キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/9/8 (月) 8:49
6
コメント(0)
作業所に、行ってきます。
nyamonyamo
2014/9/8 (月) 8:48
6
コメント(0)
おはようございます。

今日は洗濯物がよく乾きそうです!
ひろにし
2014/9/8 (月) 8:45
10
コメント(0)
このところ朝はひんやりで上着が必要な感じなのですが、日中は暑くて半袖です。お出かけは何を着るか迷うのです。歩かないと体脂肪の数字もビックリなのでウォーキングに行ってきます。
ぺろり
2014/9/8 (月) 8:43
9
コメント(0)
モラタメでまた何かお探ししてみようかしら〜。

モニターは面倒ですけれど(笑)楽しいです。
*>∀<*
ぺろり
2014/9/8 (月) 8:42
8
コメント(0)
アメーバはトラックバック機能がない?みたいですので始めは戸惑いましたが何となく済みました(笑)

でもこれが初めてですので、まだちょっと不安です^^;
sasa
2014/9/8 (月) 8:41
8
コメント(0)
ポイントサイトまわってきます!(^^)!

その後家事再開です。
sasa
2014/9/8 (月) 8:40
8
コメント(0)
今日は風が部屋の中を通るのでそこまで?って暑くはないかな!

動くとべとべと汗かきますが・・(*^。^*)
sasa
2014/9/8 (月) 8:38
8
コメント(0)
手が・・・・腰が・・・^^;

少し休憩。紅茶入れてPC前です。
sasa
2014/9/8 (月) 8:37
7
コメント(0)
息子を見送って家事を始めてます!(^^)!

トイレ掃除Ok

洗い物Ok

台所拭き掃除Ok
2014/9/8 (月) 8:37
7
コメント(0)
出掛けるので、化粧します。
ぺろり
2014/9/8 (月) 8:29
10
コメント(0)
ブログ書けましたわ〜。
モラタメでお世話になりました洗顔石鹸の記事です。


http://ameblo.jp/ichigo-perori/entry-119...l
2014/9/8 (月) 8:28
7
コメント(0)
洗濯物を、干してきます。
yrsmama
2014/9/8 (月) 8:23
6
コメント(0)
さて、ご飯食べよう♪
ごろごろ太郎
2014/9/8 (月) 8:20
9
コメント(0)
そういえば先週銀座であさイチのインタビュー班みかけました。
インタビュー班みかけると逃げます(^◇^;)
みぃ
2014/9/8 (月) 8:20
5
コメント(0)
連休二日目!!
とりあえずベッドのなかにまだいます(笑)
みぃ
2014/9/8 (月) 8:18
6
コメント(0)
おはようございます(●´ω`●)
2014/9/8 (月) 8:02
7
コメント(0)
お早うございます

お久しぶりです。
junpaca
2014/9/8 (月) 8:02
7
コメント(0)
おはようございます*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
昨日なかなか寝つけず、隣のおじさんがいつまでも起きてて
咳込んだり、ガタガタしたり...
よけい寝れなかった!ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!
かなり夜型の人なんですが、いつまで起きてるんやろ...。
ごろごろ太郎
2014/9/8 (月) 8:01
8
コメント(1)
おはようございます。
今朝も赤ちゃんがしゃっくりしてます(^o^;
心配になっちゃいますが、大丈夫だそうです。

花子とアンをみまーす!
椿
2014/9/8 (月) 7:53
7
コメント(0)
今日はおやすみ!
みなこ
2014/9/8 (月) 7:51
7
コメント(0)
件→軒 の間違いでした

は、恥ずかしっ…
みなこ
2014/9/8 (月) 7:50
7
コメント(0)
おはようございます

夜中に救急外来を二件ハシゴしました

寝ていません(-_-)
ぴょんぴょん
2014/9/8 (月) 7:35
8
コメント(0)
ふなっしーカフェ見てます。
ぴょんぴょん
2014/9/8 (月) 7:33
7
コメント(0)
そろそろ出勤です。
今週もラッシュに負けないぞ!!!
sasa
2014/9/8 (月) 7:32
8
コメント(0)
今日も☠・・・

テンポよく途中まであいたのにな〜残念w(゚ー゚;)w
どらむすめ
2014/9/8 (月) 7:32
5
コメント(0)
おはよう、ございます(^_^)v
sasa
2014/9/8 (月) 7:31
7
コメント(0)
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

☂降ってきたよ。

通り雨??
ぺろり
2014/9/8 (月) 7:31
8
コメント(0)
テレビを見ながらブログを書いておりますが…。

渋谷パルコのふなっしーカフェをやっております。

5時間待ちですってΣ(´∀`;)

でもでもでもももも、すっごく可愛いです!
sasa
2014/9/8 (月) 7:28
8
コメント(0)
…(((((*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:ワーイ

今日、洗濯機が届く〜

早くまわしたい(笑)”””
sasa
2014/9/8 (月) 7:27
8
コメント(0)
天気予報・・・・晴れ☀

ほんとかな〜^^; どんよりしてますが・・

今から晴れてくれるのかな?

布団干したい☀
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト