Tweet
UNIKA
2014/9/8 (月) 22:32
10
コメント(
0
)
部屋の片づけはすっきりするね。
hyoi
2014/9/8 (月) 22:29
8
コメント(
0
)
灯りが眩しくて寝られないと、主人がぶーたれています。さっきまで寝ていたのに!
それではhyoiも、眠りの王国に旅に出ると致しましょう。
本日も、つぶやきにお付き合い有り難う御座いました。
明日の元気元気のために、素敵な夢を楽しみましょう!
お休みなさ〜い✰
yrsmama
2014/9/8 (月) 22:28
8
コメント(
0
)
〆に辛ラーメン食べちゃった…(-_-#)飲むと意志崩壊…(-_-#)
たつき
2014/9/8 (月) 22:26
7
コメント(
0
)
youtube見てたらあっという間に時間がたちますね
junpaca
2014/9/8 (月) 22:23
8
コメント(
1
)
早く寝るためにも動かなきゃ...。
体が重い^_^;
今日も美肌の湯にしよ〜っと。
前の時、肌スベスベでいい感じでした!
奈々
2014/9/8 (月) 22:21
10
コメント(
3
)
今日、今つぶやさせて頂いてまた明日消えるかもですが。。^^
ゴホ、ゴホッって出るんですぅ〜。
また明日元気ならお邪魔させていただきますね〜。
ご心配をしてくださった事ありがたく思っております。
今日はこの辺で失礼致します。(ToT)/~~~
奈々
2014/9/8 (月) 22:16
11
コメント(
1
)
あのマイコプラズマは夜就寝中咳が酷くなって
夜中それが続いて寝れなくなってしまいました。
なのでこちらに来る気力もなく今日まで。。
なんとか生きています。(笑)
正直まだ本調子ではないのですがね〜。
奈々
2014/9/8 (月) 22:14
10
コメント(
1
)
こんばんは。お久しぶりです。
風邪だったのですが病院に行って「マイコプラズマ」だという事でした。以前もやった事があったのでひょっとしてとは思いましたが。
当たり〜〜でした。(笑)
ゆきりん
2014/9/8 (月) 22:06
7
コメント(
0
)
そういえば
最近エステに行ってなかったな…
そろそろリンパ流してもらいに
いってきますかー。
あ
あと美容鍼も気になるんだよね。
前回スタッフが
キャンペーン価格でできますよ♪
っていってたけど、まだできるかな。
チェックしてみよっと。
sasa
2014/9/8 (月) 22:03
9
コメント(
0
)
またデジカメ忘れてて・・・^^;
食べかけのお寿司いちおデジカメにおさめてます
後日UPかもです^^; 画像確認してからに。
sasa
2014/9/8 (月) 22:02
9
コメント(
0
)
今日の晩御飯は・・・
ご飯炊いて出たんですが・・お散歩がてら近くのスーパーへ...
アイス買うつもりが少しお安くなってたにぎり寿司も購入^^;
ゆきりん
2014/9/8 (月) 22:01
7
コメント(
0
)
そーいえば…
キレイナビのポイントって
いったいなにに使えたっけ?
そんなことすら知らずに
もくもくと使っていますw
ヘルプチェックしなくちゃ。
sasa
2014/9/8 (月) 22:00
12
コメント(
0
)
今日は皆早めの就寝です。
旦那も寝室です。さすがに晩酌しなかった(*^。^*)
私も飲むはずだったスパークリング一度冷蔵庫から出したもののまた冷蔵庫へ^^;
sasa
2014/9/8 (月) 21:58
8
コメント(
0
)
私も今日はパックしてます(*^。^*)
顔を冷やす為(笑)””
早く使い切りたいってのもある。
sasa
2014/9/8 (月) 21:57
10
コメント(
0
)
今日の主婦業終了(;´Д`)
な〜んか疲れてます。
久々のお散歩って感じだったから。
あんな小さな公民館に人だかり・・・道も閉鎖してお祭りでした
hyoi
2014/9/8 (月) 21:57
7
コメント(
1
)
後始末終了。パックも終了。寝る気満々のhyoi。
ふと気づくと、主人が眼鏡を掛けたまま爆睡中!!
なんだかなぁ!
ゆきりん
2014/9/8 (月) 21:53
5
コメント(
0
)
黄体期の肌は
どうしても好きになれず…
鏡を見るとテンション下がります(/_;)
でももうじき終わるぞ。
辛抱だー。
ゆきりん
2014/9/8 (月) 21:52
7
コメント(
0
)
やっときた
レディースデー(生理w)
今月は3日遅れでした。
半身浴の成果は
出ているかな。
最近は美容よりも
健康重視になった私w
でも健康は美容に直結してるからね。
まずは血行促進しなくちゃ
どっちも手に入りませんもん。
これからの季節
冷えに厳重注意です
凛
2014/9/8 (月) 21:51
5
コメント(
0
)
歯磨きをして寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz。
凛
2014/9/8 (月) 21:49
6
コメント(
0
)
お野菜が高騰!。
お友達から無人野菜販売に品物を出したと連絡が有り、直ぐに行きましたがすでに完売でした。
凛
2014/9/8 (月) 21:41
4
コメント(
0
)
十五夜ですが、残念ながらお天気が悪くお月さまが見えません(>_<)。
hyoi
2014/9/8 (月) 21:40
10
コメント(
0
)
気のせいなのか、ずっと気になっていた鼻の上の黒いぷっつん、何だか見えなくなったようです。
うふふ。
パックのせいか、マッサージのせいか!?
お手入れって続けないと駄目って事!!
今まで構わなすぎで、見ないことで済ましちゃっていたけど、ほんのちょっとだけhyoiも進歩です!
sasa
2014/9/8 (月) 21:10
8
コメント(
0
)
洗濯機の説明書見てます。部屋干し乾燥ってのもついてます!
明日試してみよう♪
ボタンの音もド・レ・ミで変わる…設定出来るみたい\(◎o◎)
どらむすめ
2014/9/8 (月) 21:08
3
コメント(
0
)
雨で、仲秋の名月は
まったく見えませんが
気分だけ、秋味で…( ´∀` )b
sasa
2014/9/8 (月) 21:07
9
コメント(
0
)
旦那も息子もお風呂して出掛けたんですが…
歩きで人混みで…汗だく私もこれからお風呂です
息子はもう部屋に…エアコン♪
旦那はお風呂中!
どらむすめ
2014/9/8 (月) 21:07
5
コメント(
0
)
欲しいコロッケには出会えませんでした。
代わりに、舞茸とベーコン入り
クリーミーコロッケがあったので
栗おこわと一緒に買いました(笑)
sasa
2014/9/8 (月) 21:05
8
コメント(
0
)
ただいま・・・(;´Д`)
旦那も早く帰ってきてたので急遽近所の十五夜祭りに行ってきました!!
どらむすめ
2014/9/8 (月) 20:55
3
コメント(
0
)
もうひとつは、国産車。
1000回だから、べっこりてした。
やはりね。
このクラスは私も乗らないもん。
どらむすめ
2014/9/8 (月) 20:53
4
コメント(
0
)
たぶん、
左折する車に、
右折禁止なのに入った感じの
ぶつかりかたと、場所でした。
1000クラス同志の車てしたが
1台はミニクーパー。
ちゃこっと
2014/9/8 (月) 20:53
7
コメント(
0
)
やっぱり音楽はいいー!
素敵な面白いマダムは踊りまくってました^ ^
年齢問わず楽しめるライブでした。
<< 前へ
8989
8990
8991
8992
8993
8994
8995
8996
8997
8998
8999
9000
9001
9002
9003
9004
9005
9006
9007
9008
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト