キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/9/9 (火) 12:13
7
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

会場調査受かりました♪
その電話でウェイクアップ!!(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
奈々
2014/9/9 (火) 12:11
10
コメント(0)
さすが大きな会社の所の工事だけあってお昼前に工事の音がピタっとやんだ。
夕方も5時前にはピタッと止む〜。これでなくちゃね〜。(笑)
あんこ
2014/9/9 (火) 11:59
6
コメント(0)
天然水のモニター記事です。

http://ameblo.jp/peach362/entry-11922274...l
yrsmama
2014/9/9 (火) 11:57
6
コメント(0)
ただいま~(●´ω`●)
みぃ
2014/9/9 (火) 11:56
6
コメント(0)
お洗濯終わり!!
2014/9/9 (火) 11:49
6
コメント(0)
サイオスのプロフェッショナルパフォーマンス オイルリペアセラムは洗い流さないトリートメント!しっとりまとまって香りも良い!
みぃ
2014/9/9 (火) 11:38
6
コメント(0)
柔軟剤のいい香りー♪(*´▽`*)
sasa
2014/9/9 (火) 11:34
9
コメント(0)
紅茶入れてPCお仕事時間にします

\_ヾ(-●_´- *)ノートパソコン♪

エアコンON。
sasa
2014/9/9 (火) 11:33
8
コメント(0)
暑い〜〜〜(;´Д`)さっぱりしたと思ったらお風呂場出た途端タラ〜ッって汗がヽ(>ω<。)ノ
junpaca
2014/9/9 (火) 11:26
6
コメント(0)
この時間で部屋26度!
やっぱ今日は涼しいのかなー。
羽織もの持ってこう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
junpaca
2014/9/9 (火) 11:24
6
コメント(0)
腰痛いな〜と思ったら、昨日の疲れが出てるのか>_<
重いもの持って行ったり来たり、中腰も多かったもんなー。
今日はのんびり過ごそう...w
初めて、新人同士で遅番です◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
yrsmama
2014/9/9 (火) 11:19
7
コメント(0)
掃除完了!さて、本返しに行ってこよう!
2014/9/9 (火) 11:16
7
コメント(0)
行ってきます

(((((((((((っ・ω・)っ
2014/9/9 (火) 11:16
6
コメント(0)
出掛けます
2014/9/9 (火) 11:15
6
コメント(0)
お早うございます
sasa
2014/9/9 (火) 11:09
7
コメント(0)
掃除機終了(^^ゞ

今日もテンポよく家事をこなせてます🎶

シャワーしてきます(人´3`*):*:・♪・:*:・・:*:・♪
どらむすめ
2014/9/9 (火) 10:59
5
コメント(0)
やった〜

今月初のパズルクリアです!!

今日のスーパームーン!見れるかな?
☆misako★
2014/9/9 (火) 10:58
9
コメント(0)
中秋の名月・十五夜

昨日は満月をみながらお月見まんじゅうを食べました☆
☆misako★
2014/9/9 (火) 10:57
7
コメント(0)
ダイエットの為に期間設定して交際断ち切ることも大事だよね!
hyoi
2014/9/9 (火) 10:56
8
コメント(0)
土日はともかく、昨日今日と工事の音が聞こえてきません。
電力会社の鉄塔建て替え工事計画をよくよく見ると、9月中は準備期間で、ぽつりぽつりと工事が入り、10月からがかなり本格的な“準備工事”になるようです。
終了予定は来年7月。
考えただけで、どどっと疲れます!!!
みぃ
2014/9/9 (火) 10:55
6
コメント(0)
とりあえず、お洗濯をします(ฅ'ω'ฅ)♪
ひろにし
2014/9/9 (火) 10:53
10
コメント(0)
雨が降ってきたので早めに散歩から帰ってきました。お花屋さんでチャリティーのお花を100円で買いました。
みぃ
2014/9/9 (火) 10:52
6
コメント(0)
四連休の三日目!!
今日は夜はライブですっ(*´▽`*)
hyoi
2014/9/9 (火) 10:46
9
コメント(0)
雑巾がけ終了です。
早速、体重測定です。
100gの単位で体重が増えました。
体重が増えると、体脂肪率が下がります。
どうやらこの二つ、hyoiの場合は本当に反比例の関係のようです!?
みぃ
2014/9/9 (火) 10:40
5
コメント(0)
どう見られてんだろ?!
よくわかんないにゃー(●´ω`●)
みぃ
2014/9/9 (火) 10:39
5
コメント(0)
おはようメール送っといた!
返事は12時すぎかな?!どうかな?!
ぴょんぴょん
2014/9/9 (火) 10:25
4
コメント(0)
負けちゃいましたね。
nanami
2014/9/9 (火) 10:24
6
コメント(0)
パズルあと1組だった〜〜
どらむすめ
2014/9/9 (火) 10:23
5
コメント(0)
ケチャップは大丈夫

みりんは6月末で切れてる
(ふたは空いてません)

醤油はラベルがとってあるので
わからない・・・
でも切れてるので取ったと思われ・・・
どらむすめ
2014/9/9 (火) 10:22
5
コメント(0)
昨日 みりん 醤油 ケチャップを

臭い人のお店の閉店の御片付けで

持ってきたのでもらったのです


が 賞味期限が・・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト