キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/9/9 (火) 13:58
8
コメント(0)
こちらが画像ですわ〜。

『これだけで結構な金額になったんじゃないのか〜??』と心配そうな彼。と、私。

その分婚約者と楽しんでくださればそれが一番なのですが、なんとも律儀なお方です。
きっとお幸せになりますでしょう*^^*
すぽこ
2014/9/9 (火) 13:56
6
コメント(0)
ううお通じが来ませぬ~:(((*´Д`*)):

少しでも、少しでも減らしたいぃ((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/9/9 (火) 13:56
7
コメント(0)
ううお通じが来ませぬ~:(((*´Д`*)):

少しでも、少しでも減らしたいぃ((( ;゚Д゚)))
ぺろり
2014/9/9 (火) 13:48
8
コメント(0)
ムキムキがソーキそばその他をごっそり抱えてお帰りになりました。

早速頂こうと思います。
後輩の方と、彼に感謝です。
(*-人-*)
sasa
2014/9/9 (火) 13:47
9
コメント(0)
ゲッエエエエエエエェェェェ──ッ!!! >(  *  )゚∀゚`)

昼ドラとっくに始まってて・・・

時間気が付かんかった〜
どらむすめ
2014/9/9 (火) 13:46
5
コメント(0)
お腹空いたな〜

そろそろランチにしたい
しのん
2014/9/9 (火) 13:40
6
コメント(0)
今夜はNHKドラマ「聖女」を見なきゃ!
広末涼子の演技が素晴らしい。
ストーリー展開も盛り上がる一方。
yrsmama
2014/9/9 (火) 13:35
8
コメント(0)
末っ子ちゃんと保育園支援センター行って来ます♪
すぽこ
2014/9/9 (火) 13:32
8
コメント(0)
お洗濯もお化粧も済ませました~

健康診断は午後からで時間が決まってないのでいつもの時間くらいに出ようかなと…
あんまし遅いとお腹すいちゃう~:(((*´Д`*)):ノ
nana
2014/9/9 (火) 13:31
8
コメント(0)
そろそろ秋冬用のロングブーツ買おうかな。
二へドン
2014/9/9 (火) 13:26
5
コメント(0)
大学の授業がお休みの息子ちゃんと、
これから外食ランチに出かけて来ます。
久し振りの息子ちゃんとランチデート。
きゃぴきゃぴ!
しのん
2014/9/9 (火) 13:17
7
コメント(0)
洗いすぎに気を付けることにした。
日本人は髪も肌も洗いすぎ。
これでは傷むし潤いにくくなる気がする。
しゅま子
2014/9/9 (火) 13:00
8
コメント(0)
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション、とろみのある化粧水はこれからの季節頼もしい。しかも肌の内側に働きかけて、水分保水能力を育ててくれるそう。
sasa
2014/9/9 (火) 12:47
9
コメント(0)
ご馳走さま☆⌒(*’艸^*)

昼ドラ時間まで入力頑張ろう!

眠たくなりそうですが・・
nanami
2014/9/9 (火) 12:45
9
コメント(1)
すぽこさん、健康診断ですかぁ。
うちの母もそうですよ。
夕べは母が早めに食事を終えたので、いつも一緒に食べる食後のデザートを私も控えました。
ひろにし
2014/9/9 (火) 12:32
12
コメント(0)
お昼ご飯は母が作った五目ご飯を解凍して食べました。たくさん食べてお腹いっぱいです。午後のポイントサイトがんばります。
みぃ
2014/9/9 (火) 12:27
7
コメント(0)
さてさてお昼ごはんはどうしようかなー?
どらむすめ
2014/9/9 (火) 12:26
6
コメント(0)
朝のごジス後まで眠れなかったので

みんなに

今日は顔が変だよと言われています(笑)
いつも顔が変だよ!じゃなくて良かった
ぺろり
2014/9/9 (火) 12:21
12
コメント(0)
それまでにお洗濯をしてしまいます。

先日お買い物致しました、ねこさん用のベッドも虫が着いておりましたので洗って干そうと思います。

トウモロコシの皮製品ですので、虫が着いておりますのも当たり前なのですが、念のため*^^*
hyoi
2014/9/9 (火) 12:19
12
コメント(0)
陽射しが強くなってきたのを幸いに、お昼はそうめん。肌寒くなる前に何とか在庫を整理せねばなのです。
薬味に葱・ミョウガ・しそ・わさびの醤油漬け、付け汁はシメジ入り。
仕事が休みの主人が家にいるので、今日もとっても“おいひ〜い”のです!
ご馳走様っ!
sasa
2014/9/9 (火) 12:19
9
コメント(0)
PC入力お仕事してますが・・・

やる気が出ない^^;

お昼ご飯食べてまた頑張りますヾ(´Д`*)
ぺろり
2014/9/9 (火) 12:18
9
コメント(0)
昨日は早くにお休みしてしまいましたので、先程シャワーしておりました。
レヴュ〜用の画像を撮りながらです*^^*

朝からすっきりです。
後はムキムキがソーキそばを抱えてお帰りになるのをお待ちするだけです♪
奉行
2014/9/9 (火) 12:17
7
コメント(0)
あと私は仕事で注意をうけてる最中にうがいがしたくなり、近所の寺の水道を借りるw

電車でうとうとしたら続き見れるかなw

しばしまどろむ!
みなこ
2014/9/9 (火) 12:17
8
コメント(0)
お支度して病院に行ってきまーす

今日は涼しくて良かった。

もう汗をかくのはイヤです(-_-)
奈々
2014/9/9 (火) 12:16
9
コメント(0)
道路が出来たり建物が移転して来たりしたら其の周りにも色んな物が建つんだろうか?
お願い〜。
スーパー、コンビニが建ってほしいな〜。
みぃ
2014/9/9 (火) 12:16
7
コメント(0)
もう!
絶対メールくる!!幸せだっ(*^_^*)
すぽこ
2014/9/9 (火) 12:16
9
コメント(0)
さてさてお洗濯してきましょっεε (っ*´Д`)っ

おねむねむですが…\(*´Q`*)/o○◯
奉行
2014/9/9 (火) 12:16
7
コメント(0)
電車ーねむー

屋根が半分しかない小学校で、鳥の巣がたくさんあって雨が降ってる夢みた。

会社にいくと、新人さん入ってきたけど、間接キスーとか騒いでたり、そのうちの1人をお父さんと呼んで表面上仲良くしててキモッて思った夢w
奈々
2014/9/9 (火) 12:14
10
コメント(0)
どこかの工事の時はいつまでたっても終わらない業社もあった時があって夕方6時を過ぎてもガァガァってやってた所もあったなぁ〜。
それから比べると工事の最中の時の音はしょうがないけど止め方が気持ちいい!(笑)
すぽこ
2014/9/9 (火) 12:14
10
コメント(0)
健康診断のためお水しか飲めませぬ~

体重測定の前にお通じ来てほしい!!
微々たる違いですが何卒…。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト