Tweet
ぺろり
2014/9/4 (木) 23:43
8
コメント(
0
)
今日ご帰宅なさった彼がお誕生日のプレゼントを下さいました。
トレッキングシューズです。
多趣味なムキムキは登山もなさいます。
私も触発されてずっと気になっておりました登山を始めました。
ぺろり
2014/9/4 (木) 23:29
8
コメント(
0
)
こんばんは〜!
ご指導の後の彼がちょっぴりお寄り下さいまして、ごきげんなぺろりです。
ご一緒に一杯頂きました*^^*
体重を増やしたい彼に、先日の煮びたしの鳥をたくさん食べて頂きました!
sasa
2014/9/4 (木) 23:01
7
コメント(
0
)
み〜んな寝て...静か〜(*^。^*)
PC立ち上げました。
洗顔してきます。
藤枝
2014/9/4 (木) 22:53
5
コメント(
0
)
輸入菓子物色中にありがちな事。
「あ、このクッキー超可愛い!大きくて食べ応えありそうだし、色んなフレーバーが揃ってるし、手作り感溢れる感じがまた味わい深くて…あれ、工場の大量生産品の筈なのに何でこんなに歪なんだろう………なんだ、英国産か(棚に戻す)」
奉行
2014/9/4 (木) 22:26
6
コメント(
0
)
で、私の話をその子と別な子が話してて、別な子が「奉行ちゃんいじられキャラだよねー」ていったら、その子「いじられっていうかいじめられてる」ってww
それを、微妙な距離で聞こえるようにいうという。
奉行
2014/9/4 (木) 22:23
7
コメント(
0
)
一緒にバイトしてたやな感じの子からフェイスブックの申請来た!!
なにが嫌かというと、表面上はサバサバなのに、めっちゃ陰口たたくの!
みぃ
2014/9/4 (木) 22:16
5
コメント(
0
)
次の予定が決まりそう!!
ぴょんぴょん
2014/9/4 (木) 22:08
5
コメント(
0
)
お茶飲みながらポチポチ。
アンケートも回答しています。
ぴょんぴょん
2014/9/4 (木) 22:06
6
コメント(
0
)
なんだか今日はとても足が冷えてつらい。
なぜだろう。
マッサージしよう。
みぃ
2014/9/4 (木) 22:03
4
コメント(
0
)
とりあえず、今月はお仕事でバタバタしそうです(*´Д`*)
ぴょんぴょん
2014/9/4 (木) 22:03
7
コメント(
0
)
あと半日がんばればお休みになります。
みぃ
2014/9/4 (木) 22:02
3
コメント(
0
)
仕事終わって、ご飯たべた!
sasa
2014/9/4 (木) 22:02
6
コメント(
0
)
昼顔はじまったε=ヾ(*~▽~)ノ
私の最近はまってるドラマです!
ゆきりん
2014/9/4 (木) 21:58
8
コメント(
0
)
バスソルトを手作りするなら
塩化ナトリウムの塩じゃなくて
天然塩ね。
天然塩は温まり方が
ハンパないです^^;
同じ塩でも
こんなに作用が違うなんて\(◎o◎)/!
sasa
2014/9/4 (木) 21:57
7
コメント(
0
)
私…生理前のイライラしてる( ̄▽ ̄;)
顔に出てるのか旦那が気を使ってくれてるような(^-^;
息子は部屋に避難してます。(^-^;
sasa
2014/9/4 (木) 21:55
8
コメント(
0
)
10時から見たいテレビがあるので…
旦那今、ごはんしてもらってます(*≧m≦*)
今日の主婦業終わり!
junpaca
2014/9/4 (木) 21:47
9
コメント(
0
)
もう職場内では愚痴らないようにしよう!
なんか意識が常に嫌な人にいってる気がする...。
私は何しに仕事行ってるんだ!?
初めは一人前になることに必死だったのに、今は人間関係に目が向きすぎてる感じ...疲れる꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
たつき
2014/9/4 (木) 21:44
9
コメント(
0
)
宅配便来ました
@コスメのプレゼント当選でした!
junpaca
2014/9/4 (木) 21:43
8
コメント(
0
)
仲良くなるとその人の嫌な部分が見えてきて嫌になる。
そう思うと、本当に友達になれるって奇跡的なことなんかも◟꒰❁ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷`꒱◞՞
hyoi
2014/9/4 (木) 21:42
8
コメント(
0
)
健全すぎるhyoi家では、最早みんなお布団の中。
さっきお散歩から帰ってきたばかりの家の子(猫です)も、何処に潜り込んだものやら尾っぽの先も見えません。
青松虫の声が絶え間なく聞こえてきています。
涼やかな声に明日の幸せを願って、お休みなさいのご挨拶を申し上げます!
良い夢を☆彡
junpaca
2014/9/4 (木) 21:34
6
コメント(
0
)
食後にカントリーマアムをw
この時間ならまだ食べれる^_^;
それにしても冷凍庫...
前の方が凍ってないな〜。
扉きちんと閉まってるのに。
たつき
2014/9/4 (木) 21:30
6
コメント(
0
)
もう寝たいのに今日に限ってヤフオクの終了を23時にしてしまった・・・
ぴょんぴょん
2014/9/4 (木) 21:23
6
コメント(
0
)
明日は朝顔5輪ぐらい。
ごろごろ太郎
2014/9/4 (木) 21:16
12
コメント(
0
)
今夜は生協のイワシ開きを香り焼き?にしました。
青海苔を片栗粉と一緒にまぶしつけて揚げ焼きにしただけですが(o^^o)
青魚は体にいいというので積極的にとりたいです!
あとは具だくさん味噌汁、冷やしトマト、クリームシチュー残りなど余り物整理もしましたー!
ひろにし
2014/9/4 (木) 21:12
11
コメント(
0
)
開け放した窓から激しい雨音が聞こえてきます。札幌は九日ぶりの雨です。きのうまでの晴天が嘘のようです。いい事も悪い事もそう長くは続かない事を自然から教えられた気がします。
きょうやん
2014/9/4 (木) 21:09
13
コメント(
0
)
マスカット、ちょっと高いけれど
上品な甘さでした。
tako00
2014/9/4 (木) 21:04
7
コメント(
0
)
紫外線のダメージが抜けません
εὕρηκα
2014/9/4 (木) 21:01
1
コメント(
0
)
終戦記念日 靖国神社より【ザ・ファクトFAST BREAK#17】:
http://youtu.be/zfvpUOE0ubI
@YouTubeさんから
εὕρηκα
2014/9/4 (木) 20:58
2
コメント(
0
)
香港長官選で民主派出馬不可能に 民主化運動の火は消えない | ザ・リバティweb
http://the-liberty.com/article.php?item_...
@thelibertywebさんから
εὕρηκα
2014/9/4 (木) 20:58
1
コメント(
0
)
自民議員や安倍首相ブレーンが増税延期を提言 増税は景気の冷や水 | ザ・リバティweb
http://the-liberty.com/article.php?item_...
@thelibertywebさんから
<< 前へ
9034
9035
9036
9037
9038
9039
9040
9041
9042
9043
9044
9045
9046
9047
9048
9049
9050
9051
9052
9053
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト