キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/9/2 (火) 8:07
5
コメント(0)
今日はお休み!
仕事かえるか、誘ってくれた会社をみにいきます!!
ゆきりん
2014/9/2 (火) 8:07
4
コメント(0)
コスメやエステだけじゃキレイでいられないと
これまでの経験で実感。

・血行促進
・睡眠
・食生活
・運動

これらこそが
美肌の栄養素なんだよね。
みぃ
2014/9/2 (火) 8:06
5
コメント(0)
おはようございます(●´ω`●)
ゆきりん
2014/9/2 (火) 8:05
4
コメント(0)
半身浴はデトックス効果があるので
はじめました♪

自律神経の乱れを改善するには
やっぱり冷えは大敵です。

薬に頼らずに
改善するのが目標♪

ゆるりと継続してみます。
shiho
2014/9/2 (火) 8:02
7
コメント(0)
職場の駐車場に着きました。
仕事に行ってきまーす(*^.^*)
2014/9/2 (火) 8:00
5
コメント(0)
主人の実家へ行くのに、腰痛が不安で腰痛ベルトをネットで注文。
在庫がなく取り寄せで昨夜発送メールが来ました。
今日の夜中に出掛けるので間に合うといいのですが・・・!?。
無理かもね。
もしもしかめよん
2014/9/2 (火) 7:56
8
コメント(0)
おはようございます。
雲一つない快晴!
さわやかで気持ちのいい朝です。
sasa
2014/9/2 (火) 7:56
5
コメント(0)
2回目洗濯機まわしてます☀

今日は何回で終わるかな(๑﹏๑ )
2014/9/2 (火) 7:54
6
コメント(0)
せっかくのお天気ですが、続いた雨で地面が濡れているのでベランダに朝からお布団干しが出来ないのが残念!。
地面の乾き具合で少し干そうかな!?。
2014/9/2 (火) 7:47
6
コメント(0)
久しぶりにお日様とご対面!。
気持ちいいですね♪。
2014/9/2 (火) 7:46
7
コメント(0)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。
ひろにし
2014/9/2 (火) 7:45
11
コメント(0)
9月に入ったとたん急に食欲旺盛になりました。冬にむけて体が脂肪をため込もうとしているのでしょうか。好き嫌いなくなんでも美味しくいただけるのは幸せな事ですが、朝 体重計に乗り数字を見る時は悲しくなります。
sasa
2014/9/2 (火) 7:42
9
コメント(0)
今日もゆっくり家事をしながらPCお仕事頑張ろう〜(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧
sasa
2014/9/2 (火) 7:41
7
コメント(0)
ホット入れてきました(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

洗濯機呼ぶまでPCメールチェック。
sasa
2014/9/2 (火) 7:39
8
コメント(0)
時間早いかな?と思いながら洗濯機まわしてます☀マット類から〜(•'ε'• ۶)۶
ぴょんぴょん
2014/9/2 (火) 7:36
7
コメント(0)
そろそろ出社です。
sasa
2014/9/2 (火) 7:36
7
コメント(0)
お願〜〜〜〜〜〜い!!朝からイライラさせんな〜〜〜〜(ーー゛)

また暴言聞こえてきてます。
yrsmama
2014/9/2 (火) 7:35
7
コメント(0)
旦那と子ども達出掛けました♪
yrsmama
2014/9/2 (火) 7:34
7
コメント(0)
お洗濯干してきました♪
sasa
2014/9/2 (火) 7:33
8
コメント(0)
昨日、旦那が洗って洗剤水につけ置きしてたクーラーボックスをベランダに干してます☀

天日干ししたら臭いも消える。(・´з`・)
sasa
2014/9/2 (火) 7:31
8
コメント(0)
旦那も息子も出かけておひとり様〜

今日も色々頑張りたいと思います^^;

特に普段と変わらないけど^^;
ぴょんぴょん
2014/9/2 (火) 7:28
6
コメント(0)
今週は月初。
忙しそう。
hyoi
2014/9/2 (火) 7:28
9
コメント(0)
綺麗な青い空。
4つ開いた江戸朝顔の紫も、何だか今日は晴れやかです。
おはよう御座います。
ぴかぴかとした一日が始まりました。
お日様に負けずに、今日も元気に楽しく過ごしたいhyoiです。
みなさまの一日が、楽しく素敵なものであります様に!
ぴょんぴょん
2014/9/2 (火) 7:27
4
コメント(0)
クリアできそうでできない。
消化不良になりそう・・・
ぴょんぴょん
2014/9/2 (火) 7:26
5
コメント(0)
今日は暑そうですね。
名残の夏???
yrsmama
2014/9/2 (火) 7:15
7
コメント(0)
お天気良さそうだから、もう一回お洗濯回しておこう!
2014/9/2 (火) 7:05
10
コメント(0)
おはようございます。
昨日から社会人復帰。
疲れたなんて言ってないで
今日もがんばろ!
yrsmama
2014/9/2 (火) 7:00
7
コメント(0)
末っ子ちゃん昨日お昼寝しちゃったから、寝る時間が遅くて…まだ、起きません♪
2014/9/2 (火) 6:49
8
コメント(0)
お正月に帰省する飛行機代も払ってきました^^

主人なんて往復2万ですよ!?
札幌だからかなぁ?
2014/9/2 (火) 6:46
8
コメント(0)
おはようございます^^

昨日は久しぶりの仕事で
疲れて寝てしまいました><
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト