Tweet
ぺろり
2014/9/5 (金) 11:11
9
コメント(
0
)
つぶやきにポチッとな!致しますわ。
つぶやきのお供はアイスココアです*^^*
だんだんお暑くなってまいりました。
ムキムキとねこさんが仲良く寝ていらっしゃいます。
ごろごろ太郎
2014/9/5 (金) 11:09
8
コメント(
0
)
でもまた体重ふえてる!
よくもまぁこんなにふえてくもんですね…
我ながら呆れます(o;ω;o)
ぺろり
2014/9/5 (金) 11:08
9
コメント(
1
)
そうそう、今朝の辛い辛いラーメンがこちらです。
味噌味で辛いだけでない濃厚なコクもございます。美味ですが、何分本当に辛いのでそれ以外のコメントがございません。
ごろごろ太郎
2014/9/5 (金) 11:04
9
コメント(
0
)
今日は糖でなかったです!
よかったー(^◇^;)
うちの産院は自分で試験紙を浸して確認するので、
ドキドキします。
sasa
2014/9/5 (金) 10:54
8
コメント(
0
)
今日はポイントサイトからまわってきます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
大物洗濯して干してるので・・・
今日は洗濯物いっぱいなので通り雨やだな〜降らないように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
sasa
2014/9/5 (金) 10:52
7
コメント(
0
)
あ〜〜〜〜ほしかった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
最後の2枚のうち1枚・・・って結果☠でした。
今月まだクリアならず。
ぺろり
2014/9/5 (金) 10:49
9
コメント(
0
)
眠〜いと彼がまだお昼寝中ですので、PCを立ち上げました。
植物園は午後からかしら^^?
行かれますかしら??
只今マット類を洗っております。
のんびりとお時間が過ぎております。
なんてのどかなのでしょう(笑)
どらむすめ
2014/9/5 (金) 10:44
6
コメント(
0
)
友人の、おみやげの
ルタオノ、チョコ
帰って早く食べたいなあ
どらむすめ
2014/9/5 (金) 10:43
5
コメント(
0
)
夜には雨?
降るなら帰宅してからにしてほしいなー
見知得(みっちー)
2014/9/5 (金) 10:40
8
コメント(
0
)
陶製のかめで3年半熟成させたベジライフ酵素液。
ベジライフ酵素液40ml➕ベジタブルフルーツジュース一日の断食でお腹がスッキリしますよ。d(^_^o)
便秘気味の方はお試しください。
ごろごろ太郎
2014/9/5 (金) 10:39
8
コメント(
0
)
前回尿糖がでて、再検査でマイナス。
なので健診前は食べるモノに気を使います。
フルーツも炭水化物も糖だし、卵はあんまり食べないようにしてるし、とりあえず味噌汁だけでかけにのみました。
味噌汁は味噌汁で高血圧のもとなので妊婦は気をつけた方がいいともいいますがね(^◇^;)
yrsmama
2014/9/5 (金) 10:38
8
コメント(
0
)
さて、末っ子ちゃんと保育支援センター行って来よう(^^♪・・では後ほど〜
yrsmama
2014/9/5 (金) 10:37
7
コメント(
0
)
お洗濯、干しっぱなしで大丈夫かな??
見知得(みっちー)
2014/9/5 (金) 10:36
8
コメント(
0
)
ベジライフ酵素液40ml➕ベジタブルフルーツジュースで一日の断食するとお腹がスッキリしますよ。d(^_^o)
便秘気味の方はお試しください。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひろにし
2014/9/5 (金) 10:35
10
コメント(
0
)
韓国映画 ある会社員を見ました。主演ソ・ジスプ演じる殺人請負人が最後まで諦めない姿に感動しました。久しぶりに韓国映画を見ましたが脚本も細部まで凝っていて演技もうまくてすごいなと思いました。ソ・ジスプはかわいそうな役が合います。
sasa
2014/9/5 (金) 10:32
8
コメント(
0
)
掃除機終了(^^ゞ
小物も洗い片づけてきました。
汗が・・・凄い〜痩せたかな(笑)””
着替え2回㋱・・窓拭きして来ます!(^^)!
ごろごろ太郎
2014/9/5 (金) 10:30
8
コメント(
0
)
晴れるんだったらお洗濯モノ、外干しすればよかったーーー!家に干してきました。
サーキュレーター回してるから勿体ない(^o^;
ごろごろ太郎
2014/9/5 (金) 10:29
8
コメント(
0
)
また今日は健診です。
産院にむかってます!
今日暑いな(>_<)ムシムシします。もーやめてー
どらむすめ
2014/9/5 (金) 10:22
5
コメント(
0
)
今夜はさっさと帰って
早寝したいです。
どらむすめ
2014/9/5 (金) 10:22
5
コメント(
0
)
暑いなーーーー( >Д<;)
yrsmama
2014/9/5 (金) 10:12
6
コメント(
0
)
なんか晴れてきた〜!!
しのん
2014/9/5 (金) 10:08
6
コメント(
1
)
小竹向原駅から徒歩4分くらいかな。
カフェレストラン「マイパーラー」食事が美味しい。
ワインもパンも美味しい。
しのん
2014/9/5 (金) 10:06
7
コメント(
0
)
映画「イン トゥ ザ ストーム」が面白い!!
竜巻の脅威が壮観。
人は自然に敵わないと思った。
sasa
2014/9/5 (金) 10:04
7
コメント(
0
)
疲れた〜
∈(´_________________`)∋ビローン
今日は家事手抜きなしかも〜🎶
sasa
2014/9/5 (金) 10:01
7
コメント(
0
)
取り付けの出来ない・・・・台所側とお風呂場の網戸を外して洗いました゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。
取り付けは旦那にやってもらいます。
sasa
2014/9/5 (金) 9:59
7
コメント(
0
)
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…疲れた・・・
台所大掃除的な・・・
タイル壁・換気扇回り綺麗にしました!
ミキサー等々小物拭きが残ってますが手が怠くていったん休憩(^^ゞ
みなこ
2014/9/5 (金) 9:46
5
コメント(
0
)
ベランダ掃除とリビングのWAX掛け終わりました ^ー^
みぃ
2014/9/5 (金) 9:45
4
コメント(
0
)
今日はお友達とご飯なので、服装気合いの入れ具合は50%くらい(笑)
みぃ
2014/9/5 (金) 9:44
6
コメント(
0
)
これからメイク時間♪(*´▽`*)
hyoi
2014/9/5 (金) 9:33
9
コメント(
0
)
今日のコーヒーは、蔦の葉模様の兼用カップで戴きました。結婚式の引き出物だったのでペア。
母にはウエッジウッドの雉さん模様のカップにして貰いました。
緑の蔦の葉の所々が赤く色づいて、カップを持つと手の中が小さな秋になります。
<< 前へ
9030
9031
9032
9033
9034
9035
9036
9037
9038
9039
9040
9041
9042
9043
9044
9045
9046
9047
9048
9049
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト