Tweet
ゆきりん
2014/9/4 (木) 15:45
10
コメント(
0
)
親友ママ友が
いよいよ再就職決定♪
ホームセンターのレジなんだって。
今週から本格的にパートに出ています。
買い物いって
あげなくちゃw
さんざん
一緒に再就職しよ!
と誘われたけど
私はフリーランスで生きていくと
宣言したら諦めてくれましたw
sasa
2014/9/4 (木) 15:35
11
コメント(
0
)
お腹すいたな〜^^;
残り物の冬瓜食べます。
今日の晩御飯は何にしよう^^;考え付かず。
ゆきりん
2014/9/4 (木) 15:24
8
コメント(
0
)
あー
今日は仕事やりすぎたー^^;
単価の安い仕事なので
あまりやりがいは感じないけど
これも修行ねと思いながら
やってます。
謙虚なこころでねw
今日はもうおしまいおしまい♪
ゆきりん
2014/9/4 (木) 15:22
9
コメント(
0
)
すごいね、バスソルト…
黄体期の私は疲れの常連でしたが
いっさいそんな様子はなく…。
やっぱり毒素を抜いているから
かもしれないね。
hyoi
2014/9/4 (木) 15:18
12
コメント(
0
)
カーテンを吊そうと思って落ち上げたら、端の方がぴっと裂けました。
おまけに、窓際に家の子(猫です)がゲーゲしているのを発見するし、今日はどうやら厄日です。
でもいいか、カーテンを持ってきたから早めにゲーゲを発見できたんだから、取り敢えずアンラッキーも最小限!!
ひろにし
2014/9/4 (木) 15:07
15
コメント(
0
)
おやつに牛乳を沸かしてロイヤルミルクティーを作りました。午前中にポイントサイトがあらかた終わり油断してお昼寝をたくさんしてしまいました。このあとアイロンがけします。久々にKPOPランキング見ます。
sasa
2014/9/4 (木) 15:07
11
コメント(
0
)
息子の下校時間雨かね〜・゚・(ノ︵◉)・゚・
その時間だけでも晴れてくれたらいいが・・・
通り雨じゃなさそうで・・真っ暗。真っ黒。
hyoi
2014/9/4 (木) 15:06
9
コメント(
0
)
やっと、日頃戴いている泡ワインのセットが届きました。
税込み1本1080円弱。1ダースで税金1000円弱。
明細を見ると、税の重みをずっしり感じます。
sasa
2014/9/4 (木) 15:05
10
コメント(
0
)
今日・・Word・Excel開いてちょっと勉強してみようかな。
私、PC操作も自身ないって話した^^;
入力ぐらいなら出来るんですがPC機能活用するのはほんと自身なくて、相手に期待させても悪いし^^;
sasa
2014/9/4 (木) 15:03
8
コメント(
0
)
。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
やっぱり降ってきた・・
結構大粒な☂。
すぽこ
2014/9/4 (木) 15:03
9
コメント(
0
)
連絡がないのです…(´・ω・`)
まさか二度寝…((( ;゚Д゚)))
お日さまどっかいっちゃいます~(つд;*)
shiho
2014/9/4 (木) 15:02
10
コメント(
0
)
お昼ご飯を食べたら眠くなって昼寝してました!!
雨が降って昼からはとても涼しいです♪
コーヒー入れてきまーす♪
sasa
2014/9/4 (木) 15:01
8
コメント(
0
)
今日の仕事紹介してくれた友人に電話してました^^;
私とあった会社の方からも電話あった〜って・・
私が自信ないと言うお断りしたので・・・
友人にやってみれば出来そうなのに。って言ってたそうです^^; 無理〜〜^^;
nyamonyamo
2014/9/4 (木) 14:58
9
コメント(
0
)
眠くなってきたのでお茶タイムにします。
ゆか
2014/9/4 (木) 14:51
9
コメント(
0
)
ALL福島産飯( ´艸`)
このカレー、レトルト感は全くなし☆
すっごく美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ
hyoi
2014/9/4 (木) 14:44
8
コメント(
1
)
日頃やらないことをやると、えらく疲れます。
一生懸命にカーテンを繕っていましたが、目は疲れるし、肩はこるし、家の子(猫です)は邪魔しにくるしで、今日の所は諦めました。
泣く子としつこい猫には、勝てないのです!
明日があ〜る♪さ!!
ayapoo
2014/9/4 (木) 14:40
10
コメント(
0
)
帰宅しました★(^∇^)
一寝入りしたい(笑)
sasa
2014/9/4 (木) 14:29
8
コメント(
0
)
一雨あるな・・・☂
黒い☁・・・
洗濯物乾いてるか見てきますアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
sasa
2014/9/4 (木) 14:27
7
コメント(
0
)
ただいま〜(*^。^*)
なんだか・・・緊張した私・・今考えたら笑える
仕事内容聞いて私には不向きだと感じその場でお断りしました。
ちょっと難しいかも・・会社勤め。^^;
Mayu
2014/9/4 (木) 14:21
9
コメント(
0
)
今朝は、“三角ねじり”シークエンスのナマステヨガをやって、歯のホワイトニングに行ってきました☆.。.:*・
ごろごろ太郎
2014/9/4 (木) 14:17
11
コメント(
0
)
またあとで色々聞かせてみます。
母親の声が骨伝導で一番聞こえるらしいので、
反応あるやつで、歌えそうなのは覚えて歌ってあげたいけど、レミゼラブルとかは無理だよ(@_@)!!
すぽこ
2014/9/4 (木) 14:09
9
コメント(
0
)
ねむねむになってきました…
寝ちゃおうかしら…:(((*´Д`*)):
ごろごろ太郎
2014/9/4 (木) 14:08
12
コメント(
0
)
お腹のこに音楽をきかせてみようと、
いくつかきかせてみました。
you tube の端っこにでてくるやつをランダムに
プレイしてたら一番反応があったのは
スーザン・ボイルのイギリスのオーディション番組の時の
レミゼラブルでした(o^^o)
こんなことしてたら時間が(^◇^;)
yrsmama
2014/9/4 (木) 14:07
6
コメント(
0
)
ヤバい…号泣…(T_T)
nana
2014/9/4 (木) 13:57
10
コメント(
0
)
お腹すいたーー
お昼にします。
すぽこ
2014/9/4 (木) 13:51
9
コメント(
0
)
今度こそお昼にいらっしゃると言ってましたのに(。-`ω´-)
罰ゲームを要望しましょう...
何にしようかな…
いいかげん名字にさん付けでなくお名前でいただこうかしら…w
sasa
2014/9/4 (木) 13:45
9
コメント(
0
)
駐車場…出口混雑(@_@)
お昼食べて会社戻る方々かしら!
少しずらして出発しよう
sasa
2014/9/4 (木) 13:43
8
コメント(
0
)
お仕事話終わりました!!
お断りしました(^^)?
今から帰ります。
すぽこ
2014/9/4 (木) 13:41
8
コメント(
0
)
モンスト部でLINEしてました(*´ω`*)
先輩はというと…12時頃に起きた~とLINE来ました…(*´ω`*)
いやいやモンストやってたでしょ…www((((*´ω`*)))
ayapoo
2014/9/4 (木) 13:36
10
コメント(
0
)
いつもとは違う路線で帰宅しています。
時間がかかるけど、
新鮮な気分です(*゚▽゚)
<< 前へ
9037
9038
9039
9040
9041
9042
9043
9044
9045
9046
9047
9048
9049
9050
9051
9052
9053
9054
9055
9056
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト