Tweet
ひろにし
2014/9/7 (日) 10:46
10
コメント(
0
)
層雲峡のおみやげ屋さん。リーズナブルなおみやげがありました。
junpaca
2014/9/7 (日) 10:45
8
コメント(
0
)
おはようございます٩꒰*´◒`*꒱۶
休みの日に晴れてると嬉しい♪
今日は掃除に洗濯頑張ります!
友達来る前に部屋キレイにしとかねば...^_^;
みやびまる
2014/9/7 (日) 10:42
8
コメント(
0
)
おはようございます
雨かぁ〜
大人の塗り絵買いました!
hyoi
2014/9/7 (日) 10:41
10
コメント(
0
)
本日使用の食器。
ジバンシーの取り皿。ネイビーの取り巻き付きの白。
カップはオールドノリタケ復刻版が2つ。金茶の縁取りの中に金彩の小花模様と、薄いクリーム色と水色の取り巻きの中に金茶とブルーの小花模様。最後の一つは九谷焼。
フォークは銀メッキの松竹梅。
ケーキの侘しさをカバー!?
ぺろり
2014/9/7 (日) 10:11
10
コメント(
0
)
お料理の本を見付けましたので、お弁当のメニューを考えようと思います。
それと自分のランチも今日は早めになりそうです。
お腹が空きました。
お弁当作りもございますし、お夕食もお早めにしたいです。
ぺろり
2014/9/7 (日) 10:07
11
コメント(
0
)
最近順調に痩せておりましたが、この4日くらいで1kg増えました。
やはり遅いお時間に頂きますと確実に数字に表れます。
昨日のパン、一昨日のラーメン、一昨昨日の鶏肉…。
今日は気を付けましょう^^;
もしもしかめよん
2014/9/7 (日) 9:50
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日は雨です。
秋が近づいているのを実感です。
yrsmama
2014/9/7 (日) 9:49
6
コメント(
0
)
町民体育祭の役員会に行って来ます!雨なので、子連れで徒歩!キツいな…
sasa
2014/9/7 (日) 9:40
8
コメント(
0
)
息子朝ごはん中ヽ(^。^)ノ
肉じゃが温めて丼にして食べてます!
hyoi
2014/9/7 (日) 9:39
10
コメント(
0
)
来月持ち越しのカード決済、なかなか凄い額。8月に2回旅行に行っているので、当然予測済みですが、計算して数字として迫ってくると迫力ありすぎなのです。
それより何より、1度の引き落とし額がこの数字というのが脅威です。
急に、リボルビング払いする人の気分が分かるhyoi!
yrsmama
2014/9/7 (日) 9:25
8
コメント(
0
)
お洗濯部屋干ししてきました‥家族が多いと最低でも一回は回さなくちゃなので、面倒くさい!
sasa
2014/9/7 (日) 9:21
10
コメント(
0
)
今日は☂だし洗濯はお休み。
毎日の日課である洗濯機まわせないのは我慢にもなるけど(笑)”
家事お休みの日と思いの〜んびりします。
sasa
2014/9/7 (日) 9:20
9
コメント(
0
)
明日!洗濯機がうちにくる〜〜(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
無理言って早めの配達お願いしたので夕方・夜になるけど^^;
楽しみ🎶 大事に使おう。今回も10年持てばいいな^^;
ぺろり
2014/9/7 (日) 9:03
12
コメント(
0
)
つぶやきを拝見致しますわ〜。
つぶやきのお供は麦茶と、昨日頂いたぶどうです*^^*
朝の果物は金ですわ。
ぺろり
2014/9/7 (日) 9:00
12
コメント(
0
)
あれこれ考え事をしながら、昨日の日記を書いておりました。
日記を書いておりますとつい妄想に耽ってしまいます。10分くらいで書き終わる作業を延々1時間位掛けて楽しんでおります。妄想を、いえ日記を(笑)
すぽこ
2014/9/7 (日) 8:58
10
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
でも二度寝しようかと思います…早く目が覚めすぎました+*:.゚*。●д●*+。・゚
sasa
2014/9/7 (日) 8:54
9
コメント(
0
)
ぴょんぴょんさん★おはようございます。
まだこちらは夏〜☀ですね。
昨日・今日と☂で涼しく感じますが(*^。^*)
お天気いい日は日差しが強く汗だくです。
hyoi
2014/9/7 (日) 8:54
10
コメント(
0
)
朝のお食事のためにケーキを仕込みました。ブランデーを買ったのはいいが、肝心のドライフルーツを買い忘れたので、パン用の干しぶどうを流用して漬け込んだ物を入れて焼きます。
中身が1種類だけだと、何だかとっても侘しいのです!
ひろにし
2014/9/7 (日) 8:44
12
コメント(
0
)
銀泉台は今回で三度目です。一度目は紅葉が終わっていて二度目は午後一時の最終シャトルバスに五分遅れて乗れず三度目でやっと美しい紅葉を見る事ができました。
しのん
2014/9/7 (日) 8:42
7
コメント(
0
)
カフェでモーニングなう。
食べている私の横でストールをパタパタさせるおばさんは、何も考えない人かしら。
ひろにし
2014/9/7 (日) 8:39
11
コメント(
0
)
紅葉の見頃の9月中旬からマイカー規制になります。途中の駐車場に車を置いてシャトルバスでいきます。今年は9月13日からです。
ぴょんぴょん
2014/9/7 (日) 8:35
7
コメント(
0
)
sasaさん、沖縄はまだ暑いんですね。
東京は雨が降って涼しいです。
でもデング熱騒ぎで公園には行きにくいですね。
ひろにし
2014/9/7 (日) 8:34
9
コメント(
0
)
大雪山 赤岳銀泉台は日本一早い紅葉といわれています。国道からさらに15Km 車が一台がやっとの山道を入っていきます。通行は6月下旬から10月上旬までその他の期間は長い冬季通行止めになります。
sasa
2014/9/7 (日) 8:31
9
コメント(
0
)
旦那は今日も仕事です。
でも早く帰ってくるって・・・3時頃(*^。^*)
と言ってました!
今日もグズグズお天気見たい⛅
仕事はしやすいかな?でも暑いんだよね〜
お父さん(*´ノ0`)がんばっ♪
sasa
2014/9/7 (日) 8:26
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします(◦˘ З(◦'ںˉ◦)ちゅ♡
εὕρηκα
2014/9/7 (日) 8:22
1
コメント(
0
)
改造内閣も消費税増税内閣となるか[HRPニュースファイル1115]
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
εὕρηκα
2014/9/7 (日) 8:22
1
コメント(
0
)
世界の原子力安全の向上に貢献するのは日本の責務[HRPニュースファイル1116]
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
εὕρηκα
2014/9/7 (日) 8:21
1
コメント(
0
)
終戦記念日 靖国神社より
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
εὕρηκα
2014/9/7 (日) 8:21
1
コメント(
0
)
学問の領域に潜む黒い影――中国孔子学院の実態[HRPニュースファイル1114]
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
εὕρηκα
2014/9/7 (日) 8:21
1
コメント(
0
)
長崎市平和公園――「韓国人原爆慰霊碑」建立を許すな![HRPニュースファイル1111]
http://plaza.rakuten.co.jp/momoto/diary/...
#r_blog
<< 前へ
9008
9009
9010
9011
9012
9013
9014
9015
9016
9017
9018
9019
9020
9021
9022
9023
9024
9025
9026
9027
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト