Tweet
すぽこ
2014/9/7 (日) 14:40
8
コメント(
1
)
股枕ですが、ぺろりさんの載せて下さったら画像の通りです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あの状態ですぽこが座ってたりとかも…疲れてすぐ寝転びますが__(ˇωˇ」∠)_
そのまま腹筋も出来るのでべんりな体勢です(*´皿`*)♪
すぽこ
2014/9/7 (日) 14:38
9
コメント(
0
)
取り返しても取り返してもつれていかれます…(ノД`*゚)゚・:。.
挙げ句『お前じゃなきゃだめなんだ!!』と
すぽこが言われたい言葉を先に言われてました、2回もwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
仲良くなって良かったのです(*´ω`*)
すぽこ
2014/9/7 (日) 14:36
8
コメント(
0
)
そんなすぽりん、
すぽこと同じくずっと枕にされてました(*´ω`*)
ヨダレまで垂らされたそうです…ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
すぽこ
2014/9/7 (日) 14:35
9
コメント(
0
)
先輩が動かしたわけでもなく…
そして今日のすぽりん。
腕枕ポーズに変わってたのです((( ;゚Д゚)))
先輩の真似かしら…
すぽこ
2014/9/7 (日) 14:34
8
コメント(
0
)
昨晩はスマホ持ったまま寝落ちしてました__(ˇωˇ」∠)_zzz...
そしてこれは昨日家を出るときのすぽりん...
やはり生きています…
どらむすめ
2014/9/7 (日) 14:15
4
コメント(
0
)
おやつタイムしまーーーす
すぽこ
2014/9/7 (日) 14:13
8
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
何とかお洗濯できた…
賭けですが外干しです(ノД`*゚)゚・:。.
2014/9/7 (日) 14:10
5
コメント(
0
)
キレイナビよりモニターさせていただいた美的90選のベジライフ酵素ドリンク♡モニター記事書きました☆素敵な商品をありがとうございました♡
ぴょんぴょん
2014/9/7 (日) 14:05
6
コメント(
0
)
台風が来ているようですね。
明日嫌だな。
hyoi
2014/9/7 (日) 14:05
9
コメント(
0
)
金魚さんの餌やりにベランダに出て、咲き終わった月下美人の花に気づきました。
あ〜あ、又だ!!
折角咲いてくれるのに、見逃し率90%。
自分の家だと、観察がおろそかになるようです!
オヨヨ!!
ぴょんぴょん
2014/9/7 (日) 14:04
6
コメント(
0
)
図書館にいっている間小雨でよかった。
本はぬれずに済みました。
ぴょんぴょん
2014/9/7 (日) 14:01
7
コメント(
0
)
お昼、ホテルランチ。
和食のつもりで出かけたのですが、トラブル発生。中華になりました。
満腹。眠たい。
yrsmama
2014/9/7 (日) 13:53
5
コメント(
0
)
お勉強タイム♪
きょうやん
2014/9/7 (日) 13:42
8
コメント(
0
)
お昼はうどんと野菜の天ぷらです。
少し寒いから、あたたかいものがおいしいです。
どらむすめ
2014/9/7 (日) 13:39
5
コメント(
0
)
お豆腐のサラダにしました
野菜も片付けてしまうので
山盛りになったー
たぷ
2014/9/7 (日) 13:39
5
コメント(
0
)
頭痛くなってきた(´Д` )
あーあ
消防士と救急救命士って本当にかっこいいヽ(;▽;)ノ♡
どらむすめ
2014/9/7 (日) 13:35
4
コメント(
0
)
ランチをします。
遅くなったかな?
いつもこんなもんかー。
たぷ
2014/9/7 (日) 13:28
5
コメント(
0
)
お昼ご飯食べました〜
今週分の脂肪燃焼スープ作らねばだけど、
一休みしてから!
お昼寝しようかな〜
yrsmama
2014/9/7 (日) 13:26
5
コメント(
0
)
雨やんだみたい…
どらむすめ
2014/9/7 (日) 13:15
4
コメント(
0
)
玉子や、精肉が
安かったんですよね。
どらむすめ
2014/9/7 (日) 13:14
4
コメント(
0
)
午前中のセールに
スーパーに行こうと思ってましたが
雨だとデるのが,メンドウで、行きませんでした。
どらむすめ
2014/9/7 (日) 13:13
4
コメント(
0
)
雨ですねえ
どらむすめ
2014/9/7 (日) 13:13
4
コメント(
0
)
おはよう、ございます(^_^)v
ぺろり
2014/9/7 (日) 13:10
9
コメント(
0
)
キッチンの後片付けをしてまいります。
それと、お早いですけれど、お弁当とお夕食の分のごはんを炊いてしまいましょう。
あともうひと品お作り出来るものはご用意してしまいましょう〜。
sasa
2014/9/7 (日) 12:58
7
コメント(
0
)
お風呂したらPCお仕事頑張ろう!(^^)!
ここ数日忙しくて一日2時間ぐらいしか入力出来てない。
今日もせめて2時間はしなきゃ。
sasa
2014/9/7 (日) 12:57
7
コメント(
0
)
息子がお風呂出たら私も水風呂してきます(*´з`)
陽が射してきてます。☀ 風も出てきたような・・
バタバタ動いてたから汗が・・
sasa
2014/9/7 (日) 12:55
8
コメント(
0
)
もう何時でも洗濯機きてもOk(*^。^*)
息子は水浸し・・お風呂してます。
もうすぐ遊びに出るそうです。
お疲れ(✲✪‿✪)ノ~.元気に遊んでおいで〜
hyoi
2014/9/7 (日) 12:55
10
コメント(
0
)
お昼は、3日目のカレーを使った饂飩です。
ルーを“汁”にするために、水・出汁醤油・料理酒・粉末鰹節を投入、煮立ててお仕舞い。
半田の乾麺は、茹で上がりをしっかり洗ってぬめり取り。
水切りをした麺を汁に入れて、さっと煮て、いただきま〜す。
ナイス!
shiho
2014/9/7 (日) 12:54
12
コメント(
0
)
北九州は少し雨が降ったので涼しくなりました♪
お昼ご飯は野菜たっぷりのチャンポンをつくりましたよ。
sasa
2014/9/7 (日) 12:53
9
コメント(
0
)
v(*´>ω<`*)vお掃除完了!
息子も私が張り切ってるの見て手伝ってくれました🎶
<< 前へ
9006
9007
9008
9009
9010
9011
9012
9013
9014
9015
9016
9017
9018
9019
9020
9021
9022
9023
9024
9025
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト