Tweet
sasa
2014/9/2 (火) 6:46
8
コメント(
0
)
携帯アラームより15分早く起きた(*≧m≦*)(笑)
なんでかと…
足、吊った〜(>_<)
sasa
2014/9/2 (火) 6:43
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします(⌒‐⌒)
yrsmama
2014/9/2 (火) 6:42
8
コメント(
0
)
今朝は、昨日のカツを卵でとじました♪
yrsmama
2014/9/2 (火) 6:38
8
コメント(
0
)
今日は、息子が一番乗り!
更紗
2014/9/2 (火) 6:32
9
コメント(
0
)
今日は息子の歯科検診!泣かないと良いなぁ(>_<)
shiho
2014/9/2 (火) 6:27
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
主人と息子のお弁当完成しました。
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
yrsmama
2014/9/2 (火) 6:17
6
コメント(
0
)
お!今日は、天気良さそう!…でも涼しい!
yrsmama
2014/9/2 (火) 6:16
7
コメント(
0
)
今日は、いつもに増して眠い…( ̄○ ̄)
yrsmama
2014/9/2 (火) 6:12
8
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします♪
ぺろり
2014/9/2 (火) 5:55
10
コメント(
2
)
今月にはお誕生日がございます。
何となく日記帳を新しくしてみようかと思います。
そう思うだけで楽しみです。
ヾ(*´∀`*)ノ
ひろにし
2014/9/2 (火) 5:43
11
コメント(
0
)
おはようございます。お天気は快晴 今朝も雲ひとつない青空が広がっています。さわやかな朝です。
ぴょんぴょん
2014/9/2 (火) 5:40
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝の朝顔は12輪です。
がんばっているなあ。
たつき
2014/9/2 (火) 5:15
6
コメント(
0
)
おはようございます
あまり眠れないまま朝になりました
少しでもうとうとできるといいのですが・・・
2014/9/2 (火) 5:02
8
コメント(
0
)
秋はカラーリング楽しめるね!
ぺろり
2014/9/2 (火) 4:28
9
コメント(
0
)
個人的には憲法9条を改正されたり、ミサイルに投資されるより、雇用にも治安にもなりますので、人員増強の方が嬉しいです。
そのうえで、税金の使途をはっきりさせて欲しい。
生活保護予算の中に、お隣の国への何某かの金銭が組み込まれております。
それも分けて予算の補修をして頂きたいです。
ぺろり
2014/9/2 (火) 4:20
9
コメント(
0
)
そして警察も人員を増やしております。
国の礎を確固たるものにしたいのでは?と感じます。
自衛隊の方はお話をお聞きしておりませんが、人員を増やしたいとテレビでちらっとお見掛け致しました。
ぺろり
2014/9/2 (火) 4:20
8
コメント(
0
)
消費税の話題ですが…、
公務員の彼は最近残業が多いです。しかも残業代が出ております。そして私の主観ですが署の修繕修理が多いような気がしております…。
来年の予算を上げたいのでしょうか?それは再来年以降の人員確保のためでは?と勝手に思い込んでおります。
ぺろり
2014/9/2 (火) 4:14
9
コメント(
1
)
すぽこさん
玉ねぎと言えば以前『眠れない』とつぶやきました時に、
ひろにしさんが『生玉ねぎの香りを嗅ぐと良いですよ』と教えて下さいましたの。
不整脈にも眠りにもよろしいかもしれませんわね。
*^^*
すぽこ
2014/9/2 (火) 4:08
7
コメント(
0
)
あとはどらむすめさんもつぶやかれてました玉ねぎ、
これも効果あったのかもですね♪(*´艸`*≡*´艸`*)
今週もたくさん食べてもらいましょ(*´皿`*)
すぽこ
2014/9/2 (火) 4:03
7
コメント(
0
)
前のお家デートのとき聞いたのは
もらいタバコ、お茶、エナジードリンク等カフェインをひかえたり
肉や糖質もひかえてるとのことでしたが効果あったのかも(*´艸`*)
すぽこ
2014/9/2 (火) 4:01
6
コメント(
0
)
お昼に先輩の不整脈についてつぶやきましたが
今日調度その話になり何だか最近おさまってきたとのことです+*:.゚*。●д●*+。・゚
ぺろり
2014/9/2 (火) 3:57
9
コメント(
0
)
ついでに明日の晩にお作り致しますお弁当の、メニューという程でもございませんが、ひとつお作り致しました。
またもやハートのにんじんグラッセです。
大きなにんじんでしたので大きなハートがたくさん出来ました(*^皿^*)
yrsmama
2014/9/2 (火) 3:54
6
コメント(
0
)
改めて…おやすみなさい♪
yrsmama
2014/9/2 (火) 3:54
3
コメント(
0
)
おっと…寝落ちしてました…σ(^_^;
yrsmama
2014/9/2 (火) 3:54
4
コメント(
0
)
おっと…寝落ちしてました…σ(^_^;
ぺろり
2014/9/2 (火) 3:52
8
コメント(
0
)
代わりにポテトサラダをお作り致します。
ジャガイモはお好きではないようですが、ポテトサラダやコロッケはお好きでいらっしゃいます。(笑)
ご両親の影響かしら?と近頃では思います*^^*
ぺろり
2014/9/2 (火) 3:50
8
コメント(
0
)
眠れないし、暇ですし…で、こそこそとカレーをお作りしておりました。
明日のリクエストです。
チキンカレーです。
先日のポトフにジャガイモを入れさてせて頂きましたので、今日のカレーにジャガイモはなしです。
ぺろり
2014/9/2 (火) 3:46
8
コメント(
1
)
うちはワンルームですのでPCをしておりますと、真後ろがベッドです。
ふと振り向きましたら、間近にねこさんが…!!
しかも何気ないお顔でいらして、ちょっとびっくり致しました。
゚(゚´Д`゚)゚
masu2020
2014/9/2 (火) 3:19
4
コメント(
0
)
icloud流出、ぶっちゃけ男優のが見たい
寝て起きたら流出してますように(*>人<)
すぽこ
2014/9/2 (火) 3:00
6
コメント(
1
)
でも甘いものが食べたいので普通に食欲が増してるだけか…
まためまいがひどいので疲れてるようです、
もう5連勤出来ない身体になってるのか…。゚(゚´Д`゚)゚。
<< 前へ
9063
9064
9065
9066
9067
9068
9069
9070
9071
9072
9073
9074
9075
9076
9077
9078
9079
9080
9081
9082
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト