Tweet
たつき
2014/9/1 (月) 17:43
5
コメント(
0
)
美術館はしごしてきました
うん、疲れた
Mayu
2014/9/1 (月) 17:42
5
コメント(
0
)
虫歯の治療してきました(>_<)3日後はホワイトニングの予定です☆
どらむすめ
2014/9/1 (月) 17:41
4
コメント(
0
)
会社の名称と住所を
ローマジひょき(英語表記)で
教えて下さいとメールしたら
名刺をボケボケのスキャンして
送ってきた
こんな会社とばっかり取引・・
やだな〜こういう会社
ゆか
2014/9/1 (月) 17:39
5
コメント(
0
)
ギフト券を使って、珈琲バニラをいただきました♪
どらむすめ
2014/9/1 (月) 17:32
4
コメント(
0
)
パズルは今日は駄目でした
半分くらいまでしか
めくれませんでした(+_+)
yrsmama
2014/9/1 (月) 17:31
5
コメント(
0
)
長女にお使い頼みました♪
どらむすめ
2014/9/1 (月) 17:30
4
コメント(
0
)
本当は大好きなのになー
油m適度に取らないと
かっ逆さになりそうです(笑)
どらむすめ
2014/9/1 (月) 17:29
3
コメント(
0
)
なので 天ぷらも
自宅で食べなくなりました
実家に行くと母と作りますが・・・
どらむすめ
2014/9/1 (月) 17:29
4
コメント(
1
)
冷凍のコロッケを買って
自分で上げればいいんでしょうけど
一人暮らしだと
しませねぇ〜
どらむすめ
2014/9/1 (月) 17:28
4
コメント(
0
)
夜は
スーパーなのですが
三か所あって 私は駅に近い所のが
美味しいと思うのです(笑)
どらむすめ
2014/9/1 (月) 17:27
4
コメント(
0
)
商店街のお肉屋さんでは
行く時間遅くて
売切れてたのです
どらむすめ
2014/9/1 (月) 17:26
3
コメント(
0
)
京早く帰れたら!!!
コロッケ買いたいよぉおおおお
先週からずっと言ってる!
むーちゃん*
2014/9/1 (月) 17:22
6
コメント(
0
)
パズル成功☆
幸先いいみたいです^^
むーちゃん*
2014/9/1 (月) 17:21
5
コメント(
0
)
今日から9月!
yrsmama
2014/9/1 (月) 17:16
6
コメント(
0
)
雨、本降り…(^-^;八百屋さん来たから、行ってこようかな?
どらむすめ
2014/9/1 (月) 17:06
6
コメント(
0
)
時間通りに(近く)
帰ろうっと
どらむすめ
2014/9/1 (月) 16:59
5
コメント(
0
)
ボスがまたお出かけです
hyoi
2014/9/1 (月) 16:56
7
コメント(
0
)
セールでもバーゲンでも、最近ワイン以外の物を買わないhyoi!
毎日の宴会騒ぎを考えれば「買わない」のではなく「買えない」のだと最近納得!!
ありゃま!
しょうがないよねえぇ、hyoiの場合ワインが人生の潤滑油なんだから!!
2014/9/1 (月) 16:45
6
コメント(
0
)
今日は♪
*nat*
2014/9/1 (月) 16:39
7
コメント(
0
)
これから料理教室なんだけど、朝たまご雑炊とカットフルーツだけだったからめちゃくちゃお腹すいた(°_°)(°_°)(°_°)
でもダメ…!!ここで食べたら負けよ!!
sasa
2014/9/1 (月) 16:39
6
コメント(
0
)
疲れて・・(;´Д`)
少しソファーでゴロ〜ンとしてます。
寝ちゃいそう(笑)
もしも…息子いるからお腹すいたら起こすだろう("⌒∇⌒")
nyamonyamo
2014/9/1 (月) 16:36
6
コメント(
0
)
さてと、夕飯の買い物へ行ってきます〜♪
sasa
2014/9/1 (月) 16:36
7
コメント(
0
)
帰ってきたら息子がPC使ってるので着替えて携帯開きました(*^.^*)
雨は降ってないけど先程からどんよりしてます!
sasa
2014/9/1 (月) 16:34
8
コメント(
0
)
ただいま(⌒‐⌒)
実家にお魚持ってってきました!!
母を買い物に連れていったのでこの時間です(*^.^*)
ayapoo
2014/9/1 (月) 16:34
8
コメント(
0
)
シャワーを浴びてきました。
本日は、ゆっくりと湯船につかりました(≧∇≦*)
暖かくて気持ち良いです♪
どらむすめ
2014/9/1 (月) 16:29
6
コメント(
0
)
来週の説明会の
資料作ります
hyoi
2014/9/1 (月) 16:20
6
コメント(
0
)
本日のおつまみ、キャベツたっぷりメンチ・付け合わせにもキャベツ、葱と若布のぬた、切り昆布とじゃが芋とじゃこ天の煮物、小茄子の漬け物、枝豆。
今日は、昨日手を付けなかったボルドーの白ワイン。2011年物。デパ地下のソムリエが気合いを入れてお勧め下さった物です。
ワクワク!!
どらむすめ
2014/9/1 (月) 16:12
5
コメント(
0
)
扇風機がガンガンまわっているので
くしゃみ連敗です
会社の中臭いし
汚いので(泣)
どらむすめ
2014/9/1 (月) 16:12
5
コメント(
0
)
ボスが帰ってきた
みんなうれしくない〜って空気だした(笑)
ごろごろ太郎
2014/9/1 (月) 16:07
7
コメント(
1
)
お野菜もほんと高いし、献立もピンとこないです。
困ったなー。
今日はお魚にしようかな。
昨日夫にハンバーグとか唐揚げとかお肉沢山食べさせたから。唐揚げ専門店のはやっぱりおいしかったです☆
色々出来合いや冷凍だけど盛って、お子様プレートぽくなりました笑
<< 前へ
9070
9071
9072
9073
9074
9075
9076
9077
9078
9079
9080
9081
9082
9083
9084
9085
9086
9087
9088
9089
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト