことを

文章にしたら

しそにあったよってなってる(笑)

日本語難しいからねェ〜(笑)
どらむすめ
2014/9/1 (月) 12:48
5
コメント(0)
お米研ぎました(笑)

そのままスイッチオンしたよ〜♪
mika8041
2014/9/1 (月) 12:43
7
コメント(0)
土曜日に好きな人が会いに来てくれました!
仕事おわりに、わざわざバイクを飛ばして来てくれました!

私はお酒を飲んでいたけど、彼はバイクなので一緒には飲めなかった。
だけど、ノンアルで乾杯してくれました。
みぃ
2014/9/1 (月) 12:40
5
コメント(0)
そして、メールきたっ( ´艸`)
ほんと、些細な内容なのに何でこんなに嬉しいんだろ?!(●´∀`●)
みぃ
2014/9/1 (月) 12:39
5
コメント(0)
せっかくの早番終わり!
だけど、終わったあとも拘束される予定(*´Д`*)
みぃ
2014/9/1 (月) 12:37
5
コメント(0)
とりあえずね、今日は早番で嬉しいのです♪(*´▽`*)
みぃ
2014/9/1 (月) 12:36
4
コメント(0)
そんなことを言ってはいけない!!(>_<)
と、わかってるんだけどー
みぃ
2014/9/1 (月) 12:35
5
コメント(0)
久々に話した上司!
やっぱりいいなー(●´ω`●)
今の上司はちょっと(´Д`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト