キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/9/2 (火) 2:58
6
コメント(0)
猛烈にお腹すきます…何故何故(@・д・@)??

この前のんだイブで胃がぐるるしてるだけかしら…
ぺろり
2014/9/2 (火) 2:56
7
コメント(0)
お隣の下の方はお引越しされてしまったようですが、よもや騒音が原因??
お隣さんとは何度かごあいさつさせて頂きましたが…うーん。

宅配の方々は『隣の荷物もあるんですが…いつもいないんですよね…』とぼやいて行かれます(笑)

秋深し隣は何をする人ぞ。
まだ晩夏くらいかしら??
ぺろり
2014/9/2 (火) 2:54
8
コメント(0)
お隣さんが猛烈に騒々しい方です。

1月に届きましたタウンページはドアの外に置きっ放しですしがたがた聞こえますとうちにGが避難して参ります。

そう致しましたら本日『騒音について』とチラシが不動産屋からポストにございました。
ぺろり
2014/9/2 (火) 2:47
7
コメント(0)
生理が終わりましても、終わらなかったり、お腹が空きましたりイライラ致しましたり…。
時々ちょっと痛い…>o<;

今月はなんか変です。
ぺろり
2014/9/2 (火) 2:44
7
コメント(0)
眠れなくて起きてしまいました(笑)

猛烈に空腹です。

生理も終わってしばらく経ちますのに、まだお腹が空きます。
しかも生理が終わった感じがなくて、病院に行こうか検討中です。
みぃ
2014/9/2 (火) 1:36
5
コメント(0)
帰ってくるまでメールしてくれた!
幸せっ( ´艸`)
2014/9/2 (火) 1:31
5
コメント(0)
お休みなさい。

今日もありがとうございました。
2014/9/2 (火) 1:23
5
コメント(0)
お風呂に、入ってました。

暑い・・・
たつき
2014/9/2 (火) 1:21
4
コメント(0)
携帯代節約の為、公衆電話を使うことがあるのですが、
テレカをヤフオクで170円で落札できました!
送料含めても232円です!
すぽこ
2014/9/2 (火) 0:57
7
コメント(0)
だがしかしお腹はすいてます…

生理が終わりまた食欲が増してます、なぜなぜ。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/9/2 (火) 0:56
7
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

だるるるんです_:(´Д`」 ∠):_
どらむすめ
2014/9/2 (火) 0:24
5
コメント(0)
シャワーでましたー。


時間見たら、自分の、誕生日の数字(笑)
たつき
2014/9/2 (火) 0:20
6
コメント(0)
本日のパズルは、あと1ペアでドクロ・・・泣ける(´;ω;`)
マーマレード
2014/9/1 (月) 23:56
5
コメント(0)
明日の最高気温は、今日より5度も高い31度の予想。
すんなり秋とはいかないみたいですね。(-。-;)
sasa
2014/9/1 (月) 23:52
6
コメント(0)
そろそろ寝ます(≖ ‿ ≖)

今日もありがとございました。

おやすみなさい★
sasa
2014/9/1 (月) 23:48
7
コメント(0)
中々中学生の男の子がこのような気遣い出来るなんて〜と感心。感動しました。

うちに帰り息子に話をするとポカ〜ンと聞いてた(*^。^*) 困ってる人見かけたら〇〇もそ〜んな風に声かけてあげてね〜と言いました。

ま〜うちの子はそんな勇気ないだろうが^^;?
sasa
2014/9/1 (月) 23:46
7
コメント(0)
で、母はもうすぐそこの家だからいいよ〜ありがとうね〜と・・・

息子と同じぐらいかな〜と中学生ね〜と声をかけ何年生ね〜と聞き2年ですと答えた。

母は●●息子の名前を言い〇〇と同じ学年ね〜と言うとその子あっ!〇〇のおばーちゃんなの〜とニコっとしてたんだって〜
sasa
2014/9/1 (月) 23:43
7
コメント(0)
休憩のつもりでいったん荷物降ろしたら、偶然通りかかった中学生はがおばーちゃん持ちますか?って声かけてきてくれたんだって〜

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
sasa
2014/9/1 (月) 23:41
7
コメント(0)
今日実家に行った時母から心温まる話聞きました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

数日前に母が買い物袋持って自宅近くを歩いてて・・
マーマレード
2014/9/1 (月) 23:41
6
コメント(0)
息子に今月の生活費を入金しようとしたけど、違う通帳を持って行って、出来なかった。
明日は間違えないようにします。ごめんね。
sasa
2014/9/1 (月) 23:37
6
コメント(0)
少し入力お仕事してます(*^。^*)

静かだからいいけど眠い。

12時にはPC電源落とさなきゃ。
マーマレード
2014/9/1 (月) 23:35
6
コメント(0)
おなかがいっぱいになったら、寝落ちしてた。( ̄~ ̄;)
央果
2014/9/1 (月) 23:30
6
コメント(0)
冷え込んできたので薄手の長袖着て寝る準備💤
どらむすめ
2014/9/1 (月) 23:24
4
コメント(0)
りょうちゃん意外


下品にしか見えない女子ふたり。

( o´ェ`o)
どらむすめ
2014/9/1 (月) 23:23
3
コメント(0)
島袋の笑い方が、下品
どらむすめ
2014/9/1 (月) 23:22
3
コメント(0)
見たら

シャワー入ります
どらむすめ
2014/9/1 (月) 23:21
3
コメント(0)
始まりました
sasa
2014/9/1 (月) 23:04
6
コメント(0)
奈々さん体調大丈夫かしら^^;

今日お見かけしないので気になります。
ピーチじゃん
2014/9/1 (月) 23:04
6
コメント(1)
おなかすいてきちゃったので、これ食べてお風呂入って寝る!
ぴょんぴょん
2014/9/1 (月) 22:56
4
コメント(0)
ジャニーさんの趣味みたいなものでメンバーくませてるのかも。

でもみんなそれなりに。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト