キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たつき
2014/9/1 (月) 17:43
5
コメント(0)
美術館はしごしてきました
うん、疲れた
Mayu
2014/9/1 (月) 17:42
5
コメント(0)
虫歯の治療してきました(>_<)3日後はホワイトニングの予定です☆
どらむすめ
2014/9/1 (月) 17:41
4
コメント(0)
会社の名称と住所を

ローマジひょき(英語表記)で

教えて下さいとメールしたら

名刺をボケボケのスキャンして
送ってきた

こんな会社とばっかり取引・・

やだな〜こういう会社
ゆか
2014/9/1 (月) 17:39
5
コメント(0)
ギフト券を使って、珈琲バニラをいただきました♪
どらむすめ
2014/9/1 (月) 17:32
4
コメント(0)
パズルは今日は駄目でした

半分くらいまでしか

めくれませんでした(+_+)
yrsmama
2014/9/1 (月) 17:31
5
コメント(0)
長女にお使い頼みました♪
どらむすめ
2014/9/1 (月) 17:30
4
コメント(0)
本当は大好きなのになー

油m適度に取らないと

かっ逆さになりそうです(笑)
どらむすめ
2014/9/1 (月) 17:29
3
コメント(0)
なので 天ぷらも

自宅で食べなくなりました

実家に行くと母と作りますが・・・
どらむすめ
2014/9/1 (月) 17:29
4
コメント(1)
冷凍のコロッケを買って

自分で上げればいいんでしょうけど

一人暮らしだと

しませねぇ〜
どらむすめ
2014/9/1 (月) 17:28
4
コメント(0)
夜は

スーパーなのですが

三か所あって 私は駅に近い所のが

美味しいと思うのです(笑)
どらむすめ
2014/9/1 (月) 17:27
4
コメント(0)
商店街のお肉屋さんでは

行く時間遅くて

売切れてたのです
どらむすめ
2014/9/1 (月) 17:26
3
コメント(0)
京早く帰れたら!!!


コロッケ買いたいよぉおおおお

先週からずっと言ってる!
むーちゃん*
2014/9/1 (月) 17:22
6
コメント(0)
パズル成功☆
幸先いいみたいです^^
むーちゃん*
2014/9/1 (月) 17:21
5
コメント(0)
今日から9月!
yrsmama
2014/9/1 (月) 17:16
6
コメント(0)
雨、本降り…(^-^;八百屋さん来たから、行ってこようかな?
どらむすめ
2014/9/1 (月) 17:06
6
コメント(0)
時間通りに(近く)

帰ろうっと
どらむすめ
2014/9/1 (月) 16:59
5
コメント(0)
ボスがまたお出かけです
hyoi
2014/9/1 (月) 16:56
7
コメント(0)
セールでもバーゲンでも、最近ワイン以外の物を買わないhyoi!
毎日の宴会騒ぎを考えれば「買わない」のではなく「買えない」のだと最近納得!!
ありゃま!
しょうがないよねえぇ、hyoiの場合ワインが人生の潤滑油なんだから!!
2014/9/1 (月) 16:45
6
コメント(0)
今日は♪
*nat*
2014/9/1 (月) 16:39
7
コメント(0)
これから料理教室なんだけど、朝たまご雑炊とカットフルーツだけだったからめちゃくちゃお腹すいた(°_°)(°_°)(°_°)
でもダメ…!!ここで食べたら負けよ!!
sasa
2014/9/1 (月) 16:39
6
コメント(0)
疲れて・・(;´Д`)

少しソファーでゴロ〜ンとしてます。

寝ちゃいそう(笑)
もしも…息子いるからお腹すいたら起こすだろう("⌒∇⌒")
nyamonyamo
2014/9/1 (月) 16:36
6
コメント(0)
さてと、夕飯の買い物へ行ってきます〜♪
sasa
2014/9/1 (月) 16:36
7
コメント(0)
帰ってきたら息子がPC使ってるので着替えて携帯開きました(*^.^*)

雨は降ってないけど先程からどんよりしてます!
sasa
2014/9/1 (月) 16:34
8
コメント(0)
ただいま(⌒‐⌒)

実家にお魚持ってってきました!!

母を買い物に連れていったのでこの時間です(*^.^*)
ayapoo
2014/9/1 (月) 16:34
8
コメント(0)
シャワーを浴びてきました。

本日は、ゆっくりと湯船につかりました(≧∇≦*)
暖かくて気持ち良いです♪
どらむすめ
2014/9/1 (月) 16:29
6
コメント(0)
来週の説明会の

資料作ります
hyoi
2014/9/1 (月) 16:20
6
コメント(0)
本日のおつまみ、キャベツたっぷりメンチ・付け合わせにもキャベツ、葱と若布のぬた、切り昆布とじゃが芋とじゃこ天の煮物、小茄子の漬け物、枝豆。
今日は、昨日手を付けなかったボルドーの白ワイン。2011年物。デパ地下のソムリエが気合いを入れてお勧め下さった物です。
ワクワク!!
どらむすめ
2014/9/1 (月) 16:12
5
コメント(0)
扇風機がガンガンまわっているので

くしゃみ連敗です

会社の中臭いし
汚いので(泣)
どらむすめ
2014/9/1 (月) 16:12
5
コメント(0)
ボスが帰ってきた


みんなうれしくない〜って空気だした(笑)
ごろごろ太郎
2014/9/1 (月) 16:07
7
コメント(1)
お野菜もほんと高いし、献立もピンとこないです。
困ったなー。
今日はお魚にしようかな。
昨日夫にハンバーグとか唐揚げとかお肉沢山食べさせたから。唐揚げ専門店のはやっぱりおいしかったです☆

色々出来合いや冷凍だけど盛って、お子様プレートぽくなりました笑
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト