Tweet
どらむすめ
2014/9/8 (月) 0:40
5
コメント(
0
)
シャワー終わりました。
すぽこ
2014/9/8 (月) 0:31
10
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
お腹すきました~(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
junpaca
2014/9/8 (月) 0:25
9
コメント(
0
)
それでは、そろそろ寝ます〜。
今晩は冷房いらないかも?
おやすみなさい☆
junpaca
2014/9/8 (月) 0:24
8
コメント(
0
)
排水溝がずっとゴポゴポいってる〜( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
パイプユニッシュを長時間置いてみようと思うんですが
寝てる間だと換気が気になるしな〜。
仕事行ってる間にしようと思います!
でも、パイプユニッシュ残り2メモリほど...w
椿
2014/9/7 (日) 23:54
7
コメント(
0
)
最後に飲みに行けなかったのが残念っ!
椿
2014/9/7 (日) 23:54
6
コメント(
0
)
最後に飲みに行けなかったのが残念っ!
椿
2014/9/7 (日) 23:54
8
コメント(
0
)
知ったときは驚きしかなかったけど、頑張ってくれるといいなぁ♬
椿
2014/9/7 (日) 23:53
7
コメント(
0
)
お友達の旅立ち!
みぃ
2014/9/7 (日) 23:49
6
コメント(
0
)
おかげで全然夜眠くないし!!
寝れる気がしない(笑)
みぃ
2014/9/7 (日) 23:48
6
コメント(
0
)
今日はほんとにダラダラdayでした!!
ぺろり
2014/9/7 (日) 23:31
9
コメント(
0
)
たぶん『足の指が折れたくらい怪我じゃない』とか仰るのでしょう。
既に紫色みたいですが、もうこのくらいでは驚きません。
格闘技に怪我は付き物です。明日は我が身。
ぺろり
2014/9/7 (日) 23:29
10
コメント(
0
)
眠れるまでベッドからつぶやきです…。
そういえば今日彼の右足の中指がどうやら折れたかも知れないとの事ですが、明日は大丈夫なのでしょうか。
大丈夫では決してないと思うのですが、お仕事はどうやってなさるのかしら。
sasa
2014/9/7 (日) 23:22
9
コメント(
0
)
急に酔いがきたって感じです(´ω`)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい★
sasa
2014/9/7 (日) 23:20
9
コメント(
0
)
寝室です(*^^*)
旦那起きてた!?(笑)
2、3分腰をマッサージしました。
指がだるだるです(* ̄∇ ̄*)(笑)
UNIKA
2014/9/7 (日) 23:20
10
コメント(
0
)
目の下のたるみどーにかしてー!
ゆか
2014/9/7 (日) 23:06
8
コメント(
0
)
先日Food&Drinkフェアで試食をさせて頂き、お土産にも頂いた【濃いシチュー】
わが家の食卓に登場させてみましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
ぺろり
2014/9/7 (日) 23:05
9
コメント(
0
)
お風呂も日記も明日にして、今日はベッドに飛び込みます。
彼のメモを書いておりませんでしたΣ(´∀`;)
書いたら寝ます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさいませ。
皆様良い夢を☆.。.:*・
ぺろり
2014/9/7 (日) 23:03
10
コメント(
0
)
もう起きたまま寝ております。
テレビのハイパーレスキューを観ながら寝る事に致します。
オードリーの春日が出ておりますが、以前女性格闘家とガチで闘う番組で、本気になって顔を狙っていたので、それ以来軽蔑しております。
sasa
2014/9/7 (日) 22:55
9
コメント(
0
)
飲み終わり片づけて・・・
PC電源落として寝室へ行きます。
携帯つぶやきするかもですが^^;
今日もありがとうございました。
おやすみなさい★
ぺろり
2014/9/7 (日) 22:54
10
コメント(
0
)
ところで、フランスの消防士は雑用が多くて大変そうです。
この番組をご覧になった方から明日フランス式の通報があるような気がしてなりません(笑)
ちなみに『猫が木から降りられなくなった』とはよくある通報だそうです。
きらりんこ
2014/9/7 (日) 22:53
6
コメント(
0
)
美的90選 ベジライフ酵素液
高麗人参まで入った酵素ドリンクは初めて。
飲むとしばらくすると身体がぽかぽか。
何だか効きそう!
味も飲みやすい!
ぺろり
2014/9/7 (日) 22:51
10
コメント(
1
)
良く画像を見てみましたら、仕切りが斜めですわね(笑)
今日のお疲れ具合が良く分かります(*^皿^*)
コンビーフと玉ねぎのサラダも入っておりますので、ボリュームは意外といけるかしら?という気になって参りました(笑)
ぺろり
2014/9/7 (日) 22:49
12
コメント(
0
)
そしてランチです。
玉子焼きの高さがなくてかなりスカスカ><;
ボリュームも心配でしたので、この後バナナをカットしてラップに包んで玉子焼きの上に置いておきました(笑)
ひと安心です*^^*
ぺろり
2014/9/7 (日) 22:46
12
コメント(
0
)
頑張ってお弁当をお作り致しました〜。
もうへろへろです。
カップはバターです。
ハンバーグの味付けに悩みましたので、いつもステーキに塩胡椒のパターンからバターにしてみました。反応はどうかちょっと心配です。
hyoi
2014/9/7 (日) 22:44
12
コメント(
0
)
何時もの通りTVは付けたまま、主人は布団の上にごろりです。家の子(猫です)は既に爆睡中。
それでは、hyoiも勢いよくお布団の国にジャンプです!
本日もつぶやきにお付き合い下さり、本当に有り難う御座いました。
明日が、とびっきりの一日であることを願って、お休みなさ〜い☆彡。
sasa
2014/9/7 (日) 22:38
12
コメント(
0
)
ワインって一気に飲むもんじゃないしね〜ゆ〜っくり^^;
私が寝室に行きもし旦那寝てて私が来たことに気付かなかったら私もそのまま寝る^^;(笑)””
今日は意地悪な私です(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
あかねママ
2014/9/7 (日) 22:38
9
コメント(
0
)
今日は娘の文化祭でした。
娘は書道部に入っているんですが
書道パフォーマンス最高でした(●^o^●)
親バカかな(^^)
sasa
2014/9/7 (日) 22:35
11
コメント(
0
)
ゲッ(◎_◎;) 寝室に行った旦那からメール(笑)””(笑)”
後で少し腰を押してくれって(笑)”^^;
飲み終えたらマッサージ少しやってあげます
その前に寝てたりして^^;
sasa
2014/9/7 (日) 22:33
8
コメント(
0
)
シャキッシャキっとしたお野菜が食べたい^^;
sasa
2014/9/7 (日) 22:32
8
コメント(
0
)
旦那が眠りに寝室へ・・・
お一人様〜🎶
でもこの1杯でお開きです。
<< 前へ
8999
9000
9001
9002
9003
9004
9005
9006
9007
9008
9009
9010
9011
9012
9013
9014
9015
9016
9017
9018
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト