キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/9/3 (水) 1:14
6
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

蚊に刺されました~(。´Д⊂)
2014/9/3 (水) 0:16
13
コメント(0)
観覧当たる予感♥︎
こーゆー嬉しい予感はホントになるんだよねo(≧∀≦)o
何気に幸運な私♪
マーマレード
2014/9/3 (水) 0:08
7
コメント(0)
ストレッチして、汗かいた。
お風呂入って、深夜のバラエティー見て、寝ます。
水分補給だけにして、カロリーは摂らない!頑張る!o(^o^)o
みぃ
2014/9/2 (火) 23:41
5
コメント(0)
メールこない!
友達と楽しんでねって送ればよかった(●´ω`●)
ぺろり
2014/9/2 (火) 23:39
11
コメント(0)
さて、ご飯が炊けましたのでこれからお弁当をお作り致します。
こちらを頂きながら楽しくです♪

先程まで彼がいらして、お洗濯をしておりました。ご指導でお使いになりましたサポーターやラッシュガードです。
遅いお時間ですので少しでも早くです><;
yrsmama
2014/9/2 (火) 23:30
6
コメント(0)
おやすみなさい!今日もたくさんのステキありがとうございました♪
どらむすめ
2014/9/2 (火) 23:28
5
コメント(0)
なんの栄養不足?

こんなんになるのは

初めてです。

まだいたいままーーー( o´ェ`o)
どらむすめ
2014/9/2 (火) 23:26
4
コメント(0)
夕飯終わってごろごろしてたら

右足の指、まん中の、三本がっ


つって今いたいまんまです。


治るかしら?
2014/9/2 (火) 23:18
11
コメント(0)
娘にせがまれて入れた
妖怪ウォッチのアプリのゲーム・・・。

私がついついハマってしまった><

娘のこと叱れない><
2014/9/2 (火) 23:13
9
コメント(0)
出掛けてました
2014/9/2 (火) 23:12
5
コメント(0)
今晩は
sasa
2014/9/2 (火) 23:10
10
コメント(0)
今日もありがとうございました。(^人^)

おやすみなさい★
sasa
2014/9/2 (火) 23:09
9
コメント(0)
今日はすぐ寝れそう(*≧m≦*)

いつもより爆睡かも〜

明日の朝ごはん息子のリクエストでお茶漬けなので楽チンです(*^.^*)
sasa
2014/9/2 (火) 23:07
9
コメント(0)
PC電源落として寝室にきました!

暑い!!(T_T)(笑)

こんな中旦那はいびきです。
junpaca
2014/9/2 (火) 23:02
9
コメント(0)
休みの前の日はついダラダラしてまうな...。
明日は朝に楽天セールで買った商品が届く♪
KARAプロデュースの香水買いました!
かなりお安くなってたので...。
香りもわからないのに買ってしまったw
レビューでは評価いいので期待してます˙ᵕ˙♡
yrsmama
2014/9/2 (火) 22:56
9
コメント(0)
晩酌お終い!洗い物片付けます♪
yrsmama
2014/9/2 (火) 22:54
8
コメント(0)
旦那お風呂行きました♪
みぃ
2014/9/2 (火) 22:49
8
コメント(0)
とりあえず!
いろいろと頑張りますっ!!
一気に仕事や、恋愛の悩みがきてますが
みぃ
2014/9/2 (火) 22:48
6
コメント(0)
お友達にもいろいろと聞いてもらいました(*´▽`*)
2014/9/2 (火) 22:46
7
コメント(0)
腰痛ベルト届きました。
ズレないように生ゴムベルトにしました。
フィットして良いのですが、ただ臭いが臭ーい!。
みなこ
2014/9/2 (火) 22:44
9
コメント(0)
気分を代えて

新しくLASHのみつばちマーチを、、♡♡
どらむすめ
2014/9/2 (火) 22:43
5
コメント(0)
ん?

いや、今週はもうずっと午前中は

外回りだわ。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 22:43
4
コメント(0)
明後日も、外回り。
明後日は、消防の練習?が

たまに見れるとこなので、かなり歩くとこ

歩きやすい靴じゃないとー。
junpaca
2014/9/2 (火) 22:42
7
コメント(0)
先週の同窓生見終わりました!
いや〜来週、急展開ですね( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
待ち遠しい!
EXILEのあの人どんどん嫌になる〜w
どらむすめ
2014/9/2 (火) 22:41
4
コメント(0)
明日も午前中は

外回り。
どらむすめ
2014/9/2 (火) 22:41
4
コメント(0)
お弁当はあとにします。

お菓子で少し満足。

夕飯作りながら先に食べます。(o゚з゚o)
sasa
2014/9/2 (火) 22:38
8
コメント(0)
珍しい〜〜〜〜旦那おかわりです(*^。^*)

息子も旦那もカレーライス好きです。

でも明日まである^^; 少しって作れないの^^;
どらむすめ
2014/9/2 (火) 22:31
4
コメント(0)
だめ。

作っててもお腹空いて。

お菓子食べ出しちゃったーん
sasa
2014/9/2 (火) 22:31
7
コメント(0)
旦那のご飯入れてきました(・´з`・)

晩酌終わり〜

私もこの1杯でお開きにします!

ほろ酔いです^^;
ぴょんぴょん
2014/9/2 (火) 22:25
7
コメント(0)
少し涼しくなってきたので、アイクリームが必須になりました。
見た目年齢でふけてみられるのは嫌です。
顔立ちが童顔なだけに・・・
目じりの小じわは大敵です。

睡眠時間も大事なのでおやすみなさい。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト