Tweet
ぴょんぴょん
2014/9/1 (月) 22:55
5
コメント(
0
)
リーダーはやっぱりリーダーでした。
TOKIOは5人でそれぞれの個性があっていいのだと思う。
昔の写真とかみると笑えるくらいみんなかわいかった。
時間の流れを感じます。
だって長瀬とか13歳くらいだったかも。
ぴょんぴょん
2014/9/1 (月) 22:53
3
コメント(
0
)
9月になったら、急に季節が進んだみたいです。
でももう一度暑い日がありそう。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 22:52
3
コメント(
0
)
江戸前の美味しいのが
あるので、おきにいりです。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 22:52
5
コメント(
0
)
クラムチャウダーも
楽しみです。
アサリとか、真空バックのも買ってこよう
どらむすめ
2014/9/1 (月) 22:51
4
コメント(
0
)
これからは、シチューとか
もう少し寒くなったら
すぐ作ってしまう。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 22:50
4
コメント(
0
)
そうだ、
今日スーパーで、
クラムチャウダーの、ルーを発見したので
つい、買ってしまいました。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 22:50
2
コメント(
0
)
そうだ、
今日スーパーで、
クラムチャウダーの、ルーを発見したので
つい、買ってしまいました。
たつき
2014/9/1 (月) 22:49
5
コメント(
0
)
今日買ったローズのボディクリームがいい香りです
どらむすめ
2014/9/1 (月) 22:48
3
コメント(
0
)
テラハが、見たいので
シャワーに、はいれません。
早く始まってほしい
どらむすめ
2014/9/1 (月) 22:47
4
コメント(
0
)
手の爪が気になり
切ってました。
えりもも
2014/9/1 (月) 22:47
6
コメント(
0
)
最近のお気に入りスムージー。プラザ等でも買えて1食約77円で続けやすい価格♪コスパも◎。
劇的なダイエットではないけど、健康的に楽しみながらダイエットが出来ます★
hyoi
2014/9/1 (月) 22:45
7
コメント(
0
)
本日も、つぶやきにお付き合い下さり本当に有り難う御座いました。
反応があることが、誰かと繋がっているということが、生きるためのバネ。今日も嬉しく一日を締めくくることが出来ます。
明日天気にな〜れ!
sasa
2014/9/1 (月) 22:44
7
コメント(
0
)
ストレッチ&腰枕します!(^^)!
生理前だからか腰が・・・
sasa
2014/9/1 (月) 22:43
6
コメント(
0
)
こちらも1時間ほど前いきなり大雨でした☂
今はやんでますがポツポツって感じです。
明日・・・晴れるかな?洗濯物干しっパなし^^;
sasa
2014/9/1 (月) 22:42
7
コメント(
0
)
お魚おすそ分けしてきたので残り全部冷凍庫に入りました(^-^;
グルクン7匹だっけな^^; 後は大きな魚1匹。
hyoi
2014/9/1 (月) 22:41
7
コメント(
0
)
夜の雨です。
家の子(猫です)は、何処に潜り込んだものやら姿が全く見えません。
主人は布団の上で、TVを見ながらノートPCをいじっています。
母はとっくにご就寝。
hyoiは、平和な一日の終わりをしみじみ慈しんでいるところ。
平穏即ち幸せなど思う、今日この頃。
年だ〜あ!
sasa
2014/9/1 (月) 22:38
5
コメント(
0
)
旦那が寝ま〜す(*^。^*)
お一人様だわ。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 22:29
3
コメント(
0
)
半分はきんぴらにします。
あとはどうしようかな???
どらむすめ
2014/9/1 (月) 22:29
4
コメント(
0
)
明日は
レンコンを
料理してしまわないと。
せっかく白い美味しいのを買ったのに
半分は昨日料理して
美味しくたべたのに。
痛むまえにねー、
ぴょんぴょん
2014/9/1 (月) 22:27
4
コメント(
0
)
デング熱、ずいぶん広がっていますね。
代々木公園近辺には近づけないです。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 22:27
4
コメント(
0
)
日持ちするのは、
後からです。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 22:27
4
コメント(
0
)
ピーマンで、
3品作りました。
明日はそのうちのひとつを
持っていきます。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 22:26
4
コメント(
0
)
コロッケには
いつご対面できるかしら?
どらむすめ
2014/9/1 (月) 22:26
3
コメント(
0
)
あ
↓またきてる(笑)
yrsmama
2014/9/1 (月) 22:25
5
コメント(
0
)
お酒飲むと、トイレがやたら近くなる!
どらむすめ
2014/9/1 (月) 22:25
4
コメント(
0
)
アジフライ
美味しかったです。
sasa
2014/9/1 (月) 22:18
6
コメント(
0
)
乳製品・缶詰・野菜・・・値上げの秋(ーー゛)
これからまた消費税も上がるんですよね。
政府は何を考えてこの結論何だろう。
税金返せ〜〜〜〜〜〜と叫びたい。^^;
εὕρηκα
2014/9/1 (月) 22:09
1
コメント(
0
)
「近現代史」新設――日本に正しい歴史観の構築を![HRPニュースファイル1098]
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
εὕρηκα
2014/9/1 (月) 22:08
1
コメント(
0
)
消費税10%への増税はあり得ない選択[HRPニュースファイル1104]
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
sasa
2014/9/1 (月) 22:08
6
コメント(
0
)
デング熱感染20人以上。怖いですね。これ以上広がらないように。
<< 前へ
9065
9066
9067
9068
9069
9070
9071
9072
9073
9074
9075
9076
9077
9078
9079
9080
9081
9082
9083
9084
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト