キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/9/3 (水) 19:46
9
コメント(0)
息子は全然お腹好いてないらしく…あ〜んなにカレー大盛り食べたからね(≧∇≦)(笑)

お腹すいたら食べると…
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 19:45
10
コメント(0)
ちなみにアフタヌーンティーの様子です。
椿山荘のアフタヌーンティーへ行ったのですが、
秋は女の子の大好きなジルスチュアートとのコラボで
ピンク色が多いです(o^^o)(o^^o)(o^^o)

奥様方も多かったですが、道理で若い女の子も多かったです☆
sasa
2014/9/3 (水) 19:44
9
コメント(0)
今日の晩御飯!

魚の煮付け…今、自然解凍中(*^.^*)

後はワカメと溶き卵のお味噌汁♪

シブイ(冬瓜)とポーク・シーチキンの炒め物!これ超〜好き(⌒‐⌒)
2014/9/3 (水) 19:41
8
コメント(2)
おなかいっぱいで、腰が重いですが、
洗い物片付けます。
今日の残りの時間がみなさん幸せな時間でありますように。。。今日もお疲れ様です。
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 19:40
10
コメント(0)
色々お菓子をいただいたので、あっさり粗食を考えていましたが、牛乳がしこたま残ってしまっているので、
急遽クリームシチューにしてます。
せめて野菜は沢山いれました(>_<)
*nat*
2014/9/3 (水) 19:39
10
コメント(0)
今日もお届けものがどっさり(o^^o)試すの楽しみだなぁ〜♪
ひろにし
2014/9/3 (水) 19:38
11
コメント(0)
今日買ってきた写真の本です。実は2冊目です。この本の付録のSDカードでデジカメで撮った写真をキレイナビつぶやきに載せることができました。
2014/9/3 (水) 19:35
5
コメント(0)
こんばんは〜
今日は朝、あと5mmしかない、貴重なアイブロウをポキッとおってしまい、アイラインで眉をかきました。こんなのばかりです。。
みなこ
2014/9/3 (水) 19:12
6
コメント(0)
息子とケンカ中。


ムカつく。。
どらむすめ
2014/9/3 (水) 19:11
4
コメント(0)
カットだけですが、

すっきりしてもらいます。

10センチくらい切ってもらって

軽くもしてもらおう。

ワクワク
みなこ
2014/9/3 (水) 19:10
6
コメント(0)
窓全開にしてお掃除しました。


風が気持ち良いぃ^ー^
どらむすめ
2014/9/3 (水) 19:10
4
コメント(0)
よし。

美容室に行けそうです。

もうすぐ美容室です。

切れるーーんー( ´∀` )b
yrsmama
2014/9/3 (水) 19:08
6
コメント(0)
旦那と小学生組、コンビニ行きました(~o~)
yrsmama
2014/9/3 (水) 19:07
7
コメント(0)
お風呂入って来ました♪
shiho
2014/9/3 (水) 18:54
8
コメント(0)
夕飯は豚肉のしょうが焼きを作りました。
キャベツを沢山添えました♪
ゆか
2014/9/3 (水) 18:34
4
コメント(0)
女子力の高いITEM♪スタイルUP効果もあり◎
デートやパーティコーデにもピッタリ♪
大注目&絶対人気の新作ぞくぞく入荷中☆

▼新入荷アイテム一覧コーナー
http://shoop.ocnk.net/product-group/24

是非×2☆Check!!お願いします!!
yrsmama
2014/9/3 (水) 18:27
7
コメント(0)
ご馳走さまでした!
junpaca
2014/9/3 (水) 18:17
7
コメント(0)
あと、やたらと話しかけてこないのもイイ!
変な気使わなくていいし、雑誌に集中できるw
これは人によりそうですが^_^;
junpaca
2014/9/3 (水) 18:15
8
コメント(0)
今日行った美容院は安くて、カットとトリートメントで、通常のカットの値段くらい。
トリートメントも一番いいやつにしてもw
安いからって下手なわけでもないし。
指名できないのが嫌ですが...。
sasa
2014/9/3 (水) 18:15
8
コメント(0)
ご飯炊きあがった!

息子お風呂してるのでそろそろご飯用意・・・

今日は煮つけとそのほか何にしよう⁇(*^。^*)
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 18:06
9
コメント(0)
気づけば出産予定日まで99日。
なんて早いのか(^◇^;)

近づくと出産を考えて怖くなりますね。
nanami
2014/9/3 (水) 18:02
7
コメント(1)
今日は、早く帰ります!
むーちゃん*
2014/9/3 (水) 17:58
7
コメント(0)
今日も無事バイトを終えられたw
junpaca
2014/9/3 (水) 17:57
7
コメント(0)
野菜が高くて、いろいろ諦めて帰ってきましたw
ゴーヤチャンプルー予定でしたが、ゴーヤも高い!
今晩どうしよう?
ピザとろうかな〜なんて考え中...( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
hyoi
2014/9/3 (水) 17:50
11
コメント(0)
雑巾がけをするにも、怠け者hyoiはタオルをそのまま使います。
カーペットも雑巾がけするようになって、雑巾タオルが2本ぼろぼろになりました。
3本目は今日下ろしました。どれもお泊まり所の名前入り。お泊まりの値段に比例して厚さが違っているのが、妙に笑えます!
ぶろんとざうるす
2014/9/3 (水) 17:48
6
コメント(0)
退屈!
UNIKA
2014/9/3 (水) 17:48
13
コメント(0)
この季節にジョギングはきついなあ。
ごろごろ太郎
2014/9/3 (水) 17:48
10
コメント(0)
お友達とわかれて電車です。
楽しかったあ♪♪♪

帰り、ドラストがポイント5倍だったら
サランラップかってかーえろ。
junpaca
2014/9/3 (水) 17:47
8
コメント(0)
生クリーム粒あんのたい焼き買ってきました♪
いただきま〜す꒰⁎❛⃘ੌ◞ॢ❛⃘ੌ⁎꒱
junpaca
2014/9/3 (水) 17:46
7
コメント(0)
ただいまー。
美容院行って、買い物して帰宅〜。
カットとトリートメントしてきました♪
髪くぐりにくくなった^_^;
横の髪がパラパラ落ちてくるな〜。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト