キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奉行
2014/9/9 (火) 5:51
8
コメント(0)
やば5時間寝れるかどうかじゃん(ー ー;)

頭わりと動かさんといけんのに

あほな私だ


寝る前の彼氏のグチもききたくないんだけどね。家事に従事しててくれた方が私は気が楽だ。

仕事以外に難しいこと考えないで生活したい
奉行
2014/9/9 (火) 5:45
9
コメント(0)
あーあ

満月のせいか眠れなかった

もうすぐごはん炊き上がるけど、ねます。

仮眠しとけば違うんだけど、眠れないときは無理に眠らない。
ひろにし
2014/9/9 (火) 5:42
10
コメント(0)
きのう月の写真を撮って帰ってきた主人 どこで見れるの?と聞くと公園で撮ったとの事。あわててでっかい一眼レフのカメラを首からぶら下げて公園に走りました。残念な事に行った時には月は雲にかくれて見えませんでした。今晩は雨の予報だし 自然も一期一会なのです
2014/9/9 (火) 5:30
9
コメント(0)
あと一枚ってところでドクロでてきちゃった。
ひろにし
2014/9/9 (火) 5:24
11
コメント(0)
おはようございます。うす水色の空にちぎれ雲 肌寒い朝です。
ぴょんぴょん
2014/9/9 (火) 5:23
7
コメント(0)
おはようございます。
今朝の朝顔は10輪です。
奉行
2014/9/9 (火) 5:22
7
コメント(0)
歯磨きしまー

またねるじかんがどんどん遅く…
すぽこ
2014/9/9 (火) 5:04
9
コメント(0)
何だか色々不安になって益々眠れなくなって参りました(つд;*)

考えすぎ考えすぎ…といいたい(ノД`*゚)゚・:。.
すぽこ
2014/9/9 (火) 4:52
9
コメント(0)
アンケート答えてましたが疲れました、ふぅ。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。

眠りたいのにネムレマセヌ~└|∵|┐♪┌|∵|┘
すぽこ
2014/9/9 (火) 4:36
8
コメント(0)
モンストやってました...

もう普通のクエストもクリアできなくなってきました(つд;*)
すぽこ
2014/9/9 (火) 3:41
7
コメント(0)
この前遊んだばかりなのにこんなこと言うのもなんなのですが…

飽きられてきてないかなぁと心配です(/_;)
すぽこ
2014/9/9 (火) 3:38
7
コメント(0)
最近先輩からのお電話が減ってきました…

そういうもんなので仕方ないですが少し寂しいかも(つд;*)
すぽこ
2014/9/9 (火) 3:36
7
コメント(0)
明日の帰りにお団子買いましょっと(*´ω`*)

うぅ疲れました…徒歩はしんどい(;´Д`)ハァハァ
すぽこ
2014/9/9 (火) 3:35
7
コメント(0)
今日は健康診断です…

診ていただく6時間前までにご飯済ませなきゃだったのですが
多分無理なので今のうちに食べちゃいました…

歩いて疲れたし(ノД`*゚)゚・:。.
たつき
2014/9/9 (火) 2:37
6
コメント(0)
眠れなくなりました
どらむすめ
2014/9/9 (火) 2:01
5
コメント(0)
遠征行ってた友人と電話。

終わったらメールの嵐(笑)

たからこんな、時間ーーー( o´ェ`o)
どらむすめ
2014/9/9 (火) 2:00
5
コメント(0)
シャワーからでましたー。


また遅い。!Σ(×_×;)!
すぽこ
2014/9/9 (火) 1:47
7
コメント(0)
お疲れさまなのです~
一駅乗り過ごして歩いて帰りました。゚(゚´Д`゚)゚。
2014/9/9 (火) 1:20
6
コメント(0)
そろそろ寝ます。

お休みなさい
2014/9/9 (火) 0:57
5
コメント(0)
暑いよ・・・
2014/9/9 (火) 0:56
6
コメント(0)
お風呂から、あがりました。
よっちゃん
2014/9/9 (火) 0:48
7
コメント(0)
秋といえば運動会シーズン
乱れが気になりそうな季節ですがわたしにはこれがあるので安心です
つん毛対策にウテナからマトメージュ
2014/9/9 (火) 0:27
9
コメント(0)
主人に腹が立ちすぎてふて寝してたけど
起きてしまった><
央果
2014/9/9 (火) 0:24
9
コメント(0)
生理が近いせいか横っ腹が痛い!
薬飲んでパソコンチェックしよう。
junpaca
2014/9/9 (火) 0:23
7
コメント(0)
今晩は嬉野の湯でした♪
ph9.6。
スベスベ通り越して、肌ツルツルです!⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
香りが千年桜で、またいい!
旅の宿ハマりそう〜w
ゆか
2014/9/9 (火) 0:17
8
コメント(0)
布ナプキンGET〜ヾ(@°▽°@)ノ
2014/9/9 (火) 0:04
8
コメント(0)
お風呂に入ってきます。
2014/9/9 (火) 0:04
7
コメント(0)
私生活が忙しくて、なかなか、ここに来れません。
2014/9/9 (火) 0:02
6
コメント(0)
今晩は
みなこ
2014/9/8 (月) 23:30
8
コメント(0)
ケーキを頂きました。

気分でフォークを使わずに
手づかみでパクリ。 (笑)

たまにはこんな感じも楽しいものです^ー^
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト