キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
hyoi
2014/9/2 (火) 15:20
10
コメント(0)
何時もなら、庭のミョウガがどっさり取れる頃なのに、今年は欠片もありません。三つ葉も全滅。
柿も今年は実りません。
植木屋さんは、草には容赦がないのは勿論、3年先の庭木の様子しか念頭にないので、“hyoi家の味覚の秋”はとっても侘しい物になりそうです。
オヨヨヨヨ!!
みぃ
2014/9/2 (火) 15:13
8
コメント(0)
なにもしないで後悔するのはいやなので。
たぶん動く!80パーセント傾いてる!!
ひろにし
2014/9/2 (火) 15:04
12
コメント(0)
実家の野菜も届きました。野菜が高騰していますので大変助かります。冷蔵庫の野菜室がいっぱいになりました。
ひろにし
2014/9/2 (火) 15:01
12
コメント(0)
実家から桃が届きました。実家のお隣の奥さんが持ってきてくれたものです。さっそく冷蔵庫に入れました。ダイエットははるか遠くになりました。
yrsmama
2014/9/2 (火) 14:59
7
コメント(0)
そろそろ息子帰ってくるかな?
しゅま子
2014/9/2 (火) 14:55
8
コメント(0)
朝から腹減りデイ。秋か。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 14:50
3
コメント(0)
やはり

不思議ちゃんは装飾男子なのか???
どらむすめ
2014/9/2 (火) 14:49
5
コメント(0)
ランチします
みぃ
2014/9/2 (火) 14:36
6
コメント(0)
あとはお給料面がどうなのか?!ですな(●´ω`●)
みぃ
2014/9/2 (火) 14:35
7
コメント(0)
悩むってことはチャンスをもらってるんだと思います!
すぽこ
2014/9/2 (火) 14:27
10
コメント(0)
ものすごくいい天気と思ったら東京方面に向かうにつれて厚い雲を確認…

この夏の雲とももうすぐしばしのお別れですね(。´Д⊂)
そして次は鱗雲の出番(*´ω`*)
hyoi
2014/9/2 (火) 14:17
8
コメント(0)
hyoi家のすぐ側に、おばあちゃんが一人で住んでいました。
新聞がそのおばあちゃんを独居老人の記事にした途端、息子さんがさらうようにおばあちゃんを連れて行きました。
おばあちゃんは杖を突いて時々hyoi家にやってきては、一人で住んでいた時の方が幸せだ、帰ってきたいと泣きました。
きょうやん
2014/9/2 (火) 14:17
10
コメント(0)
プルーンが甘くておいしい!
モモンガ
2014/9/2 (火) 14:14
10
コメント(0)
まだスイカ、食べてます^^;
今日は暑いからおいしい☆あと少しで食べきります!
すぽこ
2014/9/2 (火) 14:13
10
コメント(0)
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

いやびっくり起きたら12時41分Σ(=゚□゚=;)
予定してた食器洗いとお洗濯を無しにして間に合わせました、ふぅ。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
yrsmama
2014/9/2 (火) 14:10
7
コメント(0)
お勉強タイム(^^♪
hyoi
2014/9/2 (火) 14:09
8
コメント(0)
マスメディアの力、情報の持つ力というものについて考えています。
hyoiが小学生の頃、平和教育は戦争で酷い目に遭ったと言う観点で行われていたように思います。hyoiは、自分達が一方的に酷い目に遭ったような言い方は変だと思っていました。
戦争は誰もが酷いことをするし、されるしです!
sasa
2014/9/2 (火) 14:01
7
コメント(0)
私がお腹空いてます^^;(笑)”

何か食べようかな。

トーストでいっか^^; 作るの面倒だし^^;
sasa
2014/9/2 (火) 14:00
7
コメント(0)
お腹すいた〜って言ってからご飯作ります^^;

それまでまたPCお仕事頑張ります。
sasa
2014/9/2 (火) 13:59
7
コメント(1)
PCinヽ(^。^)ノ

息子も起きてきました。

まだ何もほしくないと・・お水飲んでまた部屋へ

気分悪いのは治ってるみたいです。
yrsmama
2014/9/2 (火) 13:50
6
コメント(0)
今日はエアコンなしでも大丈夫〜^^
☆巴☆
2014/9/2 (火) 13:42
7
コメント(0)
8月誕生日だったので美容室から炭酸スパかトリートメントの無料クーポン頂いていたのですがめんどくさくて行けませんでした(;_;)
炭酸スパは結構気持ちいいので好きなんですけどねぇ。。。
美容室が苦手なんですよ(ー ー;)
☆巴☆
2014/9/2 (火) 13:39
6
コメント(0)
そっちのゲームばっかり集中しちゃって妖怪ウォッチが全く進まない(ーー;)
ああいうゲームは私が苦手なので進め方も分からず放置しちゃってます。
☆巴☆
2014/9/2 (火) 13:38
6
コメント(0)
子どもがハマってるとびだせどうぶつの森というゲームに私もはまってしまいました。子どもが学校に行っている間に少し拝借して楽しんでます♪
sasa
2014/9/2 (火) 13:32
7
コメント(0)
昼ドラはじまったε=ヾ(*~▽~)ノ

体制変えて…足あげします!

テレビ見ながらだと回数出来るd=(^o^)=b
sasa
2014/9/2 (火) 13:31
7
コメント(0)
ジワジワッと額に汗が(^^;)(;^^)

結構効くのよね〜

今は携帯持ってなので腕のエクササイズにもなってる(⌒‐⌒)
キツイ〜(笑)
sasa
2014/9/2 (火) 13:28
7
コメント(0)
こちらで日常をつぶやかせていただいてますが…次何をやるとかやらなくちゃとかパッと閃いたり(*≧m≦*)(笑)

忘れ防止にも…
sasa
2014/9/2 (火) 13:25
6
コメント(0)
腰枕しながら携帯(*^^*)
昼ドラ見終わったらPCにその時にポチッとしま〜す
hyoi
2014/9/2 (火) 13:23
8
コメント(0)
hyoi父は、戦争に行きました。
戦争が嫌で、出征前にトイレに隠れて泣いたそうです。
そんなに嫌ならどうして行ったのと聞くhyoiに「嫌だと言うと牢屋に入れられたんだよ。家族がいたら嫌とは言えない」と本当に吃驚したように教えてくれました。
すぽこ
2014/9/2 (火) 13:20
8
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

寝坊して急いでシャワーとごはんしました~(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト