Tweet
sasa
2014/9/2 (火) 22:23
8
コメント(
0
)
両足・・親指・・・・真っ黒〜ꈍ ॒॑ꈍ
junpaca
2014/9/2 (火) 22:23
7
コメント(
0
)
同窓生の稲森いずみさんみたいな髪型にしたい〜。
でも長さはこのくらいやから、梳いて軽くしたらいいのか◟̽◞̽ ˀ̣ˀ̣
sasa
2014/9/2 (火) 22:22
9
コメント(
0
)
さっき爪をきった〜^^;
ネイルは当分お預けです。
もしかしたら入力のお仕事勤めするかもなので今はいいかな(^。^)””
2014/9/2 (火) 22:21
13
コメント(
0
)
やば〜い!最近、給料少ないよーΣ( ꒪□꒪)‼
税金高いし(T ^ T)
そりゃ冷蔵庫もほぼ空っぽになるさ…
と…言いつつライブ行くと友達にそこの出費控えなよって毎回言われる〜ぅ(笑)
だって楽しみなくなったら生きていけないじゃんρ(・ω・、)イジイジ
sasa
2014/9/2 (火) 22:20
7
コメント(
0
)
今日はおつまみセーブしてます^^;
作るのが面倒ってだけですが^^;
枝豆と浅漬け〜きゅうり🎶
sasa
2014/9/2 (火) 22:19
5
コメント(
0
)
旦那もまだご飯食べてないので・・・
私も飲んでます^^;
でも・・・まだ10時なんですね〜^^;今日は時間経つの遅く感じてます。
sasa
2014/9/2 (火) 22:17
7
コメント(
1
)
つぶやき拝見してきましたヽ(^。^)ノ
hyoiさん★お心遣いありがとうございます。
嬉しかったです🎶
今日は心配性の私でした^^; 普段はそ〜でもないかもですが^^;
2014/9/2 (火) 22:12
11
コメント(
0
)
やっと辛い口内炎も治ったし、おかげでダイエットにもなったし元気に復活だー*(^o^)/*
なんだかんだで、もう9月なんだね!
sasa
2014/9/2 (火) 22:11
7
コメント(
0
)
台所からリビングに移動してきたのでPCinです(*^。^*)
今日は泡盛ブラックコーヒー割!最高〜ヽ(^。^)ノ(笑)””
ごろごろ太郎
2014/9/2 (火) 22:10
8
コメント(
0
)
おなかをこわしてお粥にしましたー(´θ`llll)
なぜなぜ?かき氷かなあ。
ぴょんぴょん
2014/9/2 (火) 22:07
6
コメント(
0
)
少し前までは夜になっても暑かったのに、
今は寝苦しいといったことがないです。
ぴょんぴょん
2014/9/2 (火) 22:06
8
コメント(
0
)
京都1200年の旅。今日は2時間スペシャル。
見ていると無性に行きたくなります。
でも最近どうも面倒なことをしなくなって、近場の温泉ばかりです。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 22:03
5
コメント(
0
)
いい加減、お腹空いたので
夕飯作りながら
お弁当も作りまーーーす
どらむすめ
2014/9/2 (火) 22:02
4
コメント(
0
)
ベランダ菜園の
ルッコラと
大葉を何枚か採集。
明日のお弁当の中身になります。
ぺろり
2014/9/2 (火) 22:02
10
コメント(
1
)
ごっそりお買い物をして参りましたら、疲れたのでひと休みですわ~♪
ユンケル10+3本と、シャンプー&コンディショナー、1Lのペットボトル。
お弁当の材料。トイレットペーパー。
割りと重かったです。笑。
junpaca
2014/9/2 (火) 22:02
6
コメント(
0
)
いつもつまらなさそうな顔してるので、やっぱ考えてること、話すことと比例するんだな〜と思ったり。
雰囲気もトゲトゲしいしw
そんな風にはなりたくないな>_<
どらむすめ
2014/9/2 (火) 22:01
5
コメント(
0
)
涼しくて、
しばらく、ベランダで
ぼーーーーーっとしてました。( ´∀` )b
どらむすめ
2014/9/2 (火) 22:00
4
コメント(
0
)
ベランダに
干し終わりました。
ぴょんぴょん
2014/9/2 (火) 21:58
6
コメント(
0
)
洗濯も終わって、ゆっくりしています。
今は少し涼しいですね。
ひろにし
2014/9/2 (火) 21:52
12
コメント(
0
)
愛用のプラセンタです。よく眠れるようになって肌の調子も良くなり爪が伸びるのが早くなりました。新陳代謝が良くなったのかしら・・・
junpaca
2014/9/2 (火) 21:48
8
コメント(
0
)
今日は気遣う人と一緒だったので疲れたー。
いつも誰かの悪口言ってんやもん...
私の話には興味なさそうにするし。
話す気なくなります>_<
合わないわー。
shiho
2014/9/2 (火) 21:45
10
コメント(
0
)
お風呂にも入ってゆっくりしています。
明日はまだ夏休みの短大生の娘と出掛ける予定です♪
yrsmama
2014/9/2 (火) 21:44
8
コメント(
0
)
末っ子ちゃん寝ないので、寝かしつけます…σ(^_^;
yrsmama
2014/9/2 (火) 21:43
9
コメント(
0
)
旦那帰宅!晩酌してます(*^^*)
miporin
2014/9/2 (火) 21:35
9
コメント(
0
)
あと3日で父の一周忌だ。1年経つの早いなぁ。
私は何も成長してないなぁ
どらむすめ
2014/9/2 (火) 21:34
6
コメント(
0
)
そして
ただいまーーーー。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 21:33
6
コメント(
0
)
他にも買い物
オヤツですが、
を購入して、
そのままランドリーに引き取りに。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 21:33
6
コメント(
0
)
マヨネーズ買いに行ったとこで!!!
期待しましたが、お弁当類はありましたが
やはりコロッケなかったのでした。
メンチはあったのですが、
違うの、コロッケなの。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 21:31
5
コメント(
0
)
駅のいつものスーパーは
やはり、お総菜はなかったのでした。
コロッケには対面できず(ToT)
どらむすめ
2014/9/2 (火) 21:31
4
コメント(
0
)
マヨネーズが斬れてたので
近所のスーパーへ。
<< 前へ
9054
9055
9056
9057
9058
9059
9060
9061
9062
9063
9064
9065
9066
9067
9068
9069
9070
9071
9072
9073
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト