Tweet
どらむすめ
2014/9/8 (月) 16:15
6
コメント(
0
)
お向かいに、ビシーッとスーツきて
化粧は濃いめで、一瞬キレイな
お姉さんが座ってますが、
足が開いているのです( >Д<;)
みぃ
2014/9/8 (月) 16:13
7
コメント(
0
)
会うのわくわくしすぎです(*´∀`)
私ってば( ´艸`)
みぃ
2014/9/8 (月) 16:12
7
コメント(
0
)
ボウリング何着てけばいいかなー?!
一週間ぶりだなー(●´ω`●)
どらむすめ
2014/9/8 (月) 16:11
5
コメント(
0
)
地下鉄の駅の上にあるので、
百円均一のお店。
御手洗いして、買い物。の順(笑)
どらむすめ
2014/9/8 (月) 16:09
5
コメント(
0
)
かいしゃに戻ります。
百円均一で、
トイレ用品買ってから(笑)
どらむすめ
2014/9/8 (月) 16:08
5
コメント(
0
)
終わりました。
先週入れたのは
全部発給されてました!!
hyoi
2014/9/8 (月) 16:03
10
コメント(
0
)
卵が切れたし、ケーキの具材も切れたのでお買い物に行きました。
偶然にも、スーパーの5%割引デー。
凄い人です!
人の数が凄い上に、一人の人が買う量も凄いので、列がなかなか短くなりません。
で、順番待ちをしながらhyoiが思ったこと。
たくましいなぁ、いや間違えた、頼もしいなぁ!!
ひろにし
2014/9/8 (月) 16:01
10
コメント(
0
)
お散歩で和菓子屋さんの前のテーブルの上のディスプレイのソフトに後ろ髪ひかれるおもいでした。お昼ご飯は久しぶりに玄米ご飯食べました。白米にくらべるとお腹がすきにくいように思います。
ぴょんぴょん
2014/9/8 (月) 16:00
6
コメント(
0
)
お外の天気はぐずつき模様。
帰りふらないといいな。
sasa
2014/9/8 (月) 15:42
9
コメント(
0
)
息子帰宅しましたヽ(^。^)ノ
私の扇風機前にわざわざ座って〜〜〜〜〜〜
風がこない!(笑)””
sasa
2014/9/8 (月) 15:40
8
コメント(
0
)
ふたにロックがかかるみたいです。
最新は違うね〜(*^。^*)(笑)”
洗濯2日分頑張ってします☀
sasa
2014/9/8 (月) 15:39
8
コメント(
0
)
洗濯機まわしてます☀
でもサイズは一緒ですが少しスリム。これも嬉しい🎶
今の洗濯機ってスイッチオンにしたらふた開かないんですね(゚д゚)!
みぃ
2014/9/8 (月) 15:34
6
コメント(
0
)
早く仕事終わらないかなー?!
私じゃなくて…♡(*´▽`*)
くろーん
2014/9/8 (月) 15:27
7
コメント(
0
)
初めてふるさと納税やります
今から振込み。どきどき。
ぴょんぴょん
2014/9/8 (月) 15:27
5
コメント(
2
)
hyoiさん、ヨーロッパ素敵です。
私は今江戸に凝っていて
深川あたりのお寺なんかでフムフム、と思っています。
めちゃめちゃドメスティックで地味ですが。
shiho
2014/9/8 (月) 15:19
8
コメント(
0
)
娘のベルべゾンで頼んでいたブーツが届きました!
でもサイズが小さくて交換をお願いしました。
ベルメゾンは宅配の人が交換品を持ってきたときに返品の品物を持って行ってくれるので便利です♪
きょうやん
2014/9/8 (月) 15:17
7
コメント(
0
)
今までシャワーの日が多かったけれど
今日は、ゆっくり湯船につかりたい。
どらむすめ
2014/9/8 (月) 15:11
6
コメント(
0
)
朝は涼しいなと思ったけど
蒸し暑くて、汗ばんでいます。
洋服の生地厚地にしたので( o´ェ`o)
どらむすめ
2014/9/8 (月) 15:10
4
コメント(
0
)
乗り替えでーす
sasa
2014/9/8 (月) 15:08
9
コメント(
0
)
洗濯機きましたヽ(^。^)ノ
今、設置してくれてます。
早く使ってみたい(笑)””
どらむすめ
2014/9/8 (月) 15:05
5
コメント(
0
)
その仕事を、してたので
遅くなりました
どらむすめ
2014/9/8 (月) 15:05
5
コメント(
0
)
ボスの、タイプ打ちの書類。
大使館から戻ったら
出来てる?ときた。
外出してて
出来るか!?!!Σ(×_×;)!
みなこ
2014/9/8 (月) 15:03
5
コメント(
0
)
今は、、暑ーーーーっ
ワンちゃんに氷をあげたらガリガリと
食べてます。
どらむすめ
2014/9/8 (月) 15:00
5
コメント(
0
)
ランチを終えて
外回りです。
みなこ
2014/9/8 (月) 15:00
6
コメント(
0
)
暑くなったり涼しくなったりと忙しい札幌です。
子供がパンケーキを焼いてくれました
幸せ^ー^
sasa
2014/9/8 (月) 14:54
10
コメント(
0
)
きたかも オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ (笑)””
作業員さんにペットボトルのお水かお茶用意してます!
この暑い中ご苦労様です。
ひろにし
2014/9/8 (月) 14:43
12
コメント(
0
)
最近のお届け物です。ちょくちょく届くのがうれしいです。
sasa
2014/9/8 (月) 14:40
9
コメント(
0
)
配達業者さんから電話がありました!
後、15分ぐらいで洗濯機持って来てくれるんだってΣ(・ω・ノ)ノ!早っ
助かる〜こ〜んなに早く届けてくれるなんて🎶
洗濯機まわせるね。…(((((*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:ワーイ
すぽこ
2014/9/8 (月) 14:40
11
コメント(
0
)
アンケートもほっぽらかしてます…
ひとつのサイト答えるのが限界という。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
ゲームってはまっちゃうから怖いのです。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
みぃ
2014/9/8 (月) 14:39
5
コメント(
0
)
お腹すいたー(*´Д`*)
<< 前へ
8992
8993
8994
8995
8996
8997
8998
8999
9000
9001
9002
9003
9004
9005
9006
9007
9008
9009
9010
9011
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト